« やられたぁ!!!! | Main | いろんな意味で・・・。贅沢な週末 »

December 15, 2005

手放せません・・。

結構大雪の福井在住のミカリンでございます。雪の季節になるといろんな人間模様がみえたりもするんです。
今朝もジムにおでかけのミカリン、マンションの入り口付近を歩いていると男の人の怒鳴り声&クラクション、キャイーン怖い・・・。って思って歩いてみると怒鳴り声が女の人と判明それもウチのマンションのプチ?ヤンキーさん
でした。おまけに目があっておはようございます♪って挨拶したら笑顔でオハヨウそしてそのあと極道のような
怒鳴り声・・・2面性のある奥様です。(奥様の駐車場にまちがえて他の部屋のひとが車とめてたのがきにいらなかったらしい・・・ちなみに旦那さんが運転で奥さんは部屋の窓をあけて怒鳴っていらしたのよん♪)マンション中の人が恐怖にふるえてたらしい・・・。
でこんな大雪のとき手放せなくなったのがhttp://www.kao.co.jp/megurism/
めぐリズムの腹巻バージョン洋服脱ぐと恥ずかしい格好になりますが じーんわり暖かくててばなせません
花王さーんドンドンこんなん開発してくださいませ。
今日はジムにいって近くの美容院にAVEDAがおいてあるのを雑誌でチェック、シャンプーとリンスを買いました
今晩つかうのがとっても楽しみなミカリンです。
雪になればなるほど家にいないミカリンでした。

|

« やられたぁ!!!! | Main | いろんな意味で・・・。贅沢な週末 »

Comments

ミカリンさんこんばんは。
ジム・・私もボクシングジム入りましたが、とんと 行っていません。
ミカリンさんは ジムは スタジオ派ですか?
筋トレ派ですか?
ボクシングジム面白いんです。行かなくちゃ!
あと、体をやわらかくしたいワタクシでした。
老化の波がぁぁぁ

Posted by: RYOKO | December 17, 2005 at 06:01 PM

すんごい雪の中のミカリンでございます。
真っ白な世界の中主人と今日はランチに歩いていってきて
ワイン一本あけてタダイマごきげんさんです。
私のジムは前にもかいたのですが個室でやる特殊なジムなんです。
でウェアーもかしてもらえるし靴下もはかせてもらえる
特殊ジムでーす♪
あー今日は良い気分だわん

Posted by: ミカリン | December 18, 2005 at 04:48 PM

テレビで福井の映像を見て雪の多さにビックリしています。
大変ですね。
雪かき大嫌いな私は青森に住んでいた頃は雪がとても嫌でした。私の場合、ミカリンさんとは反対で雪が降るほど家に閉じこもっていました。スキーは好きでしたが雪は嫌い!!
東京も雪がちらついたこともあったようですが、現在家に閉じこもっている私はまだ雪を見ていません。
東京もそのうち積もるほどの大雪が降るのかなぁ?

Posted by: バンビ | December 18, 2005 at 10:14 PM

ミカリンさまのジムは セレブ~なのでしたね。
昨日、ブログさかのぼって楽しんじゃいました。
もしかして、昨日、ソロモンの王宮に出ていた、ウノ様と同じ系列でしょうか・・。
凄い。。
でも、昨日もっと凄いと思ったことが・・。
ウノ様のジムの片隅に 小学生のちびっ子が二人、バスローブを着て映りこんでいたのでした。
ちびっ子が あそこで ワークアウト??
関係ありませんが・・・これから「鍼」に行ってきます。
首のヘルニアを治しに。西へ東へ・・・。

Posted by: RYOKO | December 19, 2005 at 11:54 AM

バンビさんお久しぶりです、子育てしながらPCにもむかわれるなんて偉い!!!!
又遊びにきてくださいね♪
雪本当にいやになっちゃいます。なんか一日が雪のためだけにうごいているような・・・。
っておもいつつ今日もジムにいってきました。
エルニドの前にネイルサロンに行きたいんだけど寒すぎて
・・・・。
エルニドもうすぐとっても楽しみなのですが・・月のものにバッチリあいそうです トホホ

Posted by: ミカリン | December 19, 2005 at 11:58 AM

りょうこさんですよね・・・。ソロモンの王宮ってテレビ番組かしら?福井ではうつらないような・・・。
ミカリンのいってるジムはセレブって感じではないのですが
個室でできるし足湯でウォーミングアップなので寒いときには最適です。
ヘルニアどうぞお大事に・・。

Posted by: ミカリン | December 19, 2005 at 12:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/7636977

Listed below are links to weblogs that reference 手放せません・・。:

« やられたぁ!!!! | Main | いろんな意味で・・・。贅沢な週末 »