« エルニドへ | Main | さてエルニドへ 12月31日 »

January 10, 2006

バカンスのその前に

_003
年末年始に12/31~1/7までフィリピンのエルニドとマニラに一泊してきました。で本当は12/31から名古屋入りの予定だったのですが、ダーリンやっちゃんがお友達と名古屋で会うということで前日から名古屋入りしました。
福井からバスで一直線で名古屋へでバス停そばの名鉄観光?ホテルにチェックインして(タクシーに乗るまでチンチラのジャンパーが雪でぬれないように自分のジャンパーを貸してくれたやっちゃんに感謝)お昼ごはんにとっても気分だった鼎泰豐にいってショウロンポウを楽しんで、その後お目当てのひとつだったコンランショップにいったんだけどなんか小さすぎてちーっと期待はずれでした。でその後三越のあたらしくできた館内を見学それからその続きにフォクシーにいったら毎年スンゴイ勢いで売り切れる納袋がまだけっこう残っていました。でついつい購入
中身は満足満足のものでした。5万2500円の袋の中に17万円ぐらいのものがはいっててしかもつかえそうな
ものばかり・・・。もうひとつ買えばよかったと少し後悔でした。
そこでやっちゃんと別れポメラートにドドを物色しにいきました。で紐だけ購入していろいろ結び換えをお願いしあmした。ポメラートの方ご親切にありがとうございます。お店の方がおっしゃるに私結構レアなピンクゴールド(廃盤)のドドやらビーズの小さいのとかをもっているらしいです。
で結び換えと洗浄をしていただいてる間に水着を探しに・・・。なんだかお肉がプヨプヨの今日この頃、ワンピースはおばちゃんくさいしかといってビキニは犯罪になってきている昨今タンキニ?とかいうやつをゆっくり選んでもらいました。結構活躍でした。ラペルラとかオーバドゥ?の水着をもっているのですがなんだかラペルラはアンダーがブカブカだしオーバドゥは胸がはみでるし・・・とお店の人に言うとやっぱり水着は自国のもののほうがいいのではとのことでした。水着の着用の仕方のレッスンなんかも受け明日にそなえたミカリンでした。
ちなみに名古屋の空港のセリーヌの免税店で春夏の黄色のキャミ(レザーの茶とピンクのコサージュ付き)もかっちゃったミカリンでした。
写真はエルニドにむかう飛行機の中からとったものでーす

|

« エルニドへ | Main | さてエルニドへ 12月31日 »

Comments

おくればせながら、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。エルニドから戻られてから挨拶にこようって思ってました。ちょうど29日は名古屋を通過して濁河温泉に向かっていた日ですね。幸い大きな渋滞もなかったのですが、濁河は雪雪雪でした。名古屋には除雪機能がないのでちょっと雪が降るだけで大騒ぎですが、大晦日に向けて晴れた日が続いたので大丈夫だったことでしょう。濁河ではスキーをしようと思っていたのですが、地吹雪で断念、持っていった海島を眺めて、温泉と地酒でポカポカにしていました。やっぱり青い海の方がいいですね!

Posted by: takutaku | January 10, 2006 at 05:34 PM

 ミカリンさんおかえりなさ~い!
エルニドはどうでしたか?旅行記楽しみにしています。

Posted by: バンビ | January 10, 2006 at 06:17 PM

takutakuさんこちらこそ今年もよろしくです。
お家にかえってきたら白い世界がまっていて
車がすっぽり雪にくるまれたお饅頭状態でした。
で今日も雪本当にいいかげんイヤになっちゃいます。
スキー場は行きたくないです。もう雪みあきました・・。

Posted by: ミカリン | January 10, 2006 at 06:36 PM

バンビさん♪ベイビーちゃんと一緒のお正月はいかがでしたか?
旅行記がんばってかきまーす♪

Posted by: ミカリン | January 10, 2006 at 06:37 PM

Informative article, exactly what I was looking for.

Posted by: best dating sites | November 22, 2014 at 04:12 AM

I got this site from my buddy who told me on the topic of this site and at the moment this time I am visiting this website and reading very informative content at this place.

Posted by: mujeres brasil hermosas | January 30, 2015 at 06:55 AM

Great post. I was checking constantly this blog and I am impressed! Very useful information specially the last part :) I care for such info much. I was looking for this particular info for a long time. Thank you and best of luck.

Posted by: free music Downloads | February 15, 2015 at 05:19 AM

Can you tell us more about this? I'd care to find out some additional information.

Posted by: free music downloads | February 16, 2015 at 10:59 AM

Hey there! I'm at work browsing your blog from my new apple iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Carry on the superb work!

Posted by: fotos hombres | April 08, 2015 at 02:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/8092942

Listed below are links to weblogs that reference バカンスのその前に:

« エルニドへ | Main | さてエルニドへ 12月31日 »