« 550万円あったら?? | Main | 夏だから »

July 29, 2005

お湯につかりながら・・・

_080
昨日は福井のお友達のマリちゃんとランチしてきました。前日も実は二人で飲みにいってたんだけど
連続でデートしてきました♪ で昨日は某銀行が年利1%で3ヶ月ものの定期をしていたのでそちらに
お金を一部移動、金利はまぁまぁいいし、粗品は結構つかえるものが多かったので満足して、その銀行で
マリちゃんをまって、マリちゃんにもその3ヶ月定期をおすすめしておきました。
で暑いのでツルツルゥっとしたおソバが食べたかったのではじめてのお店にはいってみました。
結果は接客もお味も残念ながら最悪でした・・・。マリちゃんごちそうしてくれたのに文句いってごめん。
でそのあと福井の駅前にある複合エステ?サロン(エステだけじゃなくヨガとかサーキットシステムもあるの)
にいってゲルマニュウムの足浴をしながらペラペラおしゃべりなかなか足浴しながらのおしゃべりは楽しかったわん。で北陸地区初導入というアクアスパっていう服をきたままマッサージがうけれるっていう機械があるんだけど
新しいもの好きのミカリンはそれにも挑戦!!!なんか洗濯機のなかにはいっているみたいな感じでした。
でチーット軽い船酔い状態にもなっちゃった。でそんなミカリンをまっているあいだマリちゃんはマキュネイルとかいうプリンターのようなものでネイルにプリントできるものをお試ししてました。すんごくカワイイので今度ミカリンもやってみたいな。できれば足に・・・って思ったら手専用らしい残念。。
で料金にふくまれているハーブティーをいただきながらまたおしゃべり楽しい時間をすごせました。
その後お洋服やさんにいったらセールで去年のものらしいんだけどマックスマーラの麻のパンツが5000円であったので購入。楽しい一日でした。
今日もお気に入りのタイ式マッサージにいくか悩み中・・・。

|

« 550万円あったら?? | Main | 夏だから »

Comments

少し前までは、砂風呂エステに凝っていましたが、今は私もゲルマニウム温浴にはまってます。
特に夏は、そこで大汗かいておくと後が楽ですよね。
私が行ってるサロンは、汗をかいているときに、リフレクソロジーやマッサージをしてくれるのです。
それが気持ちよくってねー。癖になりますよね。
週末は夫を誘って行ってこようかな!

Posted by: あきこ | July 29, 2005 at 02:47 PM

あきこさんこんにちは、砂風呂エステなんてのが都会にはあるんですね。。。ゲルマニウム残念ながらミカリンと友達には
全然効果がなかったみたい。汗もかかなかったし・・・。
友達なんて足がむくんでかえりにサンダルがきつくなっていたし・・。むくんでから老廃物がながれていくのかしら???でも二人一緒だとペラペラしゃべりながらできるからいいですよね。ダーリンさんと週末ぜひ!!!
ミカリンはやっちゃんダーリンにバンコクいってタイ式マッサージの資格とってきて欲しいのです。。。自分も習いたいけど自分にはできないしね・・・。

Posted by: ミカリン | July 29, 2005 at 06:12 PM

Greetings! Quick question that's entirely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My website looks weird when browsing from my iphone 4. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to correct this problem. If you have any suggestions, please share. Appreciate it!

Posted by: Free Music Downloads | April 04, 2015 at 03:10 AM

Merely press in addition to hold straight down both the Residence button plus Sleep/Wake press button at once.

Posted by: Boom Beach Hack free | September 02, 2015 at 07:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/5212840

Listed below are links to weblogs that reference お湯につかりながら・・・:

» 足浴 [ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty]
「足浴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べして... [Read More]

Tracked on August 04, 2005 at 10:29 AM

« 550万円あったら?? | Main | 夏だから »