« レクサス | Main | 結婚記念日 »

September 01, 2005

バトル

実はしたのレクサスのコメントにもかいたけど、ダーリンやっちゃんと今バトル中なのです。
原因は車のディラー・・・。いやな目にミカリンがあったのぉおお!!!ってうったえたのに
あんまり怒るのはよくないよ、人間間違いはあるんだからゆるしたあげなさい、ミカリン心狭いよ
とかいわれ激怒!!!やっちゃんが晩お風呂の用意してくれたんだけどミカリンが先にはいってお風呂の栓ナナメにしておきました。ミカリ~ンお風呂におゆがないよぉおもしかして栓抜いたって叫んでる、なんでミカリンってきめるの?知らない!!!って行っておき。お布団で泣きながら携帯で家の電話をならしてやっちゃんが走ってきたらきるを3回寝てるやっちゃんのお尻にキック!!!ささやかな抵抗でした。。。
今日もプチ家出しようとおもったけど福井に悲しいかな泊まるホテルがない!!!しょうがないから車の書類の
用意はできています。お元気で さようならってメールをおくったら暗くならないうちに危ないからお帰りぃい
のお返事がさぁ今日はどんなふうにグレようかしら???
ビールはいっぱいかってきたからそれのんで酔っ払っておこうかな?それとも夜の町にくりだそうかしら???
あー車やさんのでいで喧嘩いやですわ本当に・・。普段はケンカあまりしないのに

|

« レクサス | Main | 結婚記念日 »

Comments

ミカリンさんはすごーく怒っていらっしゃるのでしょうが、、、読んでいて、”かわいいーー”と思ってしまいました。(ごめんね!)
お風呂の栓はやったことないけど、私もその手のメールを送ったことがあります。
全く同じような返事が返ってきました。
余計に腹が立つのよね。

仲良しだってことはみーんな知ってるから、早く仲直りしてね。(自分だったら、嫌だけどね!あは!)

Posted by: あきこ | September 01, 2005 at 09:45 PM

今日は仲良しだったけど、またバトルが勃発!!!
キャー!!
これから納車までは僕がやるから?って今からやることないだろう!!って思いっきりつっこみました・・。
おまけにディラーの兄ちゃんはオーナーは当社になりますが???とか現金で一括で買うっていってるのに????
なんか車自分で乗らないミカリンにはわからない用語などが炸裂でものったことなくてもゴメン兄ちゃんおかしいのはわかるんだってって感じです。
あーシンド・・。

Posted by: ミカリン | September 01, 2005 at 11:12 PM

ミカリンのささやかな抵抗、かわい~♪
やっちゃんは、きっとお気に入り車がそこまできてるから
車のコトで頭がいっぱいなのかなぁ。
早くルンルンの納車日が来ますようにぃ。

Posted by: ニンネ | September 02, 2005 at 12:24 AM

ありゃりゃ、大変でしたね。^^;)
失礼ながら、私も思わず「ミカリンさんたらかわいすぎー。(^▽^)」と思ってしまいましたが。でもやっぱり、ケンカって疲れますよね。
しかも、自分のテリトリー外だと、家出するにも限界があるし。(苦笑)

しっかし、そのディーラー君いただけませんッ!
ミスを誤らないなんて論外ですが、そもそも、素人でもきちんと分かるように説明するのがお仕事でしょう?と言いたいですわ。
ミカリンさんは、早くダーリンと仲直りして下さいね。

Posted by: Nazli | September 02, 2005 at 04:57 AM

まだプチバトル中ですが、もうすぐ終了の予定
書類の取り寄せなど事務的なことはミカリンがやっちゃんの支持でやることにしました。あとのことはヘッポコディラー君とやっちゃんが直でやることにしたざんす。
ヘッポコ君多分全然わかっていないから素人に説明できないし素人のミカリンにつっこまれるんだぁ
それにしても遠足の持ち物リストみたいに新車購入時に必要なリストって車やさんにないのかな?
旅行とかだとちゃんとツアーなら必要なとこにピンクの蛍光ペンで線ひいてくれたりするのにね。
それにしても所有者のはなしとかわからないことがミカリンにはやまもりでした。
委任状もはんこだけ押してくれたら後は書きますって?
それは本当に委任といえるのかしら????

Posted by: ミカリン | September 02, 2005 at 01:23 PM

ミカリンさんめっちゃ可愛いです!(失礼)
ダーリンさんもすごくいい人!
楽しそうな明るい家庭で羨ましいです。
車が納車になったら、真っ先に乗せてもらって下さいね。

Posted by: アイズオンリー | September 02, 2005 at 08:20 PM

かわいくないっす結構バトルです。ダーリンはとっても平和主義者なんです。。。。いつも500円玉貯金のための500円をやっちゃんにもらうときコパンのダンスを披露するミカリンですがその日は小さくしか踊ってやりませんでした。
腹立つもん♪怒ってヤンキー顔のミアリンの目を指でたれるように口の口角もあがるようにするヤッチャン、うー腹立つ
でももとはといえば奴のせい
納車になる日はくるのかしら????
ガンバルッス!!!
そうそう他の車やさんにきたら遠足の持ち物リストみたいな
車購入のためのリストってあるそうです。やっぱりね
陸運にいるもん聞いてるヘッポコ君だれかどうにかしてくださいな・・・。主婦はなめられる福井です。以前も某都銀で
主婦だからなめられてえらいこっちゃになるとこでしたの
私。。。

Posted by: ミカリン | September 02, 2005 at 09:59 PM

結構怒ってらっしゃるようですが、私も皆さんと同じく「うぷぷ、ミカリンさんたらかわいい~」状態でした(^^)

営業マンはサービス業ですからね、お客さんにはきちんとしたサービスをしないと、「仕事をしている」とは言えないですよー。職務怠慢です。
うちの夫だったら即ギレですよ!「上司を呼べ!」が得意文句ですから(笑)
私もいたって平和主義ですが、夫がそういう状態になったら手に負えないし、言ってる事はまっとうなので、だま~って事の成り行きを静観してます。夫いわく、「クレームつけないと良くならないから、相手のためでもあるんだ」との事です。納得。

私も最近新車買いましたけど、車の事がよく分からない私にもちゃんと分かるように説明してくれましたよ、営業さん。
必要なものリストもくれたし…。
怒るのは当然だしクレームもジャンジャンつけていいと思っているまっつんでした。

Posted by: まっつん | September 05, 2005 at 10:47 AM

あれーさっきお返事してとおもったらなんかできていませんでした。ごめんなさい。
怒るのもつかれたり体によくないからこれからは怒りをグッとこらえて笑顔でがんばりまーす!!!!

Posted by: ミカリン | September 05, 2005 at 06:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/5737851

Listed below are links to weblogs that reference バトル:

« レクサス | Main | 結婚記念日 »