« 出発まであとちょっとだからホテル編も | Main | バンコクからかえってきました編 »

June 24, 2005

スパちゅうかエステ編

今日のお昼に福井からバンコクにいよいよ出発です。昨日ダーリンやっちゃんがお小遣いをくれました。
ミカリンのわがままきままで旅にでるのにお小遣いくれるなんていい人だ。適当に自由にしてくれて適当に
縛って?くれる(適当はむづかしい)やっちゃん私もしかしてミカリンの理想のダーリンゲットできたのかも・・・・
って昨日一人思っておりました。(時々むかつくこともモチロンあるけどね)
さてスパちゅうかエステ編ミカリンがいったとこでおぼえている有名どころをかきまーす♪
 タイ
 ☆オリエンタルスパ(叶恭子もご愛用):オリエンタルスパのなかのオリエンタルスイート(恭子さんのお気に入             り)って部屋があって二人同時にうけれてジャグジーもあるけど普通の部屋で充分だとミカリ             ンはおもいますでお気に入りはジェットラグマッサージがふくまれたパッケージ
            ホテルのある対岸からはお船でオリエンタルスパに行くからプチ旅気分もあじわえー!!!1            週間毎日オリエンタルに泊まってかよってみたいな。
 ☆グランデスパ(シェラトングランデスクンヴィット内):これまたゴージャスな中ですばらしい技術で施術をうけるこ          とができます。タイマッサージもいい感じ
 ☆スコタイ:昔スコタイの中にゲランのエステがあって5000円ほどでやっていただけてたんだけど今はどうなの        かしら???
 マレーシア(最近のマイブーム)
 ☆マンダラスパ(シェラトンインペリアル内):ここのホットストーンのマッサージやらリフレクソロジーのパッケージ          がおすすめここのホットストーンがうけたいがためにマレーシアにいきたいっていうのも過言では          ございません。おまけにお値段がJCBをつかうと3時間ぐらいのコースが7000円切るの
 ☆マンダリンオリエンタル:これは宿泊パッケージだったけど、お部屋でマッサージのあとお部屋のお風呂をバラ                 呂にしてくれてそのあとキンキンにひえたフルボトルのシャンパンとイチゴがぁやってくる                 楽でした。でお値段確か宿泊込みで二人で20000円ちょっとだったと思います。名                 前いりマクラカバーのプレゼントなんかもあったよ
 ☆リッツカールトン:ここも上と同じようなパッケージの宿泊があります。で今年いったらスパヴィレッジっていう素            敵な施設が完成していました。ただお値段がかわいくなかったので使用しませんでした。
 ☆JWマリオット:の中のエステこれはとっても技術がグーでしかもおやすくってマッサージがたしか5000円(75           分ぐらい)でおすすめです。
 ☆メリディアン:(ヒルトンとメリデイアンの共同)のエステはなんかシトラスピーリングみたいなコースをえらんでし          まったのが間違いだったのかイマイチでした。お塩とレモン汁でスクラブを全身にかけるんだけど          蚊にさされたあととかに激しくしみてなきそうでした。おまけに保湿のためにヨーグルトぬるんだけ          どつめたすぎて体が硬直状態でした。トホホ
フィリピン
 ☆アマンプロ:お部屋でしていただくマッサージは極楽でした。がお値段もたかかったはず
         プールサイドのネイルもおすすめ
スリランカ
 ☆どっかでうけたアーユルベーダ:正直ヌルヌルで気持ちわるかったでーす。
イギリス
 ☆チャンプニーズ:ホームページにも何度か書いているめちゃめちゃ素敵な施設です。宿泊とエステとダイエットが            一緒になったホテルです。ちゃんとカロリー計算された食事が用意されるのしかも美味
フランス
 ☆ゲラン:ゲランの本店で香水講座とエステをうけましたが、歌舞伎のようなメイクをされたためシャンゼリゼを
       すんごい顔であるかなきゃいけないはめに・・・。

 ☆トリアノンパレス(ジバンシースパ):なんかおフランスの香りがプンプン漂うスパでした。でも昔
                        すぎてあんまり覚えてなーい
ではではバンコクにいってきまーす2005042820050508_037

|

« 出発まであとちょっとだからホテル編も | Main | バンコクからかえってきました編 »

