« ミカリンよりミカリン | Main | ユニバーサル »

November 08, 2005

運休って!!!!!

去年いったシャングリラとリージャンにバンヤンツリーができているらしい・・・行ってみたいということで
(私ってどこそこの国にいきたいというよりどこそこのホテルに泊まりたいという変な人です)
来年のゴールデンウィークおそらくやっちゃん9連休なのでゆっくりいけそう&JALのマイルで昆明まで
とればエア代も少しましって思ってしらべました。
バンヤンはどちらもまだ空きがあるそうで(しかしその土地では恐ろしい値段)なのであとはエアを調べてって
おもってJALにかけたら大阪昆明線はいまのとこ運休ですとのことショック!!!!
中国東方にもかけたけど運休で北京なり上海なり経由して欲しいとのことアーンいきたかったのに
残念・・・。
どなたか9連休+1~2日でお高くなくておすすめってありませんか?マダガスカル?スリランカ?ミヤンマー(ミカリンパッカーデヴュー??)それともフィジーお安いほうが嬉しいのですが・・。
ご意見お待ちしています。

|

« ミカリンよりミカリン | Main | ユニバーサル »

Comments

おはようございます。KLなんですってねー。
いいなー。お買い物ですか?
私もリゾートの場合は、どこの国に行きたいよりも、どこのホテルに泊まりたいで決めますよ。変じゃないと思うけどなー。楽しい旅行になりますように!

Posted by: あきこ | November 09, 2005 at 10:48 AM

お買い物じゃなくて食い倒れをめざしてまーす♪
楽しい旅行になりますように・・・。
リージャンとシャングリラにはいけそうにありません残念。。。行きたかったのにな。。。
で今調べてるのはインドでもやっぱり怖いかな・・。
無難にランカウイ?うーん来年のことなのに悩んでいるミカリンでした。
いってきまーす♪

Posted by: ミカリン | November 09, 2005 at 06:19 PM

ご機嫌麗しゅうございますか?ミカリン姫
お返事毎回楽しみにしております。
インドですかー怖そうですね。
何ならドバイはどうでしょう。アルマーニとヴェルサーチのホテルがありましたよね。私はホテルで重視する点は部屋の広さです。シンガポールはいかに買い物がしやすいかで選びますが・・。
ラオスのセタ・パレス・ホテル www.setthapalace.com

ベトナムのホテル・ソフィテル・ダラット・パレス 日本からでの問い合わせ先 アコーホテルズ電話00531616353(フリー)

ダラットは霧と薔薇が似合う優美なアール・デコの館はフランス人が愛した高原の避暑地にたたずんでいる そうです。

ラオスのホテル・スワンナプーンe‐mail sunaphum@laotel.com
こちらは、スタンダード$40・スィート$70からあるそうですよ。


極妻シリーズを映画館でご覧になったとは・・。姉さん・・・。任侠映画をみると何故か凄みが出ますよね~。私は以前「緋牡丹おりゅう」という富士 純子さんの映画にはまりました。
先日は「私の頭の中の消しゴム」を観て私も若年性アルツハイマーではないかとナーバスになりました。来月はSAYURIを見に行く予定です。多分私は、あぁ~舞妓さんになりたかった。
と思うでしょう。
要するに単純なのです!テヘッ♪

Posted by: R | November 12, 2005 at 03:05 PM

こんばんは。ミカリンおかえりなさい。来年のGWですが、ドバイ経由カラチはどうでしょう??ドバイは素敵なホテルがたくさんありますよ~~。で、ちょこっと足を伸ばして2時間弱でつくのでカラチにも遊びに来てくれるってのは??今回年末の日本への帰国はドバイ経由で関空に帰ります。エミレーツはエコノミーでも結構広くて快適ですよ。

Posted by: たっちゃん | November 13, 2005 at 03:03 AM

ただいまです。暖かいところからかえってきたので少し
風邪気味のミカリンです。ニンチャンとめっちゃ一瞬の旅えしたが満足旅でした。
Rさんベトナムは昔ニンチャンといったけどもういいかなって感じでございました。お料理も私は気の抜けたタイ料理って思ってるし・・・。
デュバイもいいのですがなんか豪華すぎて人工的な感じがするのでウーンなのです。砂漠のリゾートには行きたいですが・。
たっちゃんやっちゃんとパキ行ってみる?って話しておりますのよ。でもどこも治安的にどこもいけないかなぁ???
来年のゴールデンウィーク、今回マレーシアにいって
パンコールかタンジューラ?かランカウイまたはボルネオに
オラウータンっていうのもいいかと考え中!!!!
たっちゃんボルネオだったら現地で待ち合わせして一緒に
遊ぶ???
エミレーツ私の憧れの飛行機です。星空のみえるファーストクラスにお金もちになったらぜひぜひ泊まりたーい!!!

Posted by: ミカリン | November 13, 2005 at 06:45 PM

http://www.victoriahotels-asia.com/txt/pictgal.php?scat=victoria_express
これにのりにベトナムは一度行ってみたいデース♪

Posted by: ミカリン | November 13, 2005 at 06:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/6973309

Listed below are links to weblogs that reference 運休って!!!!!:

« ミカリンよりミカリン | Main | ユニバーサル »