« 欲しいな・・・行きたいな、そして痛い | Main | 偶然 »

September 29, 2005

えっつ?

今日もいつもの近所のイタリアンカシーナhttp://www.cascina.org/にランチにいった。
でびっくり桐島洋子さんhttp://www.yoko-kirishima.net/が普通のランチを召し上がっていました。
福井なのにビックリ!!!
でそのカシーナさん10月にキャビアとチョコレートとスプマンテの会をするそうで今いこうか悩み中
なのでございます。
11月のワイン会には誰でも知ってるイタリアの作り手さんがいらっしゃるとか???????
誰誰誰ですわん。
でランチがおわったら次は英会話にフォーマルなお手紙の書き方をならったのですが
難しくって涙がでました。
あーんパークハイアットソウル気になるなる行きたいな・・・。それとそれいゆさんのページに
http://www005.upp.so-net.ne.jp/y-room/
バンヤンツリーがシャングリラだけでなく麗江にもホテルをつくるとかそれも気になるなるです。
福井に外資のホテルできないかな?アマンとかありえないけど・・・。
一応海あるし山もあるんだけどな・・・。アマンさーん作って!!!!

|

« 欲しいな・・・行きたいな、そして痛い | Main | 偶然 »

Comments

桐島洋子さん、お仕事で福井に来られてたのかしらん?!
キャビアとチョコとスプマンテの会、楽しそう~。
カッシーナさんのHP初めて見たかな。
ちょっとちょっとステキなところin福井じゃないですか~!
イタリアの作り手・・・ジローラモさん?
ナイショかな^^;

Posted by: ニンネ | October 01, 2005 at 10:03 AM

へへへチョコスプマンテキャビアの会に行くことにけっていしました。いえーい♪
そうなのちょっとちょっと素敵なレストランなのよ。
ちなみにチョコはシシリーから取り寄せたものらしいよ。
ニンチャンも来る?16日のお昼でーす♪
不良妻してきまーす☆
ジローラモさんってことはないとは思うけどもしそうだったらビックリでもあのひとワイナリーもってたやろうか???
私はフルスコバルビ?っていったら違うらしいです。
うーんどこやろガイヤのとこ????

Posted by: ミカリン | October 01, 2005 at 01:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/6172075

Listed below are links to weblogs that reference えっつ?:

« 欲しいな・・・行きたいな、そして痛い | Main | 偶然 »