« なんだかなぁ・・・。 | Main | 気になる »

July 25, 2005

今日のミカリン

2005042820050508_100
今日は朝にマンシヨンのお友達?の小学生マミちゃんにベランダのキュウリの収穫をさせてあげて、それから
英会話にいきました。英会話で先日のロンドンのテロの話やら石綿の話をして(石綿付き金網ってのを小学校の
時使ったよんってはなしたらマジっすか????って)驚かれました。私と同年代の子って大丈夫なんだろうか???
厚生省さんおしえてください・・。
でこれまた先日いったタイマッサージに、今日は60分のコースをうけたのだけどめちゃめちゃ気持ちよかったです
毎日していただきたいものです。
でその気持ちよかった足で近所のリフレクソロジーのガティさんにいって今晩使うようのアロマバスソルトを製作していただいてタイマッサージの報告やらいろんな話をして今家にもどってまいりました。
今からジムいくか悩んでるけどシエスタコースに変更しよっと・・・。
写真はモーリシャスでーす

|

« なんだかなぁ・・・。 | Main | 気になる »

Comments

ミカリンさんこんにちは。
理科の実験の時、私も石綿使いましたよ~。
アスベストの話を聞いて、ダンナさんと「あれだよね!?理科の実験だよね!?」と話してました。
本当、大丈夫なんでしょうかねえ。気になります。

ところで、この間仕事帰りに、すれ違った小学生が「飲ま飲まイェイ♪」って歌ってました(笑)
小学生の間でも流行ってるのか…

Posted by: まっつん | July 25, 2005 at 05:53 PM

まっつんさん石綿付き金網怖いですよね・・・。
誰か大丈夫っていってぇ!!!!
飲ま飲まイェイ♪
本当にツボにはいるとハマリますよね。
わからない方はミカリンの頭の中を・・・って日の日記みてみてくださいね。
まっつんさんモルジブはどうなりそうですか?

Posted by: ミカリン | July 25, 2005 at 06:29 PM

まっつんさーん
これがミカリンがここ二。三日はまってるコパンでーす・
http://open.meiji.co.jp/sweets/bisucuit/copan/dance.html#
なかなか上手におどれません・・・。

Posted by: ミカリン | July 25, 2005 at 10:27 PM

コパンコパン♪踊ってるのかしら~ん。
お味はいかがなもんでしょ?
久しぶりに「うまい棒めんたい味」を食べたいけどなかなか見つけれないのでありました。
見つけてたら全部買い占めてしまいそうな勢いなので見つけれない方がいいかっ。。。

Posted by: ニンネ | July 26, 2005 at 09:30 AM

おはよう
コパンもちろん歌って踊ってよん♪
しかしながら食べたことはないのでーす。
ミカリンのやめれないお菓子はカムカムレモンとカムカム
梅ざんす。
うまいぼうメンタイってコンビニにうってないかな?
確かに急にそうゆう体に悪そうなものがめっちゃ食べたくなるよね。

Posted by: ミカリン | July 26, 2005 at 09:41 AM

こにゃにゃちは~。

年末年始のモルディブですが、つい昨日のスマトラ沖地震で夫がすっかり震え上がり、「やめない?」と言ってきやがりました…
しかも、フィリピンも「何となくご飯がまずそうだから行きたくない」って…。
フィリピンパブとか行ってるからじゃないの!?と思わず疑いそうになりましたが。
でもあきらめません、日々夫を洗脳するのです!
そんな状況で~す。

ところで、うまい棒は私もめんたいが好きです。
この間、コンビニに「うまい棒30本入り」が売っていて、思わず買いそうになりました。
コパンも美味しいですよん。

Posted by: まっつん | July 26, 2005 at 11:38 AM

エー!!!また地震があったんですか???
知らなかったです。ソリャービックリしますよね。
というかビビリますよね。
フィリピンのエルニドはミカリンはいったことないですが、
セブの生牡蠣、アマンプロのお料理はおいしかったですよん。でもフィリピン独特の郷土料理?は口にあわなかったな。
シーズンがいいかわかりませんがマレーシアのボルネオとかにオラウータンみにいくってのもいいかもですよん。

Posted by: ミカリン | July 26, 2005 at 01:10 PM

地震、あったんですよ~!
スマトラ島沖じゃなくて、インドの東側のアンダマン・ニコバル諸島付近だったみたいです。地理苦手なんで良く分かりませんが、インド洋には間違いありません。
M7.3だったとか…でも、今回は津波がなくて、被害もなかったんですって。良かった良かった。
そんなわけで、モルディブへの勢いも意気消沈って感じで…。あんな海抜の低い所で津波なんか来たら、一発ですもんね。

オランウータンですか、いいですね!実は私、コタキナバルにも行ってみたいんですよね~♪なんかワイルドチックで素敵♪

Posted by: まっつん | July 26, 2005 at 01:55 PM

なんかしらべたらタイでは津波の警報ででたみたいですね。
本当にどこが安全か知りたいものですね。
ボルネオのコタキナバルはミカリンもいつか行きたいっておもっています。
海とウータンいいですよね。
あーんマダガスカルももういちどいきたいよぉ!!!!

Posted by: ミカリン | July 26, 2005 at 03:13 PM

エルニドとボルネオなら、うちのHPもご参考にどうぞ。
http://www.ee.e-mansion.com/~issa-nakano/
フィリピン料理も美味しいですけどね~。

Posted by: issa | July 26, 2005 at 07:32 PM

まっつんさーんそうですね。issaさん両方いかれてますもんね。
フィリピン料理なんだかミカリン&やっちゃんはだめでした。カドカドだったかな最悪でした。
あと海でフィリピンの人がとってくれたウニもごめんなさい
おいしくなかったです。

Posted by: ミカリン | July 26, 2005 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/5144318

Listed below are links to weblogs that reference 今日のミカリン:

« なんだかなぁ・・・。 | Main | 気になる »