« はじめてのそしてマニア | Main | 手放せません・・。 »

December 08, 2005

やられたぁ!!!!

今日大好きな雑誌クレアを2冊かっちゃった♪一冊は台湾などもう一冊はスリランカなどがのっているものです。
で台湾のほうをひらいてヤラレタァ!!!スプリングパーク烏来はのってるだろうなってかんじだったけど
↓にも書いたhttp://www.pauselandis.com.tw/
こちらまでのっている!!!きっと人が殺到するわぁ!!!トホホ
母祖母旅行どこかちがうところをと考えるミカリンです。
日本でもいいかも屋久島のホテルあかつきが沖縄にオープンさせるホテルとか京都にご飯だけとか
それにしてもクレアタイミング?が合うのかボルネオの私がチェック中のホテルまでのっていました。
冷蔵庫がつぶれたかもしれないピンチのミカリンでした。

|

« はじめてのそしてマニア | Main | 手放せません・・。 »

Comments

ボルネオに新種の肉食動物発見か?
ってニュースでやってましたよ~

Posted by: issa | December 09, 2005 at 12:20 AM

ミカリンさん、おはようございます。
冷蔵庫だいじょうぶですかー?^^;)
クレア、ツボをついてきますねぇ。(苦笑)
でもチョット面白そう・・・。私も買いに行こうかな。

Posted by: Nazli | December 09, 2005 at 08:18 AM

issaさんえー新種の肉食動物いやーん怖そうです。
でもみてみたいような・・・。
またボルネオ情報おねがいしまーす♪

Posted by: ミカリン | December 09, 2005 at 09:03 AM

Nazliさん冷蔵庫大丈夫そうです。
今朝になったら正常にうごいたんです♪
クレア本当にツボにはいりまくりです。
日本滞在楽しんでくださいね。
あーマンダリン行きたいです。

Posted by: ミカリン | December 09, 2005 at 09:05 AM

ミカリンさーん。
ここに書くにもなんですが、、、

雪大丈夫ですかー????
気をつけてねー。

Posted by: あきこ | December 15, 2005 at 04:49 PM

あきこさーん♪
雪かきバリバリがんばっていまーす♪
なんだかパソコンの前に座る時間が雪かきにいっちゃってまーす♪

Posted by: ミカリン | December 15, 2005 at 06:45 PM

She provide useful advice through her articles who have been found very helpful super real 995 or even more could be the amount of fineness measure that gold bars will need to have, 0.

Posted by: super real | July 13, 2014 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/7529496

Listed below are links to weblogs that reference やられたぁ!!!!:

« はじめてのそしてマニア | Main | 手放せません・・。 »