« 美しいお作法? | Main | 謎謎ミステリー »

October 04, 2005

甘い罠?

今日もやっちゃんがまだなもんで暇なもんでもうひとつ。。。
今日インターネットのニュースをみていたら平成電電が民事再生法の適用を申請したとのこと今年のはじめぐらいから日経の広告欄で高金利をうたって資金を募集していたけどあれに投資した人ってどうなっちゃたんだろう・・。
ミカリンもあまりにおいしい話しだったのでクラッときたけどやめておいてよかったです。
いやー金利のすくない昨今、どうやったらお金って増えるのかしら?使わなかったらたまるけど使わないで貯めこむのも楽しくないしね。
株も楽しいけどいつおちるかわからないし。。。ここはやっぱり無駄使いをやめるのが一番かな?といいつつ
今はげしくアイボが欲しいミカリンなのでした。
あーやっちゃんまだざんす。体が心配だわ。
追伸今日フォクシーのジャケットコート?がとどきました。チンチラで顔がうまって困っております。チンチラ小さくしてくれるお直しあるかしら?
で暇なのでもう少し最近のミカリンのお気に入りは時々みるお昼のドラマ、正しい恋愛の仕方と今日からはじまったデザイナー両方とも一条ゆかりさんが原作なんだけど、私有閑倶楽部も好きだからはまっちゃいそうです。
ビデオにとってまではみないけど、それにしてもDVDにかわってもビデオっていっちゃうミカリンです。
MD CDもカセットって初めのころ言ってたし・・。
ニンチャーン、ソウルデートしましょうよん♪

|

« 美しいお作法? | Main | 謎謎ミステリー »

Comments

アイボーより「たまごっち」はどう?
ちびっこの間でまたまた流行ってるとか。
ソウル、行けるでしょうか??
あと500マイルでソウル往復と交換できるのにぃ~と昨晩ミカリンとどうすれば貯まるか頭を悩ませておりました。
お知恵プリーズ♪

Posted by: ニンネ | October 04, 2005 at 09:16 AM

アイボ、いいですよね。
元社員割引で買えるのですけど、まだ手を出していません。
S**Yがアイボから手を引かないうちに買いたいなー。

あと500マイルですかー。簡単なようで意外と難しいですよね。買い物しまるくというのが1番ですけど、、あは!

Posted by: あきこ | October 04, 2005 at 09:50 AM

おはようございます。本当に難しいよね。500マイル
おまけにニンチャンのはクレジット機能ついてなから
お買い物ではたまらないんです。
まっててパークハイアットソウル!!!って昨日ハークハイアットソウルの値段しらべたら東京のパークとそんなにかわらないことが判明・・・。高すぎる
アイボ、あきこさん買って♪買って♪ソウルのWホテルが寂しい人むけにアイボの貸し出しをしてるとか
ニンチャン500マイルゲットしてWホテルにいきましょうか?でアイボさみしくないけどかりるのだぁ。

Posted by: ミカリン | October 04, 2005 at 10:35 AM

Its such as you learn my mind! You seem to understand a lot approximately this, like you wrote the ebook in it or something. I feel that you simply could do with a few percent to power the message home a bit, however other than that, this is magnificent blog. A great read. I'll certainly be back.

Posted by: best dating sites | December 18, 2014 at 10:18 AM

Hi there friends, how is all, and what you want to say about this paragraph, in my view its actually awesome in support of me.

Posted by: match.com free trial | February 06, 2015 at 11:00 AM

magnificent put up, very informative. I wonder why the opposite experts of this sector do not notice this. You must proceed your writing. I am confident, you've a huge readers' base already!

Posted by: minecraft free download full version | February 09, 2015 at 05:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/6241402

Listed below are links to weblogs that reference 甘い罠?:

« 美しいお作法? | Main | 謎謎ミステリー »