« クアラルンプールレストラン編 | Main | 7☆そしてなんとなく又暇モード »

February 01, 2006

いい加減にきめないと

ゴールデンウィークの行き場所実はまだまよっています。候補は4プランあって
1:ボルネオにいってオラウータンと亀の産卵を見る
2:ボルネオのムル国立公園?にいって洞窟やら川くだりをする
3:ボルネオのクチンにいってそれから4時間以上かけてヒルトンバタンアイってホテル(そこの民族にふれあえる?)
4:久しぶりに地中海クラブ(クラブメッド)のチェラティンビーチにいってダラダラしたり動いたりする
気持ちは実は4のクラブメッドにかたむいているのだけど良く行ってた(実はVIP会員?だったことも)
時は若かったしな・・・。でもチェラティンはマレーシアの5☆ホテルに選ばれたらしいし・・・。
1~3は体力いりそうだし・・・って家でゴロゴロしとけって言われそうなミカリンです。PC310004

|

« クアラルンプールレストラン編 | Main | 7☆そしてなんとなく又暇モード »

Comments

いつもゴールデンウィークの旅行は3月に入ってから予約って感じです。そのころになると、4月からの料金もそうですが、キャンペーンとかがわかってくるので・・・・でも今年はゴールデンウィークはどこも行けそうにありません。仕事になりそうな予感がビンビンです。それにタクトも4月から中学で、そのころ何があるかわからないので、今年はあきらめかなと思っています。
でも、夏は今年はぜったいモルに行くつもりです。ベストシーズンじゃないけど、しかたないですね。

Posted by: takutaku | February 01, 2006 at 12:36 PM

そろそろゴールデンウィークが気になる時期ですよね。
うちは多分今年も海外への旅行は行けないと思います。出来たら香港へ食い倒れに行きたいところですが、4月以降にならないと予約出来ないし。ということでやる気なしです。
ミカリンさんのプラン、どれも面白そうですねー。
しかも、めっちゃアクティブそうだしハードそう。
ゴロゴロしながらそういうの体験って出来ないかなぁ・・・
って、めんどくさーな私ならば家でTVでも見てろって話ですよね。(>_<)

Posted by: Moet | February 01, 2006 at 01:02 PM

takutakuさんタクト君中学生なんですね。はやいですね。
ってお会いしたことないですが・・。
ゴールデンウィークの予約なんて3月はいってからですよね。普通 
でもイラチ(意味わかりますぅ?)のミカリンは今からおさえたいんでーす♪
夏のモル確かにシーズンじゃないですがダイバーさんには
雨とか関係なさそうですもんね。
夏ぐらいに↓のパキスタン在住のたっちゃんの家にいけたら
うれしいけど、ちーっと怖いし・・・パキ経由でセイシェルとか????
あーお金ためないと

Posted by: ミカリン | February 01, 2006 at 02:02 PM

モエさーん♪英会話に行ってかえってきたけどウーン時制(どんな漢字だったかしら)の一致とかなんのこっちゃらホイでございました。
香港食い倒れよさそうですね。でもお仕事のお休みとかがわかってないと予約するの危険ですよね。
ダラダラもしたいしアクティブにも動きたくなるようするに
わがままな私
そんな私にはクラブメッドがあってるのかも・・・。
でも亀もみたいし小亀のリリースもしたいしウーン・・・。
モエさんのお家すてきだしワインもたくさんあるしお家リゾート楽しむのも素敵ですわよん♪

Posted by: ミカリン | February 01, 2006 at 02:07 PM

おすすめのパン食べてみたいですが、ミニストップこのへんに無くて。あ。京都市内にならあったなあ・・・今度探してみますね。
ダラダラ&アクティブ両方楽しめるところですか~。そういうのも良いですねえ。ワイン持って行ったりして。
亀さん両方楽しめると良いのに。それは無理なのかしら?
うちはワインあるけれど、飲んじゃだめーなのばっかりで、ショボイのを飲みながら早く熟成してくれへんかなーと待っております。
でも、人間は熟成したくないんですけれど(>_<)
これぞ、究極のわがまま。

Posted by: Moet | February 01, 2006 at 09:01 PM

モエさーん確かに人間熟成はとめたい今日この頃です。
亀さん&ダラダラができるといいのですが
亀のあとあんまり何もないコタキナバルでダラダラちゅーのもどうかと思って・・・。
ミニストップ、パンちゃいますソフトクリームざんす。
でも確かにミニストップなかなかないですよね。
モエさん芽亜里はいかれたことありますか????
なかなかグーですよん
でも冬季おやすみがはじまったみたいです。

