« ありえない!!! | Main | これまたありえない!!! »

July 11, 2005

こっちはありえるなぁ・・。

_021
向きをかえていない写真でごめんなさい。この写真はソフィテルのお花ですがいい感じでこれなら日本でもおかしくないなぁってお花ですよね。 さて、週末は宝塚の実家に久しぶりにいってきました。イヤー母が湯引きにしてくれたハモが絶品そしていつもいく近所の焼き肉やさんの生レバーも絶品でございました。(新庄選手も来るらしい)  お買い物はニンチャンといったお買い物であやうくというか理性をなくしてもうすこしでポメラートで大散財しそうだったけどグッと我慢。。。でもちょっと前の新作のドドシリーズのカタツムリがミカリンドドコレクションに仲間入り!!!&フォクシーでフォクシーの割りにお値段がカワイイTシャツ?をニンチャンとおそろいで購入!!!
で今日気がはやいけどチンチラのついたジャンパーコート?を注文しちゃった!!!!!ちょっと冬が楽しみの
ミカリンです。
もうすぐ夏のエルニド旅行なんだけど、やっちゃんの夏休みの宿題のせいでもしかしたらキャンセルかも・・・。
しょうがないけど行きたいなどうなることやら????

|

« ありえない!!! | Main | これまたありえない!!! »

Comments

エルニド旅行キャンセルの危機ですか!!
旦那さん頑張れ!!

Posted by: issa | July 11, 2005 at 10:26 PM

なんかね仕事の都合というより夏休みの宿題なんですわ。
だからエルニドにいけてもダーリンはビーチでずーっとお勉強なんです だったらお正月にスイッチしたほうがいいかなぁとも思うミカリンです。でもお正月はお正月で別のところもいいかもなーんて思ったりもして・・・。

Posted by: ミカリン | July 11, 2005 at 10:39 PM

おはようございま~す!週末は充実していたようですね♪ポメラートは私も大大大好き~でも、お値段が可愛くないでしょう?笑。高価な物は日本で購入することを考えたらイタリアでの方が絶対お得!日本の約半値?位で買えたから(今はもうちっとお高いかな?)イタリアへの旅費も軽く浮いちゃうわよ~ん♪とポメラートのショップに行くと我慢我慢。しかし、未だにイタリアへは行けてない私。トレヴィの泉にコイン投げたはずなのにな…???
エルニド行けたらいいのにね。でもダーリンだけお勉強はつらい?でも家でこもってするよりは脳も活性化されてはかどるかも?!どーかな?

Posted by: tammy | July 12, 2005 at 09:11 AM

tammyちゃん結婚指輪たしかポメラートだもんね。
確かにイタリアで買ったほうが思い出にもなるもんね。
しかしユーロの関係か昔よりお高くなっているきがぁ・・・。
エルニドでお勉強でもいいんだけどね。上げ膳据え膳でミカリン的には楽だしね。
しかし今朝も朝からパソコンひらいてなにやら印刷してたけどなんのこっちゃわからん記号がいっぱいでした!!!
宿題ミカリンが手伝ってあげれたらよかったんだけど・・・。

Posted by: ミカリン | July 12, 2005 at 09:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/4926738

Listed below are links to weblogs that reference こっちはありえるなぁ・・。:

» フォクシー(FOXY) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「フォクシー(FOXY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。... [Read More]

Tracked on August 25, 2005 at 12:42 AM

« ありえない!!! | Main | これまたありえない!!! »