« 謎謎ミステリー | Main | ひきよせてしまう???? »

October 06, 2005

艶女ってどうよ・・・

この前なんかのテレビをちーっとみてると艶女の文字・・・。そして登場自称艶女http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/02/08/1.html
すんごい露出でビックリのミカリンでした。別にそれを目指そうってのじゃないけど
今日お洋服をみにいったらVネックのセーター(背中もV)を発見!!!開きは深いんだけどスッキリみえるかな?
って思って試着したらめちゃめちゃ胸がボッテってみえてブサイクでした。
どちらかといえば胸大きめのミカリンです、Vネックは胸があるほうが似合うっておもってたけど今日発見、ぜんぜん胸がない人のほうがスッキリセクシーにきっと似合うんだわピッチリVは・・・。
今日いつもいくお洋服やさんでプッチの長靴とご対面チョッピリほしくなったミカリンでーす♪
でもそれより欲しいのはアイボ♪アイボ♪アイボ♪

|

« 謎謎ミステリー | Main | ひきよせてしまう???? »

Comments

ミカリンさま こんばんは。
毎日、帰宅後 こちらを開くのが楽しみになっております。
今日から、10ヶ月ぶりにお茶のお稽古に復帰しました。
で・・お稽古用に フォクシーで スカート買いましょうとデパート内のフォクシーに行ってみました。
ものすごい人で、おまけに店内の商品が ぐちゃぐちゃ。
珍しいこともあるもんだ~とおもいつつ、スカートを試着させてもらったのですが、サイズが合わず・・。
他のを・・とお店の人に頼もうとおもいましたが・・。
忙しそうで 頼めませんでした。
凄かったんですよ。
私、フォクシーは 今年の夏 初めて購入しました。
ミカリンさんの購入されてるショップは感じよいですか?
私、初購入のとき、なんだか じろりと値踏みされちゃって・・。
お店を 1回出て、他の感じのよい人に当たるようにしちゃいました。

そして、購入する際に、お店にある皆が試着したのもではなくて、在庫の新品をお願いしますといったら 一度 断られました。
そういうシステムなのかな?
でも、「買うの楽しみにしてましたので まっさらをお願いしたいのです」といったら もってきてくれましたが。
フォクシー初心者なので どんなものなのか 教えてください★

Posted by: りょうこ | October 06, 2005 at 07:01 PM

地味女(ジミージョ)に派手女(ハデージョ)ですかあ。
私はジミージョかも。いけませんわあ。
でも艶尻っていうのはいいかも?
ってこんな言葉使ってる人いるのかしらん。
ミカリンさんグラマラスボディーうらやましいです。
やっぱりニット系でシンプルなのって凹凸あるほうが映えますよぉ。

Posted by: Moet | October 06, 2005 at 07:55 PM

りょうこさん、こんばんは楽しみにしてくださってるって嬉しいです。たわいもないショーモないブログですがよろしくです。
フォクシー私は最近、もっぱら電話でパーン♪ってかっているのであまりいやな思いはしていませんが、いろいろありますよフォクシー話し・・・でもデパートよりかは直営で買うほうが気持ちがいいことが多いです。ただしめっちゃVIPっぽいけどマナーがなってないかたがいらっしゃっていると
いやな思いをすることもあります。ミカリンは在庫がないなら試着のものでもいいからくださいってお願いしたら逆に断られたことが何度かあります。
せっかく仲良しになった?担当の人もサイクル?はやくてやめちゃくのが残念です。
ちーっと今よっぱらいでいい気分のミカリンでした。
フォクシーはニンチャンのほうが詳しいですよ。
最近はフォクシーからフィロソフィーにシフト気味のミカリンでした。

