« ハイアットリージェンシー大阪 | Main | 旅の計画 »

February 20, 2006

千疋屋さんついでにフォクシーからの案内

今日でお江戸の旅行記?はおしまいにしよっと_014
タラタラかいてて自分であきてきたし・・・。ということで二日目の晩は贅沢しすぎてエエモンがあまり食べたくない気分だったのでホテルの建物の2階にある千疋屋さんでスペシャルマンゴーカレーをいただきました。
1200円ぐらいだったとおもうけどおいしかったでホットした庶民な私でした。
で次の日のお昼はhttp://www.deandeluca.com/ さんざん悩んでトキアにいってみる?うーんでもお腹とお財布がということで Dean & DeLuca に一いってきました。思ったよりも小さいお店でチーットがっかり色々食材も買いたかったのにな・・・。それにしても外人さんがめっちゃおおくてびっくり!!!
あと千疋屋さんでバレンタイン限定?のイチゴのチョコがけがうってたみたいなの買いたかった!!!!
というわけでお江戸日記はおしまいおしまい
でフォクシーは今日京都の高島屋に新しい店舗がオープンのお知らせ!!!どんどん拡大するのね。フォクシー
うーん福井のだるまや西武にはきてくれないのかしら????無理だよね

|

« ハイアットリージェンシー大阪 | Main | 旅の計画 »

Comments

こんにちは!
マンゴーカレー気になります。
今日 カレーを作りました♪

フォクシーのふんわりSKが欲しいです☆

Posted by: yukiko | February 20, 2006 at 04:28 PM

ミカリーン、まだ途中だよ~。
ベージュ東京レポ!!
お江戸日記やめないで~。笑
知り合いの人が、今度デュカスが来日した時、
ご挨拶させてあげるよって言ってるのだけど、
恐れ多くて話すことないかも。
ミカリンならどうする?!

Posted by: daniella | February 21, 2006 at 01:23 AM

yukikoさん私もフォクシーのフンワリほしいです。
色は白かベージュがいいな・・・。
でも今年末の旅行にむけて節約モードなので我慢我慢

Posted by: ミカリン | February 21, 2006 at 09:04 AM

daniellaさーんおはよう♪一応へっぽこなんだけど
ベージュレポ書いてるわよん☆
デュカスに会えるなんて素敵しかし、もしおしゃべりできたとしても・・批判はできないしウーンウーンなにしゃべるかな私なら

Posted by: ミカリン | February 21, 2006 at 09:07 AM

お味についてはね・・・。正直いって?????
でした。最近年をとったのかあっさりとしかもほとんど
何も手をくわえないものがすきになっちゃってねぇ。
カキに火を通したりもいや!!お肉もお魚もできれば生がすきなミカリンなのです。
年とったんやろうか・・・。

Posted by: ミカリン | February 21, 2006 at 09:10 AM

ミカリン、そうなのそうなの。感想を聞きたかったの!
そして正直に語ってくれてありがと~。
私も「あんたは天才!!」と思えるぐらい彼を崇拝している
なら是非ともお会いしたいのだけど、美味しいんだけど
6つ☆ってこんな感じなんだ~。そうなんだ~。ふ~ん。って。笑
私にとってはイル・ギオットーネの方が・・・って
やっぱりコストパフォーマンスって本当に大事!!

Posted by: daniella | February 22, 2006 at 08:38 PM

daniellaさーんそうなのよ、前日から色々たべすぎてたのとあまりにも期待しすぎてたせいか?????
なんかなんかって感じでした。服装もねドレスチックなひとからセーターってかんじの人まで色々でしたわ。
なによりお腹いっぱいなのにプチフールが持ち帰りできあにのが残念残念でした。
マンダリンのタパスのほうが楽しかったよ♪
でもって千疋屋さんのマンゴーカレーがホットして本当においしかったです。庶民だわぁ私って
崇拝してるひとに会えたらたのしいんだけどね。
あーお江戸のように選択肢がたくさんあるのも困るけど
福井みたいに選択肢がないのもこまるわぁ・・・。

Posted by: ミカリン | February 22, 2006 at 09:04 PM

マンゴーカレー、美味しかったよね~。
シンプルな美味しさっていうか?!
バクバク食べちゃったよねー!
辛かったっけ?!なんしかマンゴーのジャム?みたいなのを
トッピングして食べるのが美味しかったね。
通販もあるみたい。。。
けっこういいお値段。さすが千疋屋さんだわん。
http://store.yahoo.co.jp/sembikiya/0125-55x.html

Posted by: ニンネ | February 23, 2006 at 12:56 AM

マンゴーチャツネかな????
おいしかったよね。ほっとする味だったよね。
あとで千疋屋さんみてみるわん

Posted by: ミカリン | February 23, 2006 at 09:05 AM

Fastidious replies in return of this issue with solid arguments and explaining the whole thing concerning that.

Posted by: professional roofing contractors | July 10, 2015 at 08:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/8751680

Listed below are links to weblogs that reference 千疋屋さんついでにフォクシーからの案内:

« ハイアットリージェンシー大阪 | Main | 旅の計画 »