« 明日から | Main | ロマネコンティ!!!! »

February 24, 2006

思い出し旅行☆ハネムーン決定までと日程

P1010325
1999年結婚式をリッツカールトンで挙げてハネムーンへ・・・(候補地はケニア、タヒチ、ジャマイカ、セイシェル、マダガスカル、モーリシャスぐらいだったかな???)色々ダーリンとも相談、結婚前によんでいた南の島の壷って本の中にhttp://www.geocities.jp/dolphin_and_mermaid/dolphin_and_mermaid_flame.htmlでていた気になるモーリシャスのトェスロックに行きたいと思いモーリシャスをミカリンはおして、やっちゃんはせっかくそこまでいくならマダガスカルもということでモーリシャスとマダガスカルに決定!!!!
しかしガイドブックもネットでの情報もあまりそのころはありませんでした。というわけでモーリシャス政府観光局とやらに電話・・・局長の津田さんが親切に色々おしえてくださり関西でおすすめのモーリシャスを扱っている旅行会社を教えてくださいました。(しかしその旅行会社は今はもうないの)
さすがにマダガスカル、フランス語もしゃべれないので個人旅行はできずその会社で手配旅行?を手配してもらいました。で残念なことに私の憧れのトェスロックはリノベーションかなんかでクローズでした。というわけでできたばかりのレジデンスhttp://www.theresidence.com/index_true.htmlをすすめられ仕方なく?決定。
日程は
1日目に香港に入りリージェントに宿泊(今はインターコンチかな?)
2日目に香港でフリータイム
3日目香港発1:50にてモーリシャスそしてモーリシャスからマダガスカル(ヴァコナフォレストロッジ)
4日目アンタナナリボのタナプラザ宿泊
5日目タナプラザ泊
6日目アンタナナイボからモーリシャス(レジデンス泊)
7日目~12日目レジデンス泊
13日目夜モーリシャス発(機中泊)
14日目シンガポール着同日の深夜関空へ
15日目関空
という過酷なスケジュールでした。昔は若かったのか大丈夫だったけど今同じ日程はきついだろうな・・・。
でどんな旅行だったかは又週あけにでも

|

« 明日から | Main | ロマネコンティ!!!! »

Comments

我が家は、ナイロビ発ーコモローモーリシャスーシンガポールー東京往復というチケットを購入してモーリシャスに滞在しました。トーゥエスロックに滞在でした。それで、次の年に復路のルートをちょっと変更してモーリシャスー>レユニオンー>マダガスカルー>ナイロビにしてマダガスカルに滞在したんです。2回目のマダガスカルも同じ手を使おうとしたら、マダガスカルでのストップオーバーがサービスされなくなってしまい、やむなくナイロビータナの往復を使うハメになってしまいました。

Posted by: takutaku | February 24, 2006 at 02:05 PM

実に楽しそうな(ハード?)ハネムーンですね!
ミカリンさんと旦那さんの趣味が(価値観)があっているから出来るのでしょうね。
楽しそう!!

Posted by: アイズオンリー | February 24, 2006 at 10:51 PM

ミカリンさん、こんにちは!!

マダガスカルに、モーリシャスか~。
未知の国だな~。両方とも行ってみたい・・・。
旅行記、楽しみにしてますね~~~。ワクワク!!

途中でやめたくならない程度に、ぼちぼちがんばって
下さいね!!

