« ザパーンな日本海 | Main | ゴールデンウィーク »

March 22, 2006

おーらそーまってナンジャソーラそして新しいおもちゃ

いい加減、思い出し旅行のことかかないとと思いつつ今日もちがうことを・・・。
月曜日お友達とオーラソーマとかエステとかラーをみてくれるお店に見学?にいってきた。キレイな瓶がいっぱいならんでてウキウキ気分しかし説明(今度オーラソーマをしてくれる)人が今日はお仕事お休み?とか結婚してるの?とかお子さんは?などなどうるさい挙句の果てにこの色あわせの瓶をつかう?と子供が本当にできやすくなるのよねフ・シ・ギとか言ってきた、ソリャー子供できたら嬉しいけど人の弱みにつけこむ?のはチーットどうかと
それと余計なお世話なのよね。おまけに私子供が一人いるのよねダッテ!!!エー若い子供いるように見えないって言って欲しかったのかしら? で家に帰ってオーラソーマ少ししらべたけど?????なミカリンでした。
話しは変わって
昨日予約待ちしていたニンテンドウDSライト君が入荷しました。http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html
ホワイトで注文してたけどホワイトはまだ入ってこないのでアイスブルーでいかが?っていわれたので
アイスブルーを購入っていうか、やっちゃんからのホワイトデーのお返しでした♪そして英語漬けのソフトをかって
やってみたけど私って本当に書くってことができない人だと判明、一日でチーットいやになってしまったわ。
来週わけわからないけどオーラソーマに行く予定、又どうだったか報告しまーす♪

|

« ザパーンな日本海 | Main | ゴールデンウィーク »

Comments

 いいなぁニンテンドウDSライト!
私もすごく欲しいです。しかも、ホワイトデーのお返しなんて羨ましいです。
私も英語漬けのソフトがやりたいです。
なんかニンテンドウDSを持っていないと時代に乗り遅れている気がしているは私だけでしょうか?
みんなが英語漬けで勉強している気がして、最近簡単な単語も書けなくなっている私はちょっとあせってます。
自分の脳年齢も気になるところです。

Posted by: バンビ | March 22, 2006 at 05:30 PM

バンビさん今晩は&お久しぶりです♪
今日英会話にいって先生(外人さん)に英語漬けのトライアルをしてもらいました。
結果は初級!!!やっぱりキレイな字でスペルを書くってのは難しいみたいでもその次に
レベルチェックしたらさすが外人さんSクラス(多分一番上)でした。
先生に結果の日本語を訳してよんであげたら
笑ってました。
貴方は自分の英語に自信をもっているほうではないですか?しかし毎日英語を勉強しないとわすれますよ・・・みたいなのだったはず。
バンビさんも予約してぜひぜひトライ!!!!
ゴールデンウィークの旅行にもっていく予定
怪しい日本人だわ私

Posted by: ミカリン | March 22, 2006 at 06:56 PM

ニンテンドーDSライトいいなぁ~。
私も欲しいなぁと思ったけど近くの10時開店のお店に4時から並んでやっとゲットできたとか聞くと。
くじけますわぁ。

Posted by: ニンネ | March 23, 2006 at 09:06 AM

ニンチャンおはよう♪ニンテンドー、ヤマダ電機で予約で入荷次第購入ってのでかったよ。
英語漬け・・・書くのがにがてなミカリンには難しいです。聞き取れるのにな・・。
今日はおヤスの誕生日なのだ☆今日は帰ってくるの遅いから週末にお祝い???

Posted by: ミカリン | March 23, 2006 at 09:19 AM

ミカリン、すっかり忘れてたけど、私も10年
ぐらい前にカラーセラピー受けたことあるよ~。
その頃はオーラソーマなんてしゃれた呼び方
じゃなかった気が。笑
表参道のビタミンカラーズとかいうお店だった。

色合わせ的にイケテル!と思った綺麗な色の
ボトルを選んだら「貴女は自分に自信が
もてない状態です。」とか言われて「この色の
ボトルを自宅に置くと運気が上ります。」とか
言われたような。でもまったくピンとこなかった
ので「ハァ。そうですか。」って帰ってきちゃった。
ああいうカウンセリングものって受けての気分
がノッテないとメッセージも心に届かないよね。
不信感ありありだったら他のところ探してみる
のもいいかも~。

NINTENDO DS私も欲しい!!

Posted by: daniella | March 24, 2006 at 01:11 AM

daniella さん、この間は色々ありがとうございました。元気ハツラつぅになりました。
カウンセリングものって受けての気分
がノッテないとメッセージも心に届かないよね
ってその通りのような気が・・・でも来週とりあえず試してくるっす ボトルは買わないぜ!!
ニンテンドウ毎日しております。

Posted by: ミカリン | March 24, 2006 at 10:40 AM

This design is incredible! You certainly know how to keep a reader amused. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Excellent job. I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!

Posted by: sex | June 26, 2014 at 08:27 AM

What a material of un-ambiguity and preserveness of precious knowledge on the topic of unexpected feelings.

Posted by: best dating sites | November 22, 2014 at 07:41 AM

When some one searches for his necessary thing, thus he/she desires to be available that in detail, therefore that thing is maintained over here.

Posted by: best dating sites | December 01, 2014 at 11:39 PM

Asking questions are truly pleasant thing if you are not understanding anything fully, but this paragraph offers good understanding yet.

Posted by: royalty free music | February 07, 2015 at 05:40 PM

When some one searches for his necessary thing, therefore he/she wishes to be available that in detail, so that thing is maintained over here.

Posted by: minecraft free download full version | February 10, 2015 at 01:00 PM

My brother recommended I might like this blog. He was entirely right. This post truly made my day. You can not imagine simply how much time I had spent for this info! Thanks!

Posted by: Minecraft Free Download Full Version | February 12, 2015 at 05:27 PM

After looking over a few of the blog posts on your site, I honestly appreciate your way of writing a blog. I saved it to my bookmark site list and will be checking back in the near future. Please check out my web site as well and let me know how you feel.

Posted by: minecraft for free | February 12, 2015 at 09:34 PM

Your mode of explaining the whole thing in this article is truly pleasant, every one be capable of without difficulty know it, Thanks a lot.

Posted by: minecraft games | April 07, 2015 at 08:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/9201987

Listed below are links to weblogs that reference おーらそーまってナンジャソーラそして新しいおもちゃ:

« ザパーンな日本海 | Main | ゴールデンウィーク »