« 写真だけ | Main | バカンスのその前に »

December 28, 2005

エルニドへ

31日からエルニドにいってきます。30日は名古屋で一泊、新しくできたコンランショップをチェックしにいきたいな・・・。しかしこれが困った!!!名古屋今はどうか知らないけど、雪が積もっていたらブーツでいったほうが
いいかなって・・・。でもブーツは荷物になる困った困ったダイレクトにセントレアだと変な格好でも
いけるけどフォクシーもよりたいし・・・と荷物つくりに困っているミカリンです。
あんまり好きじゃないマニラにも一泊、今回は楽しめるといいな・・。
ではでは皆様少し早いですが良いお年を♪写真はエルニドと関係ないモーリシャスでーす2005042820050508_100

|

« 写真だけ | Main | バカンスのその前に »

Comments

 いよいよエルニドへ出発なんですね。
延期した分楽しんで来てください。
帰国したらエルニドの話いっぱい聞かせて下さいね。
楽しみにしています。
それでは気をつけていってらっしゃいませ~!

Posted by: バンビ | December 28, 2005 at 10:46 PM

ミカリンさん、もうすぐですね。
あーん悩ましいくらいに羨ましいです。

気をつけて。
お土産話いーーっぱい待ってますね。
楽しい旅を!楽しいお正月を!

Posted by: あきこ | December 29, 2005 at 12:07 AM

いってらっしゃーい!!
お土産話楽しみにしてますよ。

Posted by: issa | December 29, 2005 at 08:23 AM

いよいよですねぇ♪
お土産話、とっても楽しみです。(^^)
何はともあれ、お気をつけて、楽しいご旅行になりますように!

それでは、良いお年を。
&来年もよろしくお願いいたしますね。

Posted by: Nazli | December 29, 2005 at 12:54 PM

いよいよだね~~。
名古屋もエルニドも楽しんできてね~。
よいお年をお迎えくださいませぇ♪

Posted by: ニンネ | December 29, 2005 at 09:58 PM

ではではみなさまいってきまーす♪
アクセサリーはドドリングとタコのドドチャームカルティエ
のネックレスをしていきまーす♪
何かあったときはそれを目印にさがしてね。。。
何にもないと思うけど・・。
ではではみなさん良いお年を
追伸:エルニド環境のためにモータースポーツが禁止になったそうです。(水上スキーとか)
名古屋どうか雪つもっていませんように・・。

Posted by: ミカリン | December 30, 2005 at 09:29 AM

出遅れてしまいました・・・
ミカリンさん、楽しいヴァカンス&年末年始を!
来年もいろんなお話うかがえるの、楽しみにしておりまーす。

Posted by: Moet | December 30, 2005 at 10:38 PM

モエさん只今でーす♪それにしても暖かいとこから雪中はつらいです。だんだん家のまわりがスキー場のようになってきました。トホホ
午後には旅行記アップさせよっと♪

Posted by: ミカリン | January 10, 2006 at 09:56 AM

Excellent blog here! Also your site loads up fast! What web host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my site loaded up as quickly as yours lol

Posted by: best dating sites | December 05, 2014 at 09:13 AM

When I initially commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get several emails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Thanks!

Posted by: best dating sites | January 07, 2015 at 02:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/7876252

Listed below are links to weblogs that reference エルニドへ:

« 写真だけ | Main | バカンスのその前に »