« BEIGE 東京 もう食べれません・・。 | Main | 千疋屋さんついでにフォクシーからの案内 »

February 16, 2006

ハイアットリージェンシー大阪

_001
_004
_009
お江戸旅行日記の途中ですが2月11日12日と大阪にいってハイアットに一泊してきました。
このひはオートメッセとやらがインテックスであった為結構ズンズンチャ♪車がたくさんハイアットのある
南港にきていました。
一泊して晩御飯に母のお誕生日会をハイアットの天空でイヤー楽しかったです。
で次の日あっという間に水墨画のような世界のひろがる福井に戻ったミカリンでした。
天空はおいしかったけで次に日ハイアットでいただいたイタリアンのランチはウーンでした。

|

« BEIGE 東京 もう食べれません・・。 | Main | 千疋屋さんついでにフォクシーからの案内 »

Comments

いや~ほんと水墨画の世界だねー。
冬の福井にも訪れるべき?!
いろんなホテルにお泊りできていいなぁ!

Posted by: ニンネ | February 17, 2006 at 11:03 PM

大阪は出張でもたまに行きますが、うちは日航大阪ばかりです。ユニバーサルに行った時は、南海だったですが・・・
どうして日航かっていうと、JALのマイレージて交換したクーポン券をこういう時でないと使えないからって、それだけなんですけど。そうそう、ウエスティンの淡路にとまってみたいと思っているんですが、大阪出張で泊まるわけにいかないですよね・・

Posted by: takutaku | February 19, 2006 at 10:57 PM

本当に水墨画でしょう!!!!
冬の福井は魔界って感じだけどぜひぜひいつか
きてみてちょ
お魚おいしいしね。冬

Posted by: ミカリン | February 20, 2006 at 09:39 AM

takutakuさん日航大阪ってミナミにあるやつですわよね。
確かにクーポンとかあったらそういうときにしか使わないですよね。
ウェスティン私もいったみたいのですが、淡路にどうせ泊まるならウエスティンはいったことないですがアナガという
ホテルがあるんですが良い感じですよ。
あー年末の旅行にむけてお金ためないと・・・。

Posted by: ミカリン | February 20, 2006 at 09:42 AM

Hi there Dear, are you truly visiting this web site daily, if so afterward you will without doubt take nice knowledge.

Posted by: free music downloads mobile phones | February 27, 2015 at 02:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/8688640

Listed below are links to weblogs that reference ハイアットリージェンシー大阪:

» ハイアットの泊まり心地 & ホテルレビュー [サンディエガン]
私もハイアットに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気に [Read More]

Tracked on February 19, 2006 at 11:19 AM

« BEIGE 東京 もう食べれません・・。 | Main | 千疋屋さんついでにフォクシーからの案内 »