« バナナの行方 | Main | 運休って!!!!! »

November 06, 2005

ミカリンよりミカリン

最近よく思うのが、うちの旦那さまのやっちゃんってミカリンよりもミカリンのことがわかってるかも・・・。
単純にミカリンの思考が単純なせいかもしれないけど
この間ブツブツ人生の弱音(そんなタイソウなもんじゃないけど)をやっちゃんにはいてみた。
するともうすぐ旅にでるの????とのお答えワオー当り!!!やっちゃんにいわせると旅の前(やっちゃんをおいていくとき)私はカワイソウな自分を演出するらしい・・。
でまた違う日にミカリン欲しいものがありますると言うと、リモアのスーツケースはいりませんよリモア買うなら
フェンディのスーツケースは捨てなさいとのこと当りです。私の欲しいのはリモアでございました。
鼻歌も同時に同じ歌うたうこともあるけど顔も性格も真逆ぐらいの二人だけどそうゆうとこが合うから夫婦でいれるのかな???
というわけで来週プチ旅にでるミカリンでした♪

|

« バナナの行方 | Main | 運休って!!!!! »

Comments

ミカリン姫へ
キューティブロンド・やまとなでしこ私も好きです。
どちらも女の子パワー炸裂!!ですよね~やまとなでしこにフォクシーも出てましたし、そういえば何気なく録画していた[電車男・もうひとつの物語]でも伊藤美咲ちゃんが着ていらっしゃいましたね。
電車男が放送されていた時は女系家族にはまっており、高島礼子さんの演じてらした藤代姉さんに影響されて何故か藤代姉さん口調になっていたアタクシ・・・。
近々、ご旅行との事楽しみですね~旅は計画を経てる過程が好きです。大抵計画通りにはなりませんが・・・。

マレーシアの件ですか、観光で訪れただけですので詳しくは分からないのです、お役に立てず申し訳ないです。
ただクアラルンプールにはAVEDAがありまする!!
スパがあるかは分かりかねますが、きっと気に入られるのではないかと思います。

旦那様とのやりとり想像してしまいました。
ニヤニヤ♪ほのぼの♪♪

Neiman MarcusのCHRISTMAS BOOKを拝見しうっとりしているRでした。

Posted by: R | November 06, 2005 at 04:39 PM

Rさんいつも書き込みありがとうございます。
私も女系のほうをみていました。面白かったですよね。
黒革の手帳も好きでした。ついでに極道の妻シリーズも実は
好きだったりします。映画館をでると背筋がピンとなっちゃうミカリンです。一度殿方二人と極道見に行ったことがあるおですが、気分は姉さんでした。ホホホ
旅行たしかに計画たてるのって楽しいですよね。
でも最近人の旅行の計画を立て続けにたのまれたら
つかれてしまったミカリンです。トホホ
ダーリンやっちゃんにダメっていわれたリモアネットでたのんじゃいました。むこうであまり買い物しないようにしないとな・・・。

Posted by: ミカリン | November 07, 2005 at 09:33 AM

ミカリンよりみかりん・・かぁ。
すっかり見抜かれてるんですな。
隠しゴト、絶対できないねー。
Rさん、はじめまして!
ニーマンマーカスってカタログでしたっけ??
いいのがありました~?

Posted by: ニンネ | November 08, 2005 at 09:46 AM

これって、ちょっとうらやましいかも! うちは、まったく気が合わないというか、お互いが補間しているという感じなので、ダイビング以外の共通点、趣味指向がまるでちがうんです。相手がこうしたいだろうって考えてやった行動はことごとくハズレ! 今では考えるだけバカバカしくて・・・映画にしろコンサートにしろ2人で行ったことはないんです、指向が違うので当然ですね。TVの指向も違うので2つTVありますし・・・だから外食はキライなのです、お店選びで必ずモメます。大きな買い物をする時、さすがにマンションとかは別ですが、車にしても何にせよ、お互い相談はしません。ちなみに旅行先を決める時も相談はしません。基本的に先に手をつけたもの勝ちなんです。ただ拒否権があるので、ダメな場合はムダになっても捨てるしかないんです。なので、我が家はけっこうムダが多いんです。安いところを探してのスーパーでの節約も、あっという間に吹っ飛んでしまいます。今は、息子の教育方針でモメてます。妥協点は見つかりそうもないので、担当科目の取り合いをしているんです。 

Posted by: takutaku | November 08, 2005 at 11:53 AM

今ピンポーン♪がなってリモアちゃんが届きました。
荷造りが楽しみだわん。
takutakuさーんうちは私が単純なだけですよ。
やっちゃんが私のことがよめるだけで私はやっちゃんのことは謎々なんですよ。
旅行の決定権は最終的には私の思ったとおりになることが
多いような気がします。
結婚して私はあまり我慢をしたことがないので・・・(やっちゃんは我慢の連続かもしれませんが)
テレビはうちも二つあるけど戦いにはミカリン勝利ですし
(なんだか鬼嫁かしら私って)
ニンチャンもともと私隠し事できないのよ鼻がヒクヒクしちゃうしね。。。
takutakuさんの教育問題とかうちも子供がいたらもめそうです。
さっリモアあけよっと。

Posted by: ミカリン | November 08, 2005 at 06:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/6924026

Listed below are links to weblogs that reference ミカリンよりミカリン:

« バナナの行方 | Main | 運休って!!!!! »