Posted by: ミカリン | February 01, 2006 at 09:14 PM

芽亜里って知らないのですが、京都のお店ですか?
人間熟成は良いひびきですが、酸化はしたくないです。
ワインのように蔵出しで一歩もそこから出ていないワインは若々しい、なんて人間に置き換えると、運動不足のオデブになっちゃいますよねえ。
亀さんとダラダラ、いいなあ。うちの亀さんシュガー入れを久々に洗ってやりたくなりました。

Posted by: Moet | February 02, 2006 at 10:47 AM

芽亜里京都と滋賀の間です。
滋賀県大津市比叡平3-48-3
0775291219
です。冬季はお休みもあるので連絡してからいってみて
くださいな。
けっこう人がはいってますよん
確かに人間熟成はいいですが酸化は最悪ですよね。
亀さんかダラダラかウーンまだなやんでいます。
今日ワイン会が2月末にあるよん。でもお値段は6万円
だって1989のロマネコンティがでるからだそう
うーん悩む一度は飲んでみたいロマネちゃん
モエさんロマネってやっぱり普通とはチャウンですか???

Posted by: ミカリン | February 02, 2006 at 04:18 PM

めあり、また機会があればいってみたいです。
良い情報ありがとうございまーす。

亀さんかダラダラ、じっくり悩んでくださいな。

コンティ飲まれるんですか?89とはこれまたスゴイじゃないですか。会費それなら安いくらいじゃ?もちろん人数にもよりますけれどね。いいなーいいなー。
うーん、普通とちゃうかどうかは分かりません。冷静に判断できるくらい何回も飲まないと・・・。
私の場合3年前に83のマグナムボトルを9人で飲みましたが、舞い上がって成層圏に突入してしまいました。

Posted by: Moet | February 02, 2006 at 07:44 PM

コンティやらなんやら結構何本かワインがでてお食事も込みで8人限定らしいんです。
行きたいな・・・しかしこの週末めっちゃ散財の予定
ウーンどうしよう・・・。
冷静に判断できるぐらいコンティちゃんを何回もなんて
破産しちゃいます。
今日大安で偶然通りかかって買った宝くじが当たったら
呑めるのですが・・・。

Posted by: ミカリン | February 02, 2006 at 08:37 PM

8人で他にワインも出てお料理も込みならば、決して高くないと思います。買うと50万以上はするでしょうから。でも、6万って冷静に考えると結構なもんですよねえ~。うーん、悩みますよね。
宝くじ当たりますように!

Posted by: Moet | February 06, 2006 at 01:14 PM

そうなんですよね。決して高くないでも高いウーン
宝くじがあたればいってきまーす♪

Posted by: ミカリン | February 07, 2006 at 09:42 AM

Does your website have a contact page? I'm having problems locating it but, I'd like to send you an email. I've got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it expand over time.

Posted by: Best dating Sites | December 24, 2014 at 07:20 PM

If some one needs expert view regarding running a blog then i propose him/her to visit this website, Keep up the pleasant job.

Posted by: best dating sites | December 28, 2014 at 08:40 AM

There is certainly a great deal to learn about this subject. I really like all of the points you've made. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest protein bars amazon uk | January 22, 2015 at 08:05 AM

I'm extremely impressed with your writing skills and also with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Anyway keep up the excellent quality writing, it is rare to see a great blog like this one nowadays.

Posted by: free music downloads | February 06, 2015 at 03:51 PM

I always spent my half an hour to read this weblog's articles every day along with a mug of coffee.

Posted by: Match.Com | February 10, 2015 at 06:23 PM

Excellent blog here! Also your web site loads up very fast! What web host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my site loaded up as fast as yours lol

Posted by: free music downloads virus free | February 20, 2015 at 11:56 PM

What i don't understood is in reality how you are now not really a lot more neatly-favored than you may be now. You're very intelligent. You recognize therefore significantly in relation to this subject, made me in my opinion consider it from numerous numerous angles. Its like women and men aren't interested unless it is something to accomplish with Lady gaga! Your personal stuffs great. Always maintain it up!

Posted by: best eye wrinkle cream reviews 2015 | March 05, 2015 at 05:59 AM

Its such as you read my mind! You seem to know so much about this, such as you wrote the e-book in it or something. I think that you can do with some p.c. to drive the message home a little bit, but other than that, that is excellent blog. A fantastic read. I will definitely be back.

Posted by: Mujeres Lindas Sin Ropa | April 08, 2015 at 12:35 PM

Excellent blog you have here.. It's hard to find high quality writing like yours nowadays. I truly appreciate individuals like you! Take care!! quest bars 3te5r1upyli0w

Posted by: quest bars | June 17, 2015 at 10:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/8447421

Listed below are links to weblogs that reference いい加減にきめないと:

« クアラルンプールレストラン編 | Main | 7☆そしてなんとなく又暇モード »