« 思い出し旅行☆サイパン | Main | ヘロヘロリン »

March 08, 2006

ねむい・・・春だからかな?

P1010017
最近毎日毎日がねむくてやる気ないのです。朝も用事すませてチーット15分ねちゃえって思ったら2時間ぐらいなちゃったり・・・。夕方までねちゃうの・・・。で春が近づくと卒業シーズンのせいかなんか寂しくなるミカリンです。
あーねむい、思い出し旅行次はバリなのに今日はやる気無しざんす。
それにしても昨日のテレビの叶姉妹のお胸すごかったな・・・。ビックリでした。
さぁ今日は英会話宿題してないミカリンでした。そして昨日お料理教室にいってオクラの発音おかしいと指摘されたミカリンです。外人ポイ発音なのさ私

|

« 思い出し旅行☆サイパン | Main | ヘロヘロリン »

Comments

春は眠いよね~。
眠い時はきっと体が「休ませてー!」って言ってるんだわっと
勝手に思い寝る事にしてマスわん。
しかし私の場合、寝すぎると顔がむくむ~^^;A
叶の美香さんってお顔が変わったって思わない??
気のせい?

Posted by: ニンネ | March 08, 2006 at 09:10 PM

ミカリーン・・・(泣)
GWに狙ってた地域でチクングンヤ熱とかいう
ウィルスが流行ってるんだって・・・。
でも、個人手配だから既にキャンセル料
取られちゃうの。
あ~悩むのめんどくさいから私も眠りの中へ
逃避行したい・・・。
ミカリンならどうする~?!

Posted by: daniella | March 08, 2006 at 10:11 PM

ミカリンさん、こんばんはー。
春って眠いですね・・・。と言いつつ、今日は吹雪きだったイスタンブールです。
それはさておき、GWの旅先決定、おめでとうございます♪
チェディ狙いでしたよね?
また色々なお話うかがえるの、とっても楽しみです。(^^)

daniellaさん、はじめまして。横から失礼いたします。
チクングンヤ熱に反応してしまいました。
はい、我が家も、チクングンヤ熱に泣かされてる一人です。(涙)
daniellaさんはどちらを狙ってらっしゃるのでしょう?
我が家が狙っていた地域は、ダイレクトに死者が出ているようなので、さすがに諦めました・・・。(涙々)

Posted by: Nazli | March 09, 2006 at 06:55 AM

ミカリーン。
忙しいなか、コメントありがとう。
スキーはどうだった?!
私の今年の目的地はセーシェルでした。
一生懸命、いろんな航空会社のタイムテーブル
調べて、ホテルもガイドブックがないなか、
サイトで検索して、個人手配でツアーの見積もりより
1人8万円近くお安く手配できたのに。。。涙
チクングンヤのバカーーーー。涙

Posted by: daniella | March 10, 2006 at 10:00 PM

今日は、雪ふるんじゃないかってくらい寒いです!
ところで、オクラの発音って、そもそもオクラって英語で何て言うんでしょう、いままで気にしたこともなかったです。そうそう、マダガスカルやセイシェル近辺の奇病というか、情報があまりないんでどうなっているのか心配です。知人がゴ-ルデンウィークに行く予定になっていて、せっかく楽しみにしていてこちらから水を差すのも気が引けるので、触れないようにしているのですが、どうしたものやらです。

Posted by: takutaku | March 13, 2006 at 01:28 PM

私も最近午後3時ごろになると眠くて眠くてたまりません。なまけすぎなのかしら・・・胃も調子変ですし。
そういえば、こちらは銀世界(といっても大したこと無いですが)でしたが、そちらはいかがですか?

Posted by: Moet | March 14, 2006 at 10:48 AM

ニンチャン私の体本当にズーット休ませてっていってるみたい・・・。いくらでもねれるのです。今日皮膚科でズーットねむいのですが腋の下のグリグリと関係してますか?ってアホな質問したら、関係ないですよ新婚さんなんじゃないの?ってわけわからんお返事が・・・。

daniella さんゴールデンウィークの旅行結局どうされたのかしら?バンヤンセイシェルミカリンもいつかはいってみたいよぉでもでもめっちゃお高いよね。今年のゴールデンウィークはバンヤンつながりで中国の麗江とシャングリラのバンヤンってのはいかが?でお金セーブして来年にセイシェルってのは????


Posted by: ミカリン | March 14, 2006 at 02:06 PM

Nazliさんここではお久しぶりです。福井も今日は吹雪です。春が来たっておもってたのに・・・。
チェンマイ、まだ手配できてないんです。どうなることやら
しかし主人とチェンマイだけに6日間いったいなにしてすごす?って言っております。マッサージ習いに行こうよと誘惑中ですが無視されております。それにしてもわけわからない
病気とかテロとか旅行しにくい世の中ですよね。

takutakuさんオクラって英語でもたしかオクラだったような気が・・・知人がゴ-ルデンウィークに行く予定になっていて、せっかく楽しみにしていてこちらから水を差すのも気が引けるので、触れないようにしているのですが、どうしたものやらです。って本当に言ってあげた方がいいようなでも水をさすとって難しいですね。人付き合いというか気の使い方って

