« ひきよせてしまう???? | Main | もう無理? »

October 11, 2005

大好きでもすごい色あわせ

私の大好きな花のひとつに秋色アジサイがあります。写真を撮ったらいいのですが最近充電がきれて
デジカメ君とは会っておりません・・・。ゴメン、デジカメ君・・。
で言葉で秋色アジサイを表現すると、まさに秋色のアジサイなのですがアンティークのアジサイって感じの色
アスファルトに油がたれた色?ともかく微妙な色がたまらないのです。
今日はそれに、又微妙な色のガーベラ(赤)、リュウカデンドロ(最近好き)、バラ(ココチーノ)、バンダ(ズーット
動物のパンダだとおもっていた)、カンガルーポ、そしてベラドンナ(ブルー)などっていうすごい色あわせでお花ゴッコ用にお花を購入してきたけど素敵にみなさんいれてくださるかしら?
すごい色あわせだけど秋色アジサイがエエ感じに全体をなじませてくれるはず・・・ってミカリンは思っているのだけどサテどうなりますやら・・。
あー秋いい季節ですわん♪でも私は夏のほうが好き☆
フォクシーのコートが着れる日も近づいております。(顔半分以上チンチラでうもれるけど・・)

|

« ひきよせてしまう???? | Main | もう無理? »

Comments

秋色アジサイ私も好きでーす。
アスファルトに油がたれた色、なんだかわかるような。
アクセントにベラドンナをもってくるあたり、すてきな仕上がりでしょうね~♪
パンダもかわいいね。
デンファレの仲間?だよね。

Posted by: ニンネ | October 12, 2005 at 11:57 PM

バンダは確かデンファレの仲間ではなかったような・・・。
ところでデンファレって胡蝶蘭ともうひとつ蘭をかけあわせてできたってしってたぁ?ブラックローズのお兄ちゃんにおしえてもらったおだ。
お花のアレンジなかなか素敵にできたよ。チーット怪しい
雰囲気だけど・・。

Posted by: ミカリン | October 13, 2005 at 06:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/6351065

Listed below are links to weblogs that reference 大好きでもすごい色あわせ:

« ひきよせてしまう???? | Main | もう無理? »