« 記憶をなくしてこそお酒 | Main | バナナの行方 »

October 25, 2005

ヘブンリーVSスーパー

週末に東京に結婚式に出席するためにおでかけしました。ヒール(10センチ)を履いてのお江戸はかなり足に
こたえました。
で今回やっちゃんとミカリンは都ホテルに泊まりましたで祖母なども結婚式に参加だったのですが
そのほかの遠方からの親戚一同?はウエスティンのエグゼクティブの東京タワーとかがみえるお部屋に
とまりました。 で東京の都ホテルに到着してすぐ祖母のご馳走にあんりにウエスティンの中華やさん
に行きました。(13名で晩御飯いただきました。)薄味だったけどまぁまぁグーでした。
でウエスティンの手前にあるロブションで明日の朝食用のパンを購入栗のパンはなんと350円ビックリです。
でお味はというと????お酒がききすぎて大人味でした。
さてウエスティンといえばヘブンリーベット、で私たちが宿泊した都はそれに対抗したのかスーパーベットというmのでした。ヘブンリーにも寝たことがミカリンもやっちゃんもござるのですが今回のスーパーベットの方が圧勝というのが二人の感想です。
あースーパーベットお家に欲しいとおもう今日この頃です。
それにしてもミカリン都会に住みたいっておもっていたけどもうドップリ福井の人になったのか
お江戸の人ごみに酔ってしまいましたわ。

|

« 記憶をなくしてこそお酒 | Main | バナナの行方 »

Comments

こちらにいらしていたのですね♪
週末の東京は人が多くて本当に疲れますよね~。
お疲れ様でした。
私も東京と群馬のハーフ?なので(笑)、東京の人混みは苦手です(^^;
ところで、都ホテルのベッド、噂には聞いていましたが、ウェスティンのヘブンリー以上とは!
今度、京都へ行く時は、都ホテルにしたいと思います!!
と言うか、お家に欲しいわ~!!といった感じですね。笑

Posted by: まりこ | October 25, 2005 at 10:54 PM

本当にスーパーベットお家にほしいなって思ってしまいました。枕も3種類おいてあっていい感じでした。
あとホテルベットといえばクアラルンプールのシェラトンのエグゼクティブスイートのベットこれがたまらなくよかったです。普通のお部屋のベットは普通でした。
つかれていたせいもあると思うけど

Posted by: ミカリン | October 26, 2005 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/6560133

Listed below are links to weblogs that reference ヘブンリーVSスーパー:

« 記憶をなくしてこそお酒 | Main | バナナの行方 »