« 売っちゃうの? | Main | すごい!!! »

July 20, 2005

昨日やっちゃんの帰宅がおそくって窓のそとのマンションの駐車場をまだ帰ってこないかな?ってボーっとみていたら1時ぐらいのことタクシーがブーンって止まって酔っ払いのおじさんがウィーアリガトウ!!!ってタクシーのおじさんにお礼を言ったそこまでは普通なんだけど酔っ払いなのに急に駐車場の自分の車?にのりこんでブーンブーンってアクセルふかしてライトをつけてあれー飲酒運転?って思ったらライトを急にけしてアクセルだけブオーブオー????しかし運転する様子はない・・・。そうこうしてるうちにやっちゃんが帰宅したのでおじさんがその後どうなったかはわからないけど今朝よーく考えたらその駐車場をつかってる人はいないの。。。いったい何者かしら?何者といえばミカリンのマンションのお隣さん、コープさん(さんをつけるのは関西人だけとか?)の宅配の
ハッポウスチロールを玄関の外においてるのそれはいいとしてその横におトイレの吸引?ポンプをズーットおいてるの謎です。新品ならいいけどめちゃ使ってるって感じの色なのです。。。洋式用って書いてあるし・・・。
DSCN0592
写真はオリエンタルエクスプレスでペナンにみんなで遊びにいってトライショー?でペナン観光したときのものでーす♪

|

« 売っちゃうの? | Main | すごい!!! »

Comments

世の中、変!なコトいっぱいありマス。
私の駐車場前の細い公道を当然のように毎日自分の車をとめるご近所さん。
しかも、汚れちゃイヤなのか路駐なのにカバーまでしっかりかけて・・・。
車庫証明がないのに車って買えるんだぁ!デスわぁ。

Posted by: ニンネ | July 20, 2005 at 09:29 AM

路駐でカバーっておもしろすぎる・・。よっぽどお気に入りの車なんだろうね。。。しかし駐車場代払えないのに
車かっちゃいけませんわ。

Posted by: ミカリン | July 20, 2005 at 10:20 AM

本当に、世の中、変な人がいっぱいです!
お友達が遊びに来て、家の前に車を停めていると、
私たちがいないちょっとした隙にレッカーを呼び、その後、そこに自分の車を停めているおじちゃんがおります(うちのタナコさん)
確かに路駐はいけないけど、人の車をどかして自分の車を停めるなんて・・・凄過ぎます!(苦笑)

Posted by: まりこ | July 20, 2005 at 11:18 AM

まりこさんこんにちは♪本当にこまったちゃんってよくいますよね。駐車ネタでおもいだしたのが、昔実家にいたとき
ピンポーン♪がなってそとにでると女の人と子供が2人
なんですか?とたずねると家の駐車場を貸して欲しいとのこと確かに3台とめれるスペースはあって2台しかとめていないからあいてるといえばあいてるけど普通の家の駐車場に毎週とめさせてってビックリでした。
ダメでーすって言ったら小さい子かかえてるのにダメってどうゆうことって逆切れされてビックリでした。
今から足つぼにいってきまーす♪

Posted by: ミカリン | July 20, 2005 at 12:32 PM

ミカリンこんにちは!この場をお借りして、この間はハガキありがとうです。無事頂きました。
それにしても、ご実家の駐車場を借りたいだなんてビックリ話ですね。ホントに世の中変な人が多いというか、皆が自分と同じ考えとは限らない!と常日頃感じます。
常識ってナニ?!と思っちゃいます。常識人でありたいですね。

Posted by: tammy | July 20, 2005 at 01:37 PM

お葉書届いてよかったでーす。tammyちゃんはもうすぐ英国だね。っていつ出発かしら???
ロンドンにいくのならぜひまた将軍(日本料理)にいってきてちょうだいな。。
それにしても子連れで英国なんか今はやりの子連れ留学みたいでかっこいいわぁ♪
常識って難しいよね。

Posted by: ミカリン | July 20, 2005 at 03:42 PM

今日はイロイロありがとうございました。
写真をクリックしてみたらやっぱり大きくてのけぞりましたー

Posted by: gatty | July 20, 2005 at 07:12 PM

もうひとつ。さきほど、営業職のお客さまが、
あのあやしいアロマの店に行ってきた話をされました。
ちょっとね、、、あれはあかんやろ、、と言ってました。
おじさんのお客さまがひとり、お茶を飲んでいらしたそうですよ。

Posted by: gatty | July 20, 2005 at 07:16 PM

やっぱりアロマのお店なんていうか陰なんだよな。ダークサイド・・・やっぱりもうちょっと明るくしていただきたいですわん。
またお店に遊びにいかせてくださいね。。。
明日はカシーナでランチの予定♪

Posted by: ミカリン | July 20, 2005 at 08:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/5061618

Listed below are links to weblogs that reference :

« 売っちゃうの? | Main | すごい!!! »