« こころの旅☆買っちゃった編 | Main | 白銀屋さん »

November 21, 2005

橋の上で虹の橋

_011
写真でみえるかわかりませんが?土曜日、永平寺のお豆腐料理やさんhttp://www.koshinfoods.co.jp/
でお昼を食べたあと山中を通って山代温泉を目指しているときに見た虹です。あまりに濃い虹で、目の前にあったので感動!!!!
さて金曜日は父母がミカリン宅によって父はそのまま芦原にお仕事に母はミカリン宅でお掃除おばさんをしてくれました。(お掃除と模様替えが大好きだそうです。)
で夕方は雑貨やさんやらをみて大好きなお寿司やさん吉田支店寿司に甘エビやらブリやらセイコのニギリやら
激ウマでしたわ。本当に・・。

|

« こころの旅☆買っちゃった編 | Main | 白銀屋さん »

Comments

虹きれ~い。
空気が澄んでそうだもんねっ。
美味しいもの三昧、うらやましぃ~。
そして、ミカリンママ我が家へも掃除&模様替えに来て欲しいっす。

Posted by: ニンネ | November 23, 2005 at 09:50 AM

本当に虹きれいだったよ♪
幸せ気分でした。

Posted by: ミカリン | November 23, 2005 at 02:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/7244199

Listed below are links to weblogs that reference 橋の上で虹の橋:

« こころの旅☆買っちゃった編 | Main | 白銀屋さん »