« 偶然 | Main | 貴重だから »

June 28, 2005

トレンドスポットへ

今回は女二人旅でホテルからBTSの駅が少しあるため&お酒が飲みたかったので生まれて初めてっていっていいオプショナルツアーに参加しました。しかもちょっといろいろあって私達が参加できない高級オプショナルだったのですが交渉&参加できるはずという正当性を主張?して参加しかもお値引きしていただきました。ありがとうJALさん。。。でも値引きしていただいてもオプショナルってお高いでも安全をお金でっておもったらお安いかな・・・。でこのオプショナルはじめにタイ式マッサージを60分うけ、そうそうお高いオプションだからガイドも運転手さんも一流で車もボルボでございました。やっぱりお高いのはちがいますわ。でタイマッサーをうけ極楽気分で
次は何回かいったことのあるバーンカニタにお食事にセットのご飯なんだけど、ちゃんとエエとこおさえてます。って内容でした。シンハビールを2から3杯いただきいい気分で絶対いきたかったDOMEのシロッコというバーに行ってきました。ここはサンダル履き不可である程度おしゃれしていかないといけないスポットなんです。というわけで
フォクシーのお洋服が活躍!!!で64回だったかなにのぼると雨季なのにすばらしい景色と心地のよい風が
オープンエアーって素敵♪ソファー席なんかもあってカップルがあやしい雰囲気で占領していました。カクテルとともにジャズの生のお歌がぁ!!!最高でした。でホテルにもどり、ホテルのバーでもいっぱいひっかけました。
バーに入るとき窓の外をみると花火がぁ!!!なんか得した気分の夜でした。_061

|

« 偶然 | Main | 貴重だから »

Comments

バンコクからはじめまして!
シロッコつながりでTBさせていただきました♪
ほんとに眺めがよくて、絶景のバーですよね。

Posted by: ロタ | July 22, 2005 at 12:42 AM

ロタさんはじめまして!!!!バンコク在住でいらしゃるんですね。。。素敵♪またロタさんのページにも遊びにいかせてくださいね・・・。
シロッコ本当に素敵ですよね。バンコクとは思えない???
ヨーロピアンというかアメリカンな香りのするバーですよね。それにしても写真をとっていいスポットがきまっているのはビックリでした。

Posted by: ミカリン | July 22, 2005 at 08:49 AM

Good day! I could have sworn I've been to this web site before but after looking at a few of the posts I realized it's new to me. Anyhow, I'm definitely happy I stumbled upon it and I'll be book-marking it and checking back often!

Posted by: best dating sites | December 18, 2014 at 05:35 PM

whoah this blog is magnificent i really like studying your articles. Keep up the great work! You already know, lots of individuals are looking round for this info, you could aid them greatly.

Posted by: best dating sites | December 21, 2014 at 10:46 AM

Certainly You won't really feel any troubles like delays or slows.

Posted by: Kim Kardashian Hollywood game Hack | January 13, 2015 at 11:05 AM

Do you have a spam problem on this blog; I also am a blogger, and I was wondering your situation; many of us have developed some nice procedures and we are looking to swap solutions with others, be sure to shoot me an email if interested.

Posted by: quest bars | February 09, 2015 at 11:22 PM

This post will help the internet viewers for setting up new website or even a blog from start to end.

Posted by: Eike Batista boats | February 14, 2015 at 08:43 AM

Having read this I believed it was really informative. I appreciate you spending some time and energy to put this information together. I once again find myself spending a lot of time both reading and commenting. But so what, it was still worthwhile!

Posted by: minecraft games | April 09, 2015 at 05:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/4750420

Listed below are links to weblogs that reference トレンドスポットへ:

» シロッコ Sirocco [eatin' bangkok blog]
できてから大分たっているのに、まだ行ったことなかった シロッコ。メリタススイーツステートタワーホテル内 にあります。前回行った時は、選挙前でノンアルコールのみで レモングラスティーしか飲めなかった私たち。 リベンジじゃーということで、また行ってきました。 ■シロッコのウェブサイト(音が出ます。) バンヤンツリーの屋上レストラン、Vertigo(ヴァーティゴ)と 同じようにオープンエアのレストランバー。 これはもう勝負!ディナーやカクテルということで決まりでしょう。 お値段と... [Read More]

Tracked on July 22, 2005 at 12:41 AM

« 偶然 | Main | 貴重だから »