Posted by: ミカリン | October 06, 2005 at 08:47 PM

ニット、ノーブラできれるくらいのほうがきれいってことに気づいたミカリンでした。
これは絶対だと本当に思います。

Posted by: ミカリン | October 06, 2005 at 08:49 PM

男は艶男(アデオス)ですね。

Posted by: issa | October 06, 2005 at 10:43 PM

寒がりのワタクシとしては露出・・おーさぶーでダメです。
セクシー系でもないしぃ^^;
フォクシー、先日オープンしたデパート店にフォクシーじゃないカジュアルなお洋服で行きパラパラと見てたら見たすぐ後に店員にお洋服をたたみなおされたりしました。
あれってちょっとフンっ!って感じじゃないですか。
きっとフォクシー着て行ったら「着ていただいてるんですね~。
よくお似合いでいらっしゃいます~」とかご丁寧に対応してくださるんだろーけどさっ!!
ただ単にお店がヒマだったからたたみなおしただけかしらん。
うーん。
在庫から新しいのをもってきて販売は当然なんじゃないかなぁ。
現品限りなら仕方ないけど。スタッフの怠慢~!
辛口でした^^:

Posted by: ニンネ | October 07, 2005 at 07:59 AM

issaさーんアデオスすごいネーミングですよね。ビックリざんす。ボンキュボンの女性を爆女流乃ってのはいかが?(ボンジョルノ)うーん私ネーミング下手ですわ。。。。

Posted by: ミカリン | October 07, 2005 at 08:42 AM

ニンチャン、フォクシー時々感じの悪いスッタッフさんいるよね。でも負けないでがんばるミカリンなのさ。
あきらかにお世辞のスタッフさんも今はなき某フォクシーにいらっしゃったし・・・ミカリンさんが着てるのをみてると
私まで欲しくなってしまいますぅ等等
万人に優しいフォクシーでいてほしいです。
だれでも初めての購入の時があるんですからね・・・。
福井の最近いってるお洋服さんなんて他でかった洋服とか何点か持ち込んでコーディネートできるかとかみてもいいって言ってくれるの♪親切です。

Posted by: ミカリン | October 07, 2005 at 08:47 AM

はじめまして、ミカリンさん。
私は、札幌在住でフォクシーが大好き!
国内旅行には必ずフォクシーがある都市にしか行かない程です。友人に勧められこちらを拝見致しました。
今年は、夏に福岡、先月銀座本店、今月横浜です。
私は小柄なので、サイズがあり、尚且つシルエットの美しく気品のあるフォクシーが好きです。
しかし、先月銀座店に伺ったのですが正直以前とは何かが違う気が致しました。
楽しみにしていた銀座本店なのに・・・。
今月の横浜店に期待をします。
しかし横浜には、バーニーズがあるじゃないか!
銀座のバーニーズではコスメコーナーで興奮のあまり鼻血を出しそうになり、青山のAVEDAでは思わず大人買いをしてしまいました。同じく青山のフェリーチェもチェックさすが十和子さんらしいセンスでございました。
また、遊びに参ります。
 かしこ

Posted by: R | November 03, 2005 at 03:15 PM

はじめましてRさん、ミカリンです。フォクシーじゃなくて最近はフィロソフィーとかセリーヌ、パオラあたりにブーム
がシフトしたミカリンです。でもでもフォクシーのお洋服ニューヨークのラインは雪国に今すんでいるミカリンにはとっても便利アイテムで愛用しています。
私も数年前はフォクシースタンプラリーがあったら結構
押してもらえるのになってぐらいアチコチいっておりました。
http://homepage2.nifty.com/ninnanene/
ミカリンがやどかりしているホームページですよかったらみてくださいね。管理人のニンちゃんもフォクシー大好きでーす♪
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
もうすぐ今年かったチンチラジャンパー?がきれる季節だわ。でもチンチラ雨とか雪にぬれたらどうしよう・・・。

Posted by: ミカリン | November 03, 2005 at 07:17 PM

Good Morning Beautiful Lady
先ほど、45分もかけてコメントを書き込みさせて頂いたのですがなにぶんインターネットビギナーのわたくし何故か送信出来ませんでした。
無念・・・。
このMail試しに送信致します。

