« チャレンジ☆ | Main | 今日のミカリン »

July 24, 2005

なんだかなぁ・・・。

P1010559
今日もダーリンやっちゃんがプチ出勤で暇暇なミカリンです。なんか暇な時間の有効活用をしなくてはって思う今日この頃・・・。なんかいい方法というかいいお稽古とか資格取りとかないですか?
でさきほどヤフーのニュースをみてビックリ!!!!ロンドンで射殺された男の人なんと間違いだったとか・・・。
現場に居合わせた人がインタビューで撃たれる瞬間とっても恐怖におののいた顔をしていたから本当に犯人なのか?って言ってたんだけど犯人じゃなくて本当にお気の毒・・・。不信な動きやら服装をしていたのはダメだけどだからって射殺はかわいそう!!!パキスタンでは今イスラム教の人がデモをおこしているらしい・・・。なんかイスラムっていうだけで差別するのは・・・って思うけどミカリンも9.11のテロ以降イスラムの服装の人が同じ飛行機にのっていたらビビッテしまうんだけど・・・。昨日関東は地震だしエジプトではまたテロだし本当になんか世界がおかしくなっていってる気が・・・。神様が人数調整してるのかな?
そうそう何年かまえ覚え間違いかもしれないけどマスコミがマコモって粉をお風呂にいれたら腐らないってのを
とりあげてたきがするけど。。。あれって今話題の光合堀菌?真光元?のことじゃなかったのかな????
そのときはワァーオっていってたのに今はすっかり詐欺あつかい・・・変わり身のはやさにビックリです。
菊間ちゃんと飲んだニュースの人もドラマのキャストから顔はずされてるし対応はやすぎです。
では皆様良い週末を
写真は何年か前のパリのエルメスでーす♪

|

« チャレンジ☆ | Main | 今日のミカリン »

Comments

ホント世界全体どーなるんだろうねぇ。
どこにいたら安全ってないなぁーってつくづく思いマス。
東京の震度5は大丈夫だったのかなぁ。。。
パリのエルメス行きたいですわん♪

Posted by: ニンネ | July 24, 2005 at 10:16 AM

こんにちは。
地震の時、電車に乗っていたので全然気がつきませんでした。が、電車は次の駅でストップ。まぁ、降りる駅だったんで問題なかったんですが、花火大会に向かう浴衣な人達が駅に溢れてました。
その後も電車は何時間も動かず。花火大会で待ち合わせしていたであろう多くのカップルのその後が心配ですね~。

Posted by: issa | July 24, 2005 at 12:14 PM

昨日横浜の義父母がちょうど横浜の花火大会に出かけたときに地震だたみたいなんですが気づかなかったらしいです
でそんなときに限って携帯を自宅においていってろの。。。
ちゃんともっていってください!!!って今朝いっておきました。お義母さんだってメンドクサイだもん・・っていってましたが・・親子って怖いなって思うのが家のダーリン昨日出勤だったのですが彼も携帯を自宅に昨日に限ってわすれておりました。本当にカップルのその後きになりますね。
それにしても義父母一緒に花火大会なんてラブラブだわ♪
ニンチャン本当にどこが安全ってのがなくなってきたね。
エルメスいきたいね。(頭の中は超平和なミカリンでした。)やっちゃんはやく帰ってこないかな・・。

Posted by: ミカリン | July 24, 2005 at 12:48 PM

被害が大きいところもありましたが、横浜方面では、震度4程度で、たいしてことはありませんでした。
花火大会が合ったのですねー!!鎌倉かしら?江ノ島?
お天気がいまいちだったのでお部屋でうだうだしてました。
それにしても、怖い世の中になっちゃいましたね。
ミカリンさんがおっしゃるとおり、神様に人数調整だという気もしますよね。

Posted by: あきこ | July 25, 2005 at 12:01 AM

テロのニュース嫌ですね~
そういえば数年前のルクソールでのテロの1週間後に伯母とツアーでエジプトに行くことになっていたのが、ツアーキャンセルになってしまいました。

Posted by: うさぎ | July 25, 2005 at 08:59 AM

本当にテロに地震いやですよね。横浜はたいしたことなかったんですね。よかったよかった♪でもテレビでは今回の
地震は予兆だとかいってるものもあって本当にいつどこで
どんなことがおこるかわからない世の中ですよね。
うさぎさんルクソールのテロこわかったですよね。たしか
日本人の方も何人か犠牲になられたんですよね。
私の父は9.11のテロのときちょうど出張でロスにむかっておりまして、ビルに飛行機が入ったときまさに別の飛行機ですが機上の人でニュースであと何機かものっとられているよう
って報道があって顔が青ざめたのを思いだします。
結局カナダについたんですけどね。翌日韓国にニンチャンといくよていだったけど実家の母に行っちゃダメ!!!といわれキャンセルしたミカリンでした。

Posted by: ミカリン | July 25, 2005 at 09:37 AM

お父様心配でしたね~エジプトがキャンセルになったとたん、旅行会社からおっきなダンボールの宅配便が届いて、中に色々なツアーのパンフレットがぎっしり!
他にしなさいってことだったんです(笑)
びっくりしました。
結局その時の伯母との旅行は、中止だったのですが、
その代わりに次の夏に初めて飛鳥に乗せてもらいました。

Posted by: うさぎ | July 25, 2005 at 10:56 AM

飛鳥いいですねぇ。一度のってみたいのですがお船の中
あきませんか?

Posted by: ミカリン | July 25, 2005 at 03:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/5124433

Listed below are links to weblogs that reference なんだかなぁ・・・。:

» ロンドン地下鉄内射殺はテロと無関係 [社長の本音日記]
二度目のテロに襲われたロンドンですが、その翌日に地下鉄車内の乗客の目の前で私服の警官(特殊部隊?)が男性を射殺するという報道がありました。 朝日新聞「射殺、乗客の目の前で ロンドン、警官が列車へ追いかけ」 http://www.asahi.com/international/update/0722/... [Read More]

Tracked on July 24, 2005 at 10:19 AM

« チャレンジ☆ | Main | 今日のミカリン »