« ブルーエレファントにてクッキング | Main | ブルーエレファントお料理実線編 »

July 03, 2005

グリーンエレファント???

_001
絵付けのお稽古でかいた象のお皿です。恐れ多くもジノリのお皿にかきました。ちーっと下品なかんじだけど
それがまたアジアンって感じでいいのではって自分ではおもっております。自己満足です。
今2枚目の象を政策中ですが1枚目はいい加減にかいたので2枚目は結構こまかく丁寧にかいております。
1枚目どうやってどんな色どんな書き方とか?模索してかいたからちーっとビビリ虫風の出来上がりですねん。
それにしても絵付け楽しい♪

|

« ブルーエレファントにてクッキング | Main | ブルーエレファントお料理実線編 »

Comments

いや~ん。ステキ~。
ミカリン家にぴったりだわん♪
クリックして拡大で見ましたっ。
2枚目いただきぃ~?!

Posted by: ニンネ | July 03, 2005 at 08:38 PM

ニンチャンこんばんは♪象けっこうかわいいでしょう?
でも拡大してみちゃダメダメよん♪

Posted by: ミカリン | July 03, 2005 at 08:44 PM

こんばんは!
RIKAです。
いつも私のHPに遊びに来てくださりありがとうございます。
今日は、こちらに初登場させていただきました!

本当は、「旅行記に書き込みを!」と、思っていたのですが、可愛いゾウに反応してしまいました☆
だって素敵過ぎます!
私、ゾウが大好きなのです♪
絵付けって、良い趣味ですね。
いつかしたいお稽古事を、ミカリンさんのブロクで見つけてしまいました。
何ヶ月ほど、習っているのですか?
これからも、素敵な作品を紹介してくださいね♪
楽しみにしています。

Posted by: RIKA | July 05, 2005 at 10:29 PM

RIKAさん遊びにきてくださってありがとうございます。
絵付けのお稽古ですが約1年ですといっても月一回だから全然上達しないのですが・・・。でミカリンは悪い生徒なので
先生に無理いって通常のお手本の絵柄とはちがう自分の好きなものを書かせてもらってます。
ちなみにミカリンも象大好きでーす。
2枚目の象は1枚目よりもましになると思うのでまたできたら
アップしまーす。

Posted by: ミカリン | July 05, 2005 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/4813787

Listed below are links to weblogs that reference グリーンエレファント???:

« ブルーエレファントにてクッキング | Main | ブルーエレファントお料理実線編 »