« モーリシャス? | Main | 決定!!! »

September 21, 2005

うーん悩む

年末のエルニドいくのはきまっているんだけど、なやんでいるのがもう一泊ふやすかどうか・・。
その場合ミニロックとラゲン(エルニドは二つのリゾートがあるの)半々にとまったほうが
おもしろいかとか・・。だだしミニロックに泊まってもラゲンには遊びにいけるしラゲンに泊まっても
ミニロックには遊びにいけるの・・。でミニロックは景色やら海やらがきれいだけど部屋が狭い
ラゲンは部屋がまぁまぁ広くエステとかもうけれるみたい・・・。
ウーンどうしよう・・。ミニロックの新しくつくられたコテージも気になるし・・。
あとマニラで年越しかエルニドで年越しかってのも悩みます。。。
だれか決めて!!!!エルニド5泊って短いから6泊にしようと思ったらみなさん4泊が
普通ですよ、6泊とかはリピーターの方外人さんぐらいかしらとのお話・・。今のとこ5泊だけど
どうしよう!!!
今のところ12/31はマニラ泊、1/1から5泊エルニド(ラゲン)でまたマニラ一泊して帰国なんだな
マニラの年越しで花火とかみれるんだったらエルニドよりマニラにとまりたいんだけどな・・・。
どなたか年末フィリピンで迎えた方いらっしゃらないかしら?

|

« モーリシャス? | Main | 決定!!! »

Comments

こんばんは。
うちはエルニド5泊で、マニラ通過しただけなのですが、結局移動で丸2日近くつぶれちゃったのと、雨季で天気が悪かった日があったのでちょい物足りなかったですね~。
6泊でも全然問題ないとは思いますが、遊ぶための体力はかなり必要と思われますね。
ただ、なんとなくマニラって雰囲気好きじゃないんで、1泊だけでも十分かなって気はしますが…。

Posted by: issa | September 21, 2005 at 11:16 PM

issaさんコメントありがとうございます。
そうなんですマニラなんか嫌いなんですよね。
2回マニラに滞在したことがあるのですが何されたってわけじゃないけどなんかいやなんです。
で今日6泊に変更してもらいました。
ミニロックの新しくできたお部屋とラゲン両方とも3泊づつ
します。でマニラに1泊
6泊しても多分だらだらして体力使うことは私しないと
おもいまーす。泳げないし・・。
南の島のお天気って重要ですよねん♪

Posted by: ミカリン | September 22, 2005 at 01:42 PM

ミカリンお久しぶりです。
ところで知ってました?
平成21年の9月は5連休になるらしいですよぉぉぉ~
まさに秋のゴールデンウィーク。
さぁどこに行きます?

Posted by: ぬじゅ | September 22, 2005 at 04:59 PM

おひさしゅうございます。知りませんでした。秋のゴールデンウィーク、でも5連休じゃあんまり遠いとこいけませんよね。えっもしかして土日もいれたら9連休とか???
9連休だったらモーリシャスとかセイシェルとかも夢じゃあにですね。
ところでぬじゅさんはモーリシャスにお里帰り?じゃないな
なんていうのかな?するついでにセイシェルっていかれたことありますか???
今のとこ5連休ならマレーシア、9連休ならセイシェルにいきたいミカリンです。

Posted by: ミカリン | September 22, 2005 at 06:18 PM

ミニロックの新しいコテージに泊まるんですね。
すごく興味があるのでいっぱい写真撮って来ていろいろ教えて下さいね。
今年はどこにも海外に行けなかったからとっても残念。
来年の秋は5連休があると知り、夫の夏休みをそこにくっつけてどこか南の島に行きたい!と思っていますが、1歳にもならない赤ちゃんと一緒じゃ行けるところが限られそう…。

Posted by: バンビ | September 23, 2005 at 10:20 PM

ひゃぁ~秋のゴールデンウィークなるものが発生するんですね。
しかし平成21年、どおしてるやら。。。
年末旅行計画が早くも固まってきてるんですな。
う。うらやましぃ~♪

Posted by: ニンネ | September 23, 2005 at 10:21 PM

バンビさんちゃんとチェックしてきますね♪
確かに赤ちゃん連れに海外はキツイけどカワイイベイビーちゃんのため我慢我慢です。
サイパンあたりの飛行機の中は子連ればかりでしたよ。
沖縄とかもあるし(西表なかなかおもしろかったです。)
9連休じゃなくって5連休なんですよね。なーんだって感じですわん。
ニンチャン平成21年本当に何をしてるんだろうね。年末の計画がすんだら来年のゴールデンの行き先をきめたいミカリンです。

Posted by: ミカリン | September 24, 2005 at 07:41 PM

ミカリンさんこんにちは。
ボテさんのところからずっと遊びに来させて頂いておりますが、初カキコです。

着々と年末年始のご予定が進んでいらっしゃるようですね。我が家は年末年始は里帰りがmustなので、海外でニューイヤーって凄くあこがれてしまいます。素敵!

それから私も今、1番行きたいのがセイシェル!!
ただ、ご予算も相当・・・なので、ミカリンさんに是非お先に行っていただいてレポして頂きたいと思っています。来年のGW行って頂けませんでしょうか?!(笑)

Posted by: daniella | September 26, 2005 at 11:41 AM

daniellaさんこんにちは、はじめまして足跡残してくださってありがとうございます。
セイシェル本当にいってみたいんです。でも本当にお金と時間がかなりないといけませんよね。
でもってマダガスカルにももう一回いきたいので両方いっぺんにいくとなるとすんごいお金と時間ですわん。
来年のゴールデンウィークか夏休みはミカリンの計画では
中国の麗江でダラダラ&シャングリラのバンヤンでコロコロってのをねらっておりますの。。。ダーリンにはまだ言ってないけどね。。
また遊びにきてくださーい♪

Posted by: ミカリン | September 26, 2005 at 02:41 PM

Wonderful post but I was wanting to know if you could write a litte more on this topic? I'd be very grateful if you could elaborate a little bit more. Kudos!

Posted by: best dating sites | December 18, 2014 at 05:45 PM

Great delivery. Outstanding arguments. Keep up the great effort.

Posted by: payday loans no credit check | February 14, 2015 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/6051291

Listed below are links to weblogs that reference うーん悩む:

« モーリシャス? | Main | 決定!!! »