« マイレージミカリンの場合 | Main | スパちゅうかエステ編 »

June 23, 2005

出発まであとちょっとだからホテル編も

最近はそうでもないけどミカリンはけっこうホテル好きです。
いままで泊まったゴージャスなホテル(の部屋)ってのをかいてみようかと
☆タイ☆
オリエンタルバンコク(オーサーズスイート、2ベットスイート、セランディだったかなスイート)
スコタイ(ガーデンスイート)
フォーシーズン(カバナルーム)
マンションケンピンスキー(大きいジャグジーのあるスイート?)
フォーシーズンチェンマイ
☆マレーシア☆
シェラトンインペリアル(なんちゃらスイート)めちゃめちゃベットがねやすいの。
リッツーカールトン(プレミアスイート)
☆モーリシャス☆
レジデンス
☆フランス☆
トリアノンパレス
☆フィリピン☆
アマンプロ(クローデイアシファーがデビットカッパーフィールドと泊まったお部屋だったと思う)
☆イギリス☆
レインズボロー
リッツ(なんちゃらスイート)
22ジャーミンストリート(なんちゃらスイート)
サボイ(これは普通のお部屋)
チャンプニーズ(部屋はたいしたことないけど施設がすごい)
ぐらいがゴージャスなお部屋編です。一番お高いのは多分Tammyちゃんと泊まったリッツのスイート(ただし
普通のお部屋のお値段)よね。
番外編でオリエンタルエクスプレスとか日帰りオリエントエクスプレスってのもごじゃります。
そうだシンガポールのラッフルズとリッツカールトンミレニアも忘れたPB120373

|

« マイレージミカリンの場合 | Main | スパちゅうかエステ編 »

Comments

沢山のホテルに泊まっていらっしゃるのですね。
すごいなー。
私は高級ホテルってあまり泊まったことがないの。
それに、たまに泊まっても、同じようなとこばかりで。

明日からですか、バンコク。
気をつけて。楽しい、美味しい旅にしてきてくださいね。

Posted by: あきこ | June 23, 2005 at 02:33 PM

結構ホテルラーなミカリンです。実はお部屋はたいしたことないけど(普通)ってのならもーっといっぱいありますよん。でも一泊1500円とかのお宿にも泊まったことがありまーす♪あきこさんのブセナにくらべたら全然お安いですよん。
はーい明日から楽しんできまーす。

Posted by: ミカリン | June 23, 2005 at 04:50 PM

こんにちはミカリンさん、遅ればせながら遊びに来ました。
ブログ楽しそうですね!

バンコク、明日からなのですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ!

耳から火が出た(口からじゃない所がいいですね~・笑)
タイ料理、今回も召し上がるんでしょうか?

戻られたら色々お話を聞かせてくださいね♪

Posted by: まっつん | June 23, 2005 at 05:41 PM

まっつんさん遊びにきてくださってありがとうございます。
バンコクいよいよ明日からです。ドキドキしながら気を引き締めていってきまーす♪
今回はがんばって写真とってくる予定でーす。
ちゃんととれるといいな・・。
またきてね☆

Posted by: ミカリン | June 23, 2005 at 06:04 PM

ミカリンさんお久しぶりです。
ブログはじめたとのことで早速遊びにきました。
ゴージャスホテルに沢山泊まられているんですね。
うらやましいです。
私は特にアマンプロに泊まってみたいです。
明日からバンコクに行かれるんですね。
私も海外旅行行きたい!!
今年はモルディブ、エジンバラ、ハワイに行く予定でしたが、
全部キャンセルになり落ち込んでいます。
当分海外旅行はいけないので、ミカリンさんのこのブログを読んで
楽しみたいと思います。
私の分までいろいろな国へ行って、いっぱい旅のレポート書いて下さいね。
楽しみにしてます。
それでは、明日からの旅行気をつけて行ってらっしゃいませ。

Posted by: バンビ | June 23, 2005 at 06:06 PM

バンビさんあそびにきてくださてありがとうございますぅ。
バンビさんのベイビーちゃんは今何ヶ月なんですか?ドキドキ楽しみですね。エジンバラってなんかよさそうですね。
アマンプロ、良かったですよ。でもお値段もよかったですよ
って私が払ったわけじゃないけど・・。
バンビさんの分もいろんな国にいってレポートかきまーすね。ゴージャスなお部屋のホテルの写真そのころデジカメなかったのと、カメラ嫌いだったから撮ってないのが今思えばもったいないな。でも上記のこのホテルってどんなの?とかの質問にはお答えできると思うので質問まったまーす。雰囲気だけでもお伝えできたらと思っていまーす。

Posted by: ミカリン | June 23, 2005 at 06:12 PM

うわぁ、さすがのラインナップですね。
バンコクオリエンタル、いいお部屋にお泊りされているんですね~。前にミカリンさんからおすすめしていただいてHP見て度肝抜かれた覚えがあります(^^; 
レーンズバラもすごーい!あそこは一度は経験してみたいホテルです。ジャーミンストリートも惹かれます。確か部屋数少なかったですよね?
お部屋写真ってデジカメになってから楽チンです。それ以前のはフラッシュたいてたりしてダメダメでしたし、デジカメみたいに気楽にバシバシ撮れないです。

Posted by: Moet | June 23, 2005 at 08:21 PM

レーンズボロー?レーンズバラは10年ぐらい前に泊まりました。宿泊者には皮のカードケースをくれるんです。
愛用していて3年前4年前にロンドンにいったときに
とってもきにいってるから売って!!!っていったら
1000ポンドとかなんとか冗談いいながらなんと無料でくださいました。良いホテルだわ。
ジャーミンもなかなかでした。場所がよかったし
確かフローリスのすぐそばだったかと・・・。実は無料で泊まったんですがね。。。決して泊まり逃げしたわけじゃないですよん
写真大好き人間だったらよかったのにな

Posted by: ミカリン | June 23, 2005 at 08:33 PM

ところでトラックバックって何????
だれか教えてぇ!!!

Posted by: ミカリン | June 23, 2005 at 08:34 PM

トラックバックさせていただきました。
こんな感じでミカリンさんの書いた記事を参考にして、記事を書いたことをお知らせする機能なんですよ。
↓ここら辺に解りやすい説明がありますよ。
http://kotonoha.main.jp/weblog/000255_trackback.html
または
http://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html
わかりました?

Posted by: issa | June 23, 2005 at 11:58 PM

issaさんご親切にありがとうございます。
なんかわかったようなわからんようなです。
あとでちゃんと上記のものよんで理解いたしますだ。

Posted by: ミカリン | June 24, 2005 at 07:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/4672514

Listed below are links to weblogs that reference 出発まであとちょっとだからホテル編も:

» あー夏休み(いいなぁ) [三十路以上のつぶやき]
明日からバンコクに出発されるミカリンさん、夏休みなのでしょうか?良いですよね。梅雨の日本を抜け出して羨ましい限りです。 それにしても、思い出すのはバリに行ったときに泊まったチェディとレギャンかな?チェディはウブドの山の中にあるヴィラで、プールがとっても良い感じでした。部屋はごく普通でしたがね。 レギャンは部屋がもの凄く広かったですね。1階だったのでプールがすぐ近くだったし、かなりリッチでした。 あ〜、また行きたいな南の島へと思う三十路以上、現実は厳しいのであった…... [Read More]

Tracked on June 23, 2005 at 11:48 PM

« マイレージミカリンの場合 | Main | スパちゅうかエステ編 »