« 思い出し旅行☆ハネムーン香港で一泊そしてマダガスカル到着 | Main | 思い出し旅行☆マダガスカルのタナにて »

March 01, 2006

思い出し旅行☆一気にいっちゃいます。マダガスカル

P1010058
P1010161
うーん早速じぶんでかいててあきてきたというかおぼえてないことがおおすぎる思い出し旅行
あっさりこんと書いていこっと!!!
さてマダガスカルについた日に多分三菱のパジェロだったと思う車にのって途中コレラ感染地区にはいるということで予防のお薬を検問?のとこでもらった。でガイドさんはしたの裏にかくして後ですてたらいいっていってたけど
怖いし律儀に飲んだミカリンそのせいでお宿に到着後えらいこっちゃに・・・・嘔吐をしまくっちゃった!!!でもナイトサファリがまっているので必死で回復させてナイトサファリにゴー!!!
いままで見た中で一番きれいな星空のもとナイトサファリ(歩いていくの)にいくとカメレオン、ちいさいおサルなどたくさんみれて感動したなぁーそのあとは晩御飯オニオンスープ(激ウマ)をいただきパッタンキュー
やっちゃんが言うには夜シャワーあびてたら停電したんだって!!関係ないけどポインセチアがたくさんあるお宿でした。で朝、朝食のこととかいっさい覚えていないけどインドリインドリをみにまた森に・・・。日本人らしきひとがいたけどきいたらフランス系のチャイニーズさんでした。でたくさんのインドリインドリをみてそれから確か猿島みたいなのにいったはず(めちゃめちゃカワイイお猿にさわれて感動!!!)そのご一路タナに田園風景のなかむかったのでした。うー続きはやっぱり明日英会話にいってきまーす。

|

« 思い出し旅行☆ハネムーン香港で一泊そしてマダガスカル到着 | Main | 思い出し旅行☆マダガスカルのタナにて »

Comments

こんにちは~。
お~~一気にマダガスカル全開ですね。
あまり観光地化されてないだけあった、素朴さも
ありそうですね。
ところで、インドリインドリって何ですか?
って、自分で調べろって感じですね。あとでネットで
調べてみます!!
アイアイもマダガスカルですよね。同じ言葉重ねるの
特徴なのかしら・・・。
それから、星空、見てみたい!!
それにしても、コレラの予防薬、キツそうですね~。

Posted by: arare | March 01, 2006 at 07:17 PM

arareさんこんぼんは♪インドリインドリは最大の霊長類だったとおもいます。フューイ、フューイっていう口笛でガイドさんがインドリインドリをよびます。
イヤーたのかったですよ。
今マダガスカルのノシベというビーチにとってもいってみたい酔っ払いミカリンでした。

Posted by: ミカリン | March 01, 2006 at 08:17 PM

arareさん質問なんですがモルのバンドスっていかがでしたか?正直なところおしえてくださーい♪
今年の年末にいこうかとおもっていまーす♪

Posted by: ミカリン | March 01, 2006 at 08:27 PM

コレラ感染地区を通られたとは・・・って、コレラって飲み薬で予防できるとはびっくりです(>_<)
星空も海もきれいでロマンチックそう。こういうところにも行ってみたいです。止まったら死ぬんじゃな夫を教育せねば。

Posted by: Moet | March 02, 2006 at 12:39 PM

なんせ英語なのでコレラ感染地区にはいるから飲み薬のむとこがあるっていってたような気がするだけで・・・。
マダガスカルのノシベってとこにとっても今いってみたい気分なんです。モルジブとかモーリシャスみたいにまだそんなにはメジャーじゃないからなんかいい感じのような気が・・・。
モエさんの旦那さんのんびりコロコロ苦手なほうなんですか???ちなみに上の写真の海はモーリシャスざんす。
一気にモーリシャスまで書こうとおもってたもんで・・・。
マダガスカルの星空本当に手が届きそうでしたよ!!!
外灯とかないし本当にハッキリクッキリです。

Posted by: ミカリン | March 02, 2006 at 06:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/8890009

Listed below are links to weblogs that reference 思い出し旅行☆一気にいっちゃいます。マダガスカル:

« 思い出し旅行☆ハネムーン香港で一泊そしてマダガスカル到着 | Main | 思い出し旅行☆マダガスカルのタナにて »