« 思い出し旅行☆めんどうだぁモーリシャスまで一気にいっちゃったことに | Main | 思い出し旅行☆チェンマイとバンコク »

March 03, 2006

どうしてもいつか行きたい!!!!

最近どうしても行きたい病のマダガスカルのノシベhttp://www.airmadagascar.co.jp/
あーん誰か連れてって!!!できれば10日ぐらいいきたいものです。
あー行きたいなあまりリゾート開発本格的にはされてないだろうし・・・。

|

« 思い出し旅行☆めんどうだぁモーリシャスまで一気にいっちゃったことに | Main | 思い出し旅行☆チェンマイとバンコク »

Comments

シノベうちも行ってみたかったんですが、日程があわなかったんです。ここは1島1リゾートになっていて、なかなかよさげですよね。
マダガスカルでアンモナイト買ってきました。水晶がメインなんですけどね。アンモナイトの中が水晶みたいになってるのがおきにいりなんですけど、アンモナイトといっても種類によって値段に相当な差があるはずなのに、マダガスカルでは適当だったりします。アンモナイトがいっぱい入った石のテーブルですごくステキなのがあったんで欲しかったんですが、いかんせん重くて・・・・また石を買いにいきたいです。タナの日本食レストラン響は昔からのお友達なんです。

Posted by: takutaku | March 03, 2006 at 01:34 PM

ノシベ今めっちゃマイブームなんですが、今しらべてみたんですが、やっぱり日本からツアーでいくとお高い!!!
でコロンボとかドバイ経由ではいれないかとおもってきいたみたけど無理みたい・・・。
ドバイからエミレーツでモーリシャスにはいってそれから
マダガスカルって方法はできそうだけど・・・。
時間かかるしな・・・。
アンモナイトうちもデッカーイのに目がいったのですが(安いし)本当におもいですもんね・・・。
我慢我慢でした。いつか家をたてるときにデッカイアンモナイト埋め込んでみたいものです。
親戚が玄関の石に化石いりのものを使っていてなかなかグーでした。
響さんお友達なんですね。マダガスカルに行ったときはまさか日本食があるなんてしりませんでした。もう一度行くことができたら日本酒でもお土産にもっていきたいものです。
あーノシベ無理だな・・・お金も時間も・・。
10日だったら現地きっと7泊できるかできないかですよね。やっちゃんがリタイヤしてから行くしかないか・・。

Posted by: ミカリン | March 03, 2006 at 02:01 PM

http://www.thefortress.lk/
今日はお家でタラタラしちゃいました。
またもや気になるホテル発見!!!!
スリランカに出来るホテルです。
さぁワイン飲みに行く準備しないと・・・。
良い週末を

Posted by: ミカリン | March 03, 2006 at 04:24 PM

I enjoy, lead to I discovered just what I used to be having a look for. You've ended my 4 day lengthy hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye

Posted by: Anti-Debug | August 02, 2014 at 05:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/8921132

Listed below are links to weblogs that reference どうしてもいつか行きたい!!!!:

« 思い出し旅行☆めんどうだぁモーリシャスまで一気にいっちゃったことに | Main | 思い出し旅行☆チェンマイとバンコク »