« うーん悩む | Main | ズーット »

September 26, 2005

決定!!!

フィリピンのエルニド12/31~1/6までの6泊して帰りにマニラで一泊に決定しました。でお部屋はミニロックの
新しくできたお部屋3泊とラゲン3泊に決定で今日取れたとの連絡がありました。イエィ
マニラのお正月も興味あったけどやっぱり鉄砲を空に向かって撃ったりしてその流れ玉で亡くなる方もいるみたいだし、花火はあげすぎで煙モクモクらしいのでこじんまりとしたリゾートで新年をむかえることにしました。

さて話しは変わって19日にうちに新車がやってきました。でディラーさんにブチ切れたミカリン、やっちゃんにもう奴にはかかわるなといわれ納車の時も立ち会わず・・・。やっぱり怒るのってなんだか損です。
怒るのには時間も労力もいるしね。。。正当なこといったんだけどなんか疲れちゃったミカリンです。
福井にきてから本当にブチ切れることが多いんだけど今度からは一呼吸、二呼吸おいてから怒ることにしよっと
それといつも笑顔のほうが夫婦間もうまくいくしね。。。
やってきた新車の乗り心地はなかなかグーッツ!!!でございます。奴のことは忘れてかわいがってあげよっと

|

« うーん悩む | Main | ズーット »

Comments

旅行決まってよかったですね。
これで毎日がルンルンできますね~。

ミカリンさんちの新車…、車に罪はないので可愛がってあげてくださいな。

Posted by: アイズオンリー | September 26, 2005 at 08:52 PM

アイズさんこんばんは♪旅行決定してよかったよかったです。本当に車には罪がないのでかわいがってあげます。
本当に怒るより笑顔でいたほうが楽チンと思う今日この頃です。
車黒をかったので汚れが目立ちます・・・トホホ
でも乗り心地はスポーツシート?とやらのおかげで
気持ちよいです。

Posted by: ミカリン | September 26, 2005 at 09:03 PM

なんとまぁお久しぶりでございます。でも時々覗かせてもらってるんだけど・・・なかなかコメントは出来なくて。勝手に見てるだけでごめんなさい。みかりん、旅行が決まってよかったね。私もイードホリデーのドバイ旅行をただ今検討中です。期間が短いので遠出は出来ずドバイどまり。あの、すごいタワーのホテルは一泊15万円はするみたい。とっても高い時期ではあるんだけどね・・・でも憧れ。一回は行ってみたいわ~どこかとれるといいんだけどね。ドバイもなかなかいいですよ。前からみかりんにはお薦めしてるよね?関空から10時間くらいでしょ?どう?こちらはまだまだ暑いです。でも慣れたけど・・・では。お元気で。パキからたっちゃんでした。あ、そうそう、あんまり怒らないほうがいいよ、縦じわはあんまり増やさないほうがいいわよ。

Posted by: たっちゃん | September 27, 2005 at 02:29 AM

リゾート計画決定、おめでとうございます♪
いやぁ、エルニド6泊なんて羨ましい・・・。
ミニロックの新しく出来たお部屋って、どんな感じなのでしょう?興味津々です。

新車も無事届いたご様子♪
そうそう、車に罪はございません。可愛がってあげて下さいませ。(^^)
それに、怒るのって疲れますよね・・・。
そういう私も、トルコに来てしばらくは(今も?!)毎日のように怒っていた気がします。
デモ今は、たいていのことは「トルコだからねぇ~。」の一言で片付けて(諦めて)いるような気がします?!

Posted by: Nazli | September 27, 2005 at 03:27 AM

旅行、決まってよかったねー。
しかしマニラの新年のお祝いで流れ玉。恐すぎっ。
和歌山の方でも高速で追い越したとか追い越されたとかで発砲されてるの恐ろしいです~。
たっちゃん!お久しぶりぃ~。
パキのいつもの生活にもどったぁ?
縦じわぁ~には、笑ってシマッタ。
気をつけよーっと。
ドバイもいいなぁ♪

Posted by: ニンネ | September 27, 2005 at 09:10 AM

決定してよかったですねー。
やっぱりそれくらいの日程がないとリゾートの良さはわからないですものね。
あーあ、でもいいなー。
目の前に人参がぶら下がっていて、羨ましいよーん。

