« バー | Main | 辛い時の対処法 »

June 29, 2005

今夜も暇なのでもうひとつ☆エステ編

ミカリンはエステとかマッサージとか人にしていただくのが大好き♪めんどくさがりってことかしら?
今回の旅まず福井の駅前で30分のクイックマッサージをうけて関空にむかいました。結構きいたのか
新大阪ですごいねむけがぁ。。。。あくびばかりのミカリンでごめんねマリちゃん・・。
でバンコクについた次の日オプショナルについていたタイ式マッサージをうけるこれまた気持ちいい思わず
担当の人の名前をメモりました。バキバキバキって骨がなる音がすごかったです。
で帰国の日なんと3回もマッサージをうけました。
まずホテルのちかくのマッサージやさんで1時間250バーツ(750円)でマッサージを朝の8時からうけて
夜ホテルのアンヌセナモン?だったかなで今回無料のフェイシャル&プチタイマッサージがついていたので夜それをうけて(パークハイアット東京にアンヌセナモンって入っているらしいです。恐ろしくタイとはちがうお値段らしい)
でもタイマッサージは気持ちよかったけどアンヌは私の肌にはあっていなかったきが・・・。
で最後は空港でまた1時間600バーツ(1800円)でマッサージをうけるけど足首が炎症をおこしていたみたいで
めちゃめちゃ痛い!!!ウギョーっていってると隣のお客さんがタイ人なんだけど日本に留学していたので通訳してくれてたすかりました。ちなみに彼はマッサージのおねえちゃんから黄色い声を浴びていました。もしかしてプリンス????なんてね。パリに出張だそうで英語と日本語とタイ語しかしゃべれませんだって充分です。
で最後によいたびを!!!といわれたのでボンボヤージとかえしたミカリンでした。
今日福井のリフレのお店にいったら足首はれてますねっていわれっちゃった!!!http://www.gatty.info/contents/ マッサージしすぎっちゃったな 反省
写真はアンヌのスイートでーす♪_085

|

« バー | Main | 辛い時の対処法 »

Comments

おはよう!ミカリンちゃん。ちなみにそのプリンス?もどきさんは男前だったの?三ヶ国語が出来るなんて!羨ましい限りですわん。
足首はもう大丈夫なのかな?確かにマッサージやリフレは気持ち良いからねぇ。しかし足が腫れるまでやっちゃったらダメよ~ん。笑

Posted by: tammy | June 30, 2005 at 08:06 AM

本当に足が腫れていてビックリざんす。プリンスさんは
まぁまぁミカリン好みの薄いお顔でした(やっちゃんごめん)まぁいわゆる風間杜生顔ざんす。tammyちゃんもきっとお好みよん。三ヶ国語って本当にすごいよね。パリ出張はたったの4日らしいので服装はカジュアル、で日本には2年留学&1年働いてたらしいわ。何者かしら?

Posted by: ミカリン | June 30, 2005 at 09:14 AM

Nice weblog here! Also your website quite a bit up fast! What web host are you using? Can I get your associate link for your host? I desire my website loaded up as quickly as yours lol

Posted by: Best dating Sites | November 22, 2014 at 04:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/4761953

Listed below are links to weblogs that reference 今夜も暇なのでもうひとつ☆エステ編:

« バー | Main | 辛い時の対処法 »