Comments

ベリーダンスの写真のせようとおもったらこんなんにゴメンチャイ。決してミカリンが踊っているがために顔をぼかしたってわけじゃございません。。。。

Posted by: ミカリン | June 24, 2005 at 08:53 AM

お~。ミカリン踊る図かと思いましたわん。
スパもいろいろ行かれてますなぁー。
やっぱりオリエンタルのスパが一番かな?!
家庭or婦人画報を見てたら世界のスパ特集をしていてタイはチバソムが紹介されていました。
携帯電話禁止!なんだってね。
あと、アリゾナにもゴールデンドアスパってのがあるそう。
スパって言っても砂漠?丘?地帯でただのスパだけじゃなくマウンテンバイクやロッククライミングなどのアクティビティーも充実だそう。
アリゾナのお友達のホント近くなので知ってるかな??
バンコク行ってらっしゃいです。
バンコク情報楽しみにしております。
お小遣いくれて旅立たせてくれる旦那さま、なかなかいませんぜっ!

Posted by: ニンネ | June 24, 2005 at 09:30 AM

まだ出発まで時間あるから暇暇なので
スパ編文章もぶちぶち変なとこで改行されててスミマセン
そうそうアリゾナのキャニオンランチヘルスリゾートってやつも雑誌にすんごい良いってかかれていたわ。
アリゾナいきたいな。。。でもついていったらただのオジャマ虫ですわね。オジャマ2匹でついていってみますか?ヘッヘヘ
ほんまにヤッチャンには感謝です。マリちゃんにお茶でもご馳走してらっしゃいいつもお世話になってるんだからって言っておりました。感謝

Posted by: ミカリン | June 24, 2005 at 10:12 AM

いってらっさいませ~(^^)/

Posted by: rakudara | June 24, 2005 at 11:08 AM

多分はじめましてですよね。いってまいりまーす☆

Posted by: ミカリン | June 24, 2005 at 11:16 AM

Hello my friend! I want to say that this post is amazing, nice written and include almost all significant infos. I'd like to look extra posts like this .

Posted by: more details | May 11, 2014 at 09:52 PM

I used to be suggested this website by my cousin. I'm now not certain whether or not this submit is written by him as nobody else know such precise about my trouble. You are amazing! Thank you!

Posted by: read more | May 14, 2014 at 03:41 PM

Fantastic beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog website? The account aided me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast offered bright clear idea

Posted by: รูปสาวเกาหลีน่ารัก | May 21, 2014 at 01:28 AM

Having read this I believed it was extremely enlightening. I appreciate you finding the time and energy to put this information together. I once again find myself personally spending a lot of time both reading and leaving comments. But so what, it was still worthwhile!

Posted by: health insurance deductible | May 22, 2014 at 01:38 AM

Wow, awesome blog layout! How long have you been blogging for? you made blogging look easy. The overall look of your site is great, as well as the content!

Posted by: dating tips for men | May 22, 2014 at 07:58 AM

It's actually very complex in this active life to listen news on Television, therefore I just use web for that reason, and obtain the most recent news.

Posted by: fat loss factor reviews | May 23, 2014 at 07:29 PM

I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you make this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to create my own blog and would like to know where u got this from. many thanks

Posted by: websites for sale | May 25, 2014 at 10:53 AM

You could certainly see your skills in the work you write. The world hopes for more passionate writers such as you who aren't afraid to mention how they believe. At all times go after your heart.

Posted by: the tao of badass review | September 25, 2014 at 05:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/4684507

Listed below are links to weblogs that reference スパちゅうかエステ編:

» ラム肉ステーキ@チバソムディナー ホアヒン [eatin' bangkok blog]
2度目ということもあり、1度目ほど興奮は なかったものの、シバソムではやはりおいしいヘルシー料理と フィットネスや運動プログラムを満喫してきました。 初日のディナーのメインは、まだまだ肉食旺盛な私、 ラムを選びました。マスタードと蜂蜜のソースが絶妙! やわらかくておいしい~~! 湯葉?豆腐のようなものが包まっていて、 とろけるような感じです。 それでもチバソム(シバソム)の料理はすべて塩分がないので、 バンコクに戻ると、すべてがものすごくしょっぱく感じるのですよね。... [Read More]

Tracked on July 26, 2005 at 10:45 PM

« 出発まであとちょっとだからホテル編も | Main | バンコクからかえってきました編 »