Posted by: arare | February 24, 2006 at 11:15 PM

ミカリーン!
お知らせありがと♪
でも、大丈夫大丈夫。3日に1回は必ず来てるから。
暇なときには1日2回の時も・・・。笑
素敵なハネムーンになりそうで今からワクワク。
オリエントまで頑張ってね~☆

Posted by: daniella | February 25, 2006 at 01:38 PM

takutakuさーんもう一度とってもマダガスカルに行きたいミカリンです。ノシベに行きたい行きたいです。
でもかなり日数がいるそうな気が
私なんだか日数感覚がおかしくなってきてるかも
8日でモルジブとかモーリシャスとかマダガスカルにはしんどいからいきたくない・・・なんて

Posted by: ミカリン | February 26, 2006 at 08:19 PM

アイズさんーん♪お元気そうでよかったです。本当に・・・。旦那さんとは価値観まったく違うようなでも同じような微妙です。でもまったく違うのも面白いと思う今日この頃です。
しかし帰りはかなりハードなハネムーンでした。

Posted by: ミカリン | February 26, 2006 at 08:22 PM

arareさーん♪途中でやめたくならない程度に、ぼちぼちがんばって下さいね!!ドキッ本当にそうならないようにボチボチがんばります。でもって写真あんまり好きじゃないミカリンなのであまり写真のこってないでした。
でもってマダガスカルとモーリシャスめっちゃおすすめです。
モルジブよりかはメジャーじゃないしね。
マダ+セイシェルでもよかったかもと思う今日この頃でした。

Posted by: ミカリン | February 26, 2006 at 08:25 PM

daniellaさんこんばんは☆
オリエントまでなんとかつづけれるようにがんばりますね。
一日二回、ってミカリンdaniellaさんとこ5回ぐらいいっちゃってるかもぉ・・・
本当に憧れ生活なホームページなんだもん♪

Posted by: ミカリン | February 26, 2006 at 08:27 PM

お~。正に「ミカリン世界を行く~」だわん。
ホテルにロングステイ、憧れです☆
続きも楽しみにしておりやす。

Posted by: ニンネ | February 26, 2006 at 11:23 PM

ニンチャンがんばって続きかきまする。。。
でも今日はやっちゃんが午後からお休みとってダラダラする予定だから今日は無理かも・・・。
今からジムいってきまーす♪
そして日程覚えていない旅行も多々ごじゃます。

Posted by: ミカリン | February 27, 2006 at 09:45 AM

Fantastic site. Lots of useful info here. I am sending it to a few buddies ans additionally sharing in delicious. And naturally, thanks on your sweat!

Posted by: Best Dating Sites | November 22, 2014 at 08:25 PM

I am extremely impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Anyway keep up the nice quality writing, it is rare to see a great blog like this one nowadays.

Posted by: best dating sites | November 24, 2014 at 05:20 PM

Wow that was unusual. I just wrote an incredibly long comment but after I clicked submit my comment didn't show up. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyways, just wanted to say fantastic blog!

Posted by: best dating sites | December 02, 2014 at 01:22 PM

Terrific work! This is the kind of information that should be shared around the internet. Shame on Google for no longer positioning this publish upper! Come on over and discuss with my web site . Thanks =) www.blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: stores to buy quest bars | January 22, 2015 at 12:00 AM

Thank you for the auspicious writeup. It if truth be told was a amusement account it. Glance complicated to more delivered agreeable from you! However, how can we communicate? blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest bars for sale ebay | January 23, 2015 at 08:58 PM

Hi, constantly i used to check webpage posts here early in the morning, for the reason that i enjoy to find out more and more.

Posted by: best dating sites | January 24, 2015 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/8812109

Listed below are links to weblogs that reference 思い出し旅行☆ハネムーン決定までと日程:

» リッツカールトンが大切にするサービスを超える瞬間を読んで [ワクワクしながら儲かる!ITエンジニアに役立つブログ]
リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間かんき出版このアイテムの詳細を見る 林田さん著作で、リッツカールトンのサービスをかじった自分は、更に掘り下げて知りたくなって、今度は高野さん著作の本を読んでしまいました。 人材ビジネスはやはりサービス業・・・ものすごく参考になりました。 今回のサービスを越える瞬間は前回読んだ本よりも更に詳細なサービスが紹介されていたように思います。 ... [Read More]

Tracked on February 24, 2006 at 11:38 PM

« 明日から | Main | ロマネコンティ!!!! »