« ズーット | Main | えっつ? »

September 27, 2005

欲しいな・・・行きたいな、そして痛い

昨日マリークレールを購入したら、欲しいものが何点かありました。ディオールのOUIというウィの文字の指輪
そして激しく欲しいセリーヌの3人のパリジェンヌとコラボしてつくったというバック・・。
ミカリンには大きすぎるバック達だけど仕掛けが結構あって面白い。その中のパメラバックとクレマンスバックがきになります。ただカジュアルなお洋服にしかあわなさそうなんだな・・。あといくつかアジアンスパがのってるんだけどバンコクのハイアットの中にできたレジデンシャルスパ&クラブ、そしてリッツのスパヴィレッジ(なぜだかゴールデンウィークにいったとき高いと思って施術うけなかったの)それと香港のマンダリンの中のオリエンタルスパ
そんでもって一番いきやすそうなソウルのパークハイアットの中のスパもチッピリ気になります。
そうそうミカリンが泊まった西表のニラカナイの中にもスパができているようです。すごいぜユニマットって感じです。
福井にも素敵なのできないかしらね。。。。ガティさーん♪
話しはかわって昨日の晩急に右の胸というか肋骨がいたみました。なんなんだろうやっちゃんは寝てるときまたいたくなったら僕を蹴飛ばして起こしてね でも痛いと蹴飛ばすパワーありませんから・・・。
最近お腹がいたくなったり大変です。人間ドックに入らないとだめかしら?

|

« ズーット | Main | えっつ? »

Comments

大丈夫ですかー?
肋骨が痛いなんて、急に寒くなったからかしら?
若くても神経痛なんてこともあるから、早く病院に行ったほうがいいですよ。(私は病院嫌いだから行かないけどね!)

最近、いろんなホテルに新しいスパが出来てきましたよね。
横浜もインターコンチなんかにスパが出来て、レディスプランとカップルプランがあるようなんです。
遠出は出来なくても、1日ゆっくりとエステ三昧なんていうのもいいですよねー。
でも、高いのがね、、、、うーむ。

Posted by: あきこ | September 28, 2005 at 09:33 AM

あきこさんおはようございます。病院いったほうがいいんでしょうね。多分・・・。しかし私も病院嫌いなんですよね。
病院好きの人っいるのかしら?
本当に最近のホテルほとんどにスパエステ施設がついているのでは???でも本当にお高いですよね。
こんど10月にお江戸にいくんですがダーリンにストリングスに泊まりたい!!!ってさわいだけど分不相応だからダメっていわれちゃいました。といわけでラディソン都に泊まります。とっても堅実な夫でございます。
ストリングスのクラブフロアーでミニバー飲み放題ってのに
ひかれたんだけどな・・・。
昨日とってもかわいいバックをみつけたのですが分不相応かな?っておもってあきらめたミカリンです。
最近自分の1ヶ月につかっているお稽古代とかを計算して気持ち悪くなっているミカリンです。
洋服代とかいれるとますますきもちわるです。

Posted by: ミカリン | September 28, 2005 at 09:58 AM

ミカリン、肋骨の具合はいかがですか?
ツッちゃったってことかなぁ??
しかしやっちゃんダーリンは優しい♪
蹴飛ばして起してだなんて。ラブラブ~。
あーん。私も来月のカードの請求が恐ろしいです。
バックにブーツにお洋服にめずらしく気持ちいいくらいの
お買い上げっ^^;A

Posted by: ニンネ | September 29, 2005 at 10:42 AM

肋骨つったっていうより肋骨の奥の内臓?が筋肉痛みたいないたさでした。今は元気ハツラつぅです。
バックとブーツ写真ダイアリーにアップしていただきたいわん。
今日はランチ&英会話ざんす。
やっちゃんダーリンはやさしいよん♪昨日もコーラが飲みたくなったミカリンの為にコーラ買ってきてくれました。
時々急にコーラが飲みたくなるのだ。そのたびに買ってきてくれるっす。
しかし蹴飛ばして起こしてもいいけど痛がるミカリンをおいて寝れるやっちゃん本当はつめたいのかも・・・なーんてね

Posted by: ミカリン | September 29, 2005 at 11:08 AM

Hey Danke fuer die schoene Zeit hier. Macht weiter bitte so. Da komme ich gerne wieder.

Posted by: MCM 財布 激安 | January 12, 2014 at 07:46 PM

Gute Seite. Danke.

Posted by: ケイトスペード 時計 レディース | January 12, 2014 at 07:49 PM

I think the admin of this web page is genuinely working hard in favor of his web site, since here every stuff is quality based information.

Posted by: Supplier Geotextile | April 22, 2015 at 04:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/6140061

Listed below are links to weblogs that reference 欲しいな・・・行きたいな、そして痛い:

« ズーット | Main | えっつ? »