« 心の旅☆お食事編 | Main | 悩むぜパート2ホテル対決 »

November 24, 2005

悩むぜ!!!

来年のゴールデンウィークの行き先とても悩んでいるミカリンです。
というか強烈に行きたいところが見つからない今日此の頃なのです。
近場でなんか良いホテルでダラダラ&アドベンチャーって感じのところないでしょうか?
しかもお得なお値段で・・・。
やっちゃんにハヨイキタイトコきめなさいといわれてるミカリンです。
ボルネオもいいのだけど年末のほうがいいか・・・とか考えているミカリンです。
今のとこ一番行きたいのはボルネオのタートルアイランドでカメの産卵をみるのにいきたいな・・・。
どなたか私をうならせるプランご存知ないかしら????

|

« 心の旅☆お食事編 | Main | 悩むぜパート2ホテル対決 »

Comments

いやーん、贅沢な悩みですわーん。
アドベンチャーって言われて、私もボルネオを考えたのですが、すでに想定内だったのですね。
コタキナバルってもう行かれましたっけ?なんかいろんなところに行ってらっしゃるから、解らなくなっちゃいました。
コタキナバルも想定内?

Posted by: あきこ | November 25, 2005 at 11:25 AM

あきこさんこんにちは、お風呂をカビとりハイターでお掃除してチーット頭クラクラのミカリンです。
コタキナバルいったことないんですよ。
今年モーリシャスいったり、年末にエルニドいったりでけっこうお金つかっちゃったので来年は質素?に旅行したいと思っています。
そうなんですよボルネオのタートルアイランドとオラウータンを見に行くのだけははずせない、あとできればムル国立公園にもいきたいし・・・。
ビーチでボーもしたい
でお安くなんてないですよね。なかなか
ボルネオ、素敵なホテルがなさそうなのがちーっと気になります。
でも行きたいなどこかおすすめホテルありませんか?
http://www.gayana-resort.com/info.html
一応こんなとこはみつけてみたんだけど・・・。
頭クラクラで変な文章でごめんなさい。

Posted by: ミカリン | November 25, 2005 at 12:36 PM

お~ミカリン。カビとりハイター掃除で大丈夫~?
もうすでにご存知&行ったことがあるかもですが。。。
アメックスの雑誌に載ってたモルジブのワン&オンリーリーティンすごくいい!!
水上ビラで海に張り出したハンモックでお昼ねした~い。
日焼けの事はこの際、考えずに^^;
http://www.oneandonlyresorts.com/oao/reethirah/MainFrameset.aspx?lang=0&sct=home

Posted by: ニンネ | November 28, 2005 at 08:59 AM

ワン&オンリー・リーティラでしたね^^;

Posted by: ニン | November 28, 2005 at 09:01 AM

ニンチャンおはよう♪ワン&オンリーいいよね。
アマンから世界はワン&オンリーにシフト気味よね。
ってワン&オンリーいったことなけど・・。
モルジブは2回行って両方とも素朴なリゾートでした。
モルジブのハヴァフェンフシ?ってとこもいってみたいな。
ゴールデンウィークどうやらボルネオになる予定、まだわからないけど・・・。

Posted by: ミカリン | November 28, 2005 at 10:18 AM

おー、それで結局どちらへ?

Posted by: きむら | December 01, 2005 at 09:44 AM

一応ボルネオの予定といっても日本台北のチケットとっただけだから台北からの行き先は実はまだなやんでるんだけどね・・。

Posted by: ミカリン | December 01, 2005 at 02:21 PM

 無事出産を終え退院しました。
私の来年のゴールデンウィークの予定は涼太郎おひろめ旅行になりそうです。(長崎、鹿児島)
早く海外旅行ができる年齢にならないかなぁ。

Posted by: バンビ | December 02, 2005 at 10:47 AM

おめでとうございます♪羨ましいで~す。
はやく海外にいける年齢になるといいですね。
まともにいける年齢になるとお金かかっちゃうんだけどね・・。

Posted by: ミカリン | December 02, 2005 at 03:03 PM

前悩んでいた、台湾の温泉リゾートは??

私も最近、
だいぶ行って見たい所が落ち着いてきちゃいました。
GW以降の予定は空白。(当たり前!?)
年末ダイビングのライセンスを取って、
世界が広げられたらいいなと思ってるの。

クイズには参加有難うございました。
これからもアドバイス色々ヨロシクお願いします。

Posted by: きむら | December 02, 2005 at 06:19 PM

4周年おめでとうございます。
台湾の温泉リゾートはゴールデンウィークじゃなくって
家族でいきそうなので・・・
今回はなしかな?
来年の年末年始もとしあけたら考えよっと
イラチなミカリンでした。

Posted by: ミカリン | December 02, 2005 at 06:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/7294139

Listed below are links to weblogs that reference 悩むぜ!!!:

« 心の旅☆お食事編 | Main | 悩むぜパート2ホテル対決 »