私もミニロックの新しいお部屋、興味ありありですー。

Posted by: あきこ | September 27, 2005 at 10:14 AM

たっちゃん、そのナンチャラホリデーって何日ぐりあるんだろう・・。いいなぁお休み、ところであのホテル一泊15万円もするの!!!たっちゃん直接ホテルで予約とかしてるんじゃないの?オクトパスとかペガサスとかだったらそこまでしないかもよん♪http://www.dxb123.com/resort/hotelreview01.html 砂漠のこの↑ホテルもとってもきになります。
泊まったら感想おしえてね。そうそうチキンティッカ?つくったよ♪香辛料がきいててグーでした。ドバイもいいけどドバイにいくならセイシェルとかマダガスカルとかについでにいきたいな!!!セイシェルは激しくいきたいの。
縦シワきをつけます。

Posted by: ミカリン | September 27, 2005 at 10:15 AM

Nazliさーん ミニロックの新しいお部屋私もきになるんですが所詮ミニロックあんまりというか全然?広くないんです。25㎡なんです。
水上とかのほうが若干広いようなのですがなんせ水上には全然興味もない二人なので・・・。
Nazliさんもたっちゃんと一緒でラマダンあけのお休みに
モルジブにいかれるのかしら?
そのリゾートかとってもきになります。
新車ちゃんとかわいがっております。
本当に怒るのってそれで解決するならいいけど、大概のことは怒ったところでもう仕方がないってのが多いですよね。
確かにあきらめってのも大切かも・・・。
怒るんじゃなくって意見を冷静に言えるようにしないとね。
モチロン縦ジワなしでね。笑顔でサラット意見するって実はめっちゃ怖そうですが・・・。

Posted by: ミカリン | September 27, 2005 at 10:22 AM

ニンチャンお互い縦ジワには気をつけましょうね。
マニラの流れ玉こわいでしょう!!!!それにあたるってよっぽど運わるいけどね。。
さぁ年末の旅行にむけてダーリンヤッチャンにがんばって働いてもらわないと。
ニンチャン、運気のあがるソウルのパークハイアットか
ガットントンを求めてバンコク、はたまたクアラルンプール
リッツの新しいスパヴィレッジでマッサー三昧&中華食い倒れご一緒しませんこと・・・。

Posted by: ミカリン | September 27, 2005 at 10:25 AM

あきこさん何をおっしゃいますやらランカウイのフォーシーズンのそれもビーチビラにいかれたばかりじゃありませんか?
ビーチビラいつか実際にみてみたいものです。
でも実はもう少しリーズナブルなタンジュールのアンジュンというジャグジーつきのお部屋が気になる今日この頃です。
それにしてもフォーシーズンのビーチビラってミニロックの
ミカリンが泊まる小屋?の約10倍ですよん。220㎡ってすごすぎる!!!!それにしてもいつになったら行きたい海外がなくなるのかしら?

Posted by: ミカリン | September 27, 2005 at 10:29 AM

へぇぇ~ミニロックの新しいコテージ!
気になるなぁ~
もしかして、5月に行った時に工事してたところかな?
レストランの上辺りだったか、横辺りだったか、
海を背にして左側を工事してたような・・・・


最近ダイビングのライセンスを取りたいなー
なんて思う今日この頃。
でも、6m位潜っただけで、どうやっても耳抜きができなくなっちゃうの~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
こんな私じゃ、ライセンス取るなんて、絶対に無理かな・・・

Posted by: きむら | September 27, 2005 at 06:15 PM

>海を背にして左側を工事してたような・・・・

うそ。右側でしたΣ(・ε・;)

Posted by: きむら | September 27, 2005 at 06:16 PM

また報告するね。新しいコテージ???
ダイビングは絶対ミカリンには無理な技でございます。
でも大物はみたいんだけどね・・亀とかマンタとか雑魚はいらないです。
でもそれよりもビーチでビールってのがミカリンのテーマ?でやんす。

Posted by: ミカリン | September 27, 2005 at 06:36 PM

ビーチでビール、私も憧れたんだけどねぇ~
落ち着きが無い性格で、ジッとビール飲んでることができなかったわ(笑)

Posted by: きむら | September 28, 2005 at 05:52 PM

お昼ねしてはビール、読書、天国ですぅ。

Posted by: ミカリン | September 28, 2005 at 06:38 PM

Peculiar article, just what I was looking for.

Posted by: best dating sites | December 19, 2014 at 05:48 PM

Great work! This is the kind of information that should be shared around the net. Disgrace on Google for no longer positioning this put up higher! Come on over and visit my web site . Thank you =) blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: cheap quest bars in australia | January 22, 2015 at 07:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/6127662

Listed below are links to weblogs that reference 決定!!!:

« うーん悩む | Main | ズーット »