« 夏だから | Main | 暇すぎて・・・ »

July 31, 2005

キティの行方

P1010579
昨日晩にテレビをみてあのキティの行方がわかりましたぁ。福井ではミカリンもしっている有名な方です。
セブンイレブンの今はどうかわからないけど筆頭株主で次女30歳(彼いわく娘の白肌によく似合うとか・・・)がキティラーなのでプレゼントしたそうです。
彼の名前で検索かけると巨人のオークションでも30点中18点?ぐらい彼がもっていたせいで大ブーイングと羨望の嵐だったようです。
ミカリンはお目にかかったことないですが、某不動産やさんの案内で某物件をみてるとき彼がそのマンションをかっているから人がうまらないとか聞いたものです。
元は八百屋さんからのし上がった?とか、彼の悪口を言った人はボコボコにされるとか、彼の意見?でセブンが福井にできないとか・・・いろいろ転勤族なのにミカリンも聞いている伝説の人です。
本当に何者なのかしら?お金持ちなんだろうけど高額納税者のランキングではみたことないし・・・。
こんなんかいたらミカリンもボコボコなのかしら????
写真はベルギーの猫ちゃんです。
みなさんに彼のお家の外観おみせしたいですぅ。

|

« 夏だから | Main | 暇すぎて・・・ »

Comments

あまり一般の人ではないような気がしてましたが、そういう人だったのですか!!
金持ちになれるのは、普通の人じゃ無理なのですね~。
あ~ぁ、ボクは一生貧乏人だ…。

Posted by: アイズオンリー | July 31, 2005 at 11:18 PM

確か福井に行った時にミカリン、あの方の家の前を通ってくれたよね。
どんな豪邸だったかスッカリ忘れてしまったけど^^;
「お父さんのためのワイドショー講座」で例のニュース?を見たけど、オジサンのヘアースタイル微妙だね。
アレはアレですよね^^;A
ってワタシもボコボコ?!

Posted by: ニンネ | August 01, 2005 at 12:13 AM

(連続カキコすみません。)
ボクもブログで書いてしまったーー!!
これでボクもボコボコ???

Posted by: アイズオンリー | August 01, 2005 at 12:33 AM

いやーんみんなボコボコ?でも人のうわさって全然ちがうかもしれないのに本当のように伝わるよね・・・。
彼のうわさは本当にどこまでが本当なんだろう・・・?
まぁすんごいお金持ちってのはタタカレやすいのかしら?
でも納税のランキングとかにでてこないってどうゆうことなのかしら?車とかにセブン筆頭株主とかいれてるってうわさがあるから車も経費とかなんかなのかな?お家にも筆頭株主って石?にほられてるから経費なの?????
でもテレビにうつっていたダイヤ2億?(イエローダイヤよね)には筆頭株主ってほられてないしうーん謎のお方・・・。

Posted by: ミカリン | August 01, 2005 at 07:39 AM

こんにちはー。

550万円のキティーちゃんを買った方はそんなに有名な方なんですかあ。
しかし、30歳になってもキティラーってどうなの!?
そんな娘の事「白い肌によく似合う」なんて、父さんキモイよ!
あ~お金持ちの人が羨ましくて、ついつい妬みからこんな事を書いてしまう私もやっぱりボコボコですね。
しかし、どんなヘアースタイルなんだろう…それだけは本当に気になります(笑)

Posted by: まっつん | August 01, 2005 at 12:58 PM

画家のダリとかルー大柴とかが彼をみて思いつくミカリンです。
30歳キティラーはウーンですね。でもコパンとか飲ま飲まイエィ!!にはまってるミカリンはなにもいえません・・・。

Posted by: ミカリン | August 01, 2005 at 01:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/5246358

Listed below are links to weblogs that reference キティの行方:

« 夏だから | Main | 暇すぎて・・・ »