Posted by: R | November 05, 2005 at 10:23 AM

さて、気合をいれてコメント頑張ります。トホホ(苦笑)
先日のお返事をいただきミカリン姫のバックナンバーとニンちゃまのブログ拝読致しました。
私も、旅行が好きでシンガポールには八回(そのうち六回は独り)・韓国二回・タイ・マレーシア・バリ・グアム(これまた独り旅)・ロサンゼルスに行っております。
シンガポールは深い緑の町並み、お買い物(ご存知かもしれませんが毎年二月頃に行われるシンガポールグレートセールはプラダ・グッチ・ベルサーチ・フェラガモ等は50~70%OFFになります。さすがにカルティエ・シャネル・エルメス等はセール対象外ですが)、一番の目的はラッフルズホテルのアールグレーを購入する事です。
ラッフルズは地下のロングバーが有名ですが、一階のバーも静かで落ち着けます。
ラッフルズの近くに在るチャイムスというレストランも素敵ですよ。

国内では、ウィズ・ザ・スタイル福岡が良かったです。

もとい、ミカリンさんの日本の良き習慣を大切になさっている美しい気持ち・心配り大変勉強になりました。

わたくし、産婦人科の医療事務をしておりますが心療内科もあり職業柄カルテを見なくてはいけません。
正直、最近心が少々荒んでおりました。
ミカリンさんのブログを拝読し、潤いをいただきました。
  ありがとうございました。

Posted by: R | November 05, 2005 at 11:13 AM

シンガポールのラッフルズいいですよね。私は夜のだれもいないプールに浮いて星をみるのが好きです。
チャイムスいいんですね。ラッフルズの確か向かいぐらいですよね。またシンガポールにいくことがあったらチャレンジしてみますね。さてさてシンガポールもいいですが最近はマレーシアのクアラルンプールのセールにはまり気味のミカリンです。Rさんのかかれている通り70パーセントオフとかにクアラルンプールもなるのですが、シンガポールにくらべて
クアラのほうが高級ホテルがおやすいのとスパエステが安いのではまり気味です。
Rさんもマレーシアにいかれたことがあるとか、どちらにいかれたのかしら?またマレーシアなどでいい場所があったらぜひぜひ教えてくださいね。独り旅ができるなんて大人ですね。ヨーロッパなら一人で大丈夫ですが、アジアはなんだか怖くって小心者なんです私。
ブログも更新しなくちゃいけないんですがついついおサボリ気味のミカリンです。
又遊びにいらしてくださいね。45分もかけてお返事書いてくださったんですね。感激でーす♪
心が荒れたらやまとなでしこのビデオかキュティーブロンドのDVDみて心をなぐさめるミカリンです。


Posted by: ミカリン | November 05, 2005 at 06:37 PM

Then after being remarried again for a year, the cabin burns down, destroying everything. Latex Bliss mattresses are eco friendly, non-toxic and just what the doctor ordered for our hot climate. I think that the most romantic thing that anyone has ever done for me was when a particular someone left a CD, that was special to both of us, with a single red rose on my doorstep.

Posted by: Hay Day | October 09, 2014 at 07:35 PM

Hello! This is my first comment here so I just wanted to give a quick shout out and say I genuinely enjoy reading through your blog posts. Can you recommend any other blogs/websites/forums that deal with the same subjects? Thanks for your time!

Posted by: best dating sites | November 20, 2014 at 04:59 PM

Link exchange is nothing else except it is only placing the other person's web site link on your page at appropriate place and other person will also do same in favor of you.

Posted by: http://bit.ly | February 06, 2015 at 12:11 PM

Hey there just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the images aren't loading correctly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different web browsers and both show the same outcome.

Posted by: Match.com | February 10, 2015 at 11:38 AM

Stunning story there. What occurred after? Good luck!

Posted by: match.com | February 19, 2015 at 12:04 PM

I used to be recommended this blog through my cousin. I am no longer sure whether this submit is written by him as no one else recognize such specific approximately my trouble. You are amazing! Thanks!

Posted by: free music downloads | February 21, 2015 at 12:46 AM

Heya this is kind of of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding knowledge so I wanted to get guidance from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!

Posted by: Fun Windows Phone Puzzle Game | May 18, 2015 at 05:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/6279967

Listed below are links to weblogs that reference 艶女ってどうよ・・・:

« 謎謎ミステリー | Main | ひきよせてしまう???? »