Moetさんこのネムネム病本当にどうしたらいいものか
ソニーのベガエンジンの犬みたいとやっちゃんにはいわれて
います。今日の雪はキャイーンってぐらい積りました。
明日は晴れますように

Posted by: ミカリン | March 14, 2006 at 02:12 PM

そうそう、おくらはOKURAでしたよね!
今のでちょっと目が覚めました。(何時や)

Posted by: Moet | March 14, 2006 at 07:48 PM

一日中夢の中のミカリンです。オクラ、オクラでしたよねん♪
いいなーモエさんちょっと目が覚めて、ミカリン夢と現実がグチャグチャになってしまうこともある今日この頃です。

Posted by: ミカリン | March 14, 2006 at 09:27 PM

ミカリン、色々ありがとうね。
結局prepaymentは返ってこないけど、来年までに
来るなら有効にしてあげるというお返事は頂いております。
でも、来年行ける保証はないわけで・・・。
今は、カリブ・メキシコ方面で色々物色中!
ロスカボスのラス・ベンタナスとかパルミラとか
相当素敵だけど、セイシェル・バンヤン級にお高いワ。汗
なんだか世界中のリゾートが値上がりしている気が
するんだけど・・・。

Posted by: daniella | March 14, 2006 at 11:14 PM

リビエラマヤはいかがざんす。あとはキューバのバラデロ?(両方いったことないけどリビエラはゴージャス、バラデロは英会話の先生がお得なリゾートで海きれいとのことでした)
本当にリゾート確実に値上がりしてるよね。っていうか私が貧乏なのかな???
私なら今回はお安く旅行で来年にセイシェルスイッチするよん♪いけなかったらいけなかったときにキャンセル料はらえばいいのさ・・・。
で何日間のご予定でしたの???

Posted by: ミカリン | March 15, 2006 at 10:24 AM

ミカリン春らしくなって素敵♪
セイは、プララン3泊、バンヤン2泊の8日間の
旅の予定でございました。3泊分の35%
ガッポリ持っていかれました。あは^^;
リビエラマヤ?!早速検索に行ってきます!

Posted by: daniella | March 15, 2006 at 10:34 PM

春らしくちゅか桜餅風になってしまいましたわ。なおすの面倒なのでこのまましばらくいきまーす♪
でリビエラマヤいかがでしたか?ピピーンってこなかったぁ?
プラランってもしかしてシャトードフィユ?とかいうとこがとれてたのかしら?本当に残念
リビエラ
http://www.pacificislandscuba.com/nikki/045/maya.htm
この方のサイトみてちーっとひかれたミカリンです。あと叶姉妹おすすめターコスカイコスとか?いいところみつかるといいね。
それにしても35パーセントキャンセルとってくってひどいです。まだ1ヶ月きってないよね。

Posted by: ミカリン | March 16, 2006 at 08:59 AM

ダニさん追加です。
ダニさんってダイバーさんだよね。確か・・・。
だったらエルニドいいかもしれないよ。
季節いいし
アマンプロよりもお魚いると思うし・・。
浮いたお金でぜひ来年セイシェルリベンジしてほしいです。

Posted by: ミカリン | March 16, 2006 at 09:05 AM

ミカリン、ターコスカイコスなんて地名
初めて知りました!尊敬
私はダイバーさんではないですよ~。
1度だけ体験ダイビングして、感動値より
めんどくさい値が上だった怠け者です。
一生、体験ダイバーでいいかなぁなんて。
自分でセッティングできなさそうだし。汗
でもシュノーケルは大好きなので
エルニドにもいつか行ってみたい!!

Posted by: daniella | March 17, 2006 at 12:36 AM

daniella さんってダイバーさんじゃなかったんだぁ♪私と一緒だわ☆しかしわたしはダイバーでもシュノケーラーでもないただのビーチで寝そべる酒飲みなのでした。
シュノーケラーならエルニドはいいかもです。
いつかいってみてね。
シュノーケルよりただの砂浜酒飲みだったら
同じフィリピンならアマンのほうがよろしくってよ♪

Posted by: ミカリン | March 17, 2006 at 09:32 AM

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I've joined your rss feed and look forward to seeking more of your magnificent post. Also, I have shared your site in my social networks!

Posted by: best dating sites | January 12, 2015 at 04:53 PM

I loved as much as you'll receive carried out right here. The sketch is attractive, your authored material stylish. nonetheless, you command get got an shakiness over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come more formerly again as exactly the same nearly a lot often inside case you shield this hike. blogesaurus.com quest bars

Posted by: Buy quest bars cheap uk | January 23, 2015 at 06:43 AM

Hi Dear, are you in fact visiting this website on a regular basis, if so afterward you will absolutely obtain good knowledge. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: cheapest Place to buy quest bars | January 24, 2015 at 11:08 AM

Wow! Finally I got a weblog from where I can actually obtain valuable data concerning my study and knowledge.

Posted by: hermosas mujeres venezolanas | January 29, 2015 at 11:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/8998186

Listed below are links to weblogs that reference ねむい・・・春だからかな?:

« 思い出し旅行☆サイパン | Main | ヘロヘロリン »