« 思い出し旅行☆マダガスカルのタナにて | Main | どうしてもいつか行きたい!!!! »

March 03, 2006

思い出し旅行☆めんどうだぁモーリシャスまで一気にいっちゃったことに

P1010136
P1010146
P1010331
さてさて早速モーリシャスに到着!!!ガイドさんは日本人でモーリシャスの方と結婚されてる、ぬじゅさんでした。車内でモーリシャスのお土産はこんなんおすすめって説明をうけたけど、ふたりでそれってマダガスカルの名物じゃんマダのほうが安いじゃんとつっこんだりしながら(ぬじゅさんも関西人・・・)ホテルに到着!!!
ホテルのエントランスの鐘がなってウエルカムドリンクなんかをいただいた。でお部屋に案内だったんだけど英語が早い早いフンフンって二人でうなずくが実は半分もわかっていないなさけない二人なのでした。
でこのときのレジデンスは晩になるとドレスアップすごかったけど去年行ったときはたいしたことなかったんだな・・・。パラセーリング、カヤック、ぬじゅさんに特別につれていってもらった観光(ダイヤのブレスやっちゃんにかってもらえてというか買わせて満足満足)、イルオーセルフ(イタリア人にやっちゃん間違われる)、などなどゆっくりとのんびりとモーリシャスの時間は流れたのでした。(このときのご飯はとってもおいしかったです)
で帰りは地獄の深夜便そしてホテルに泊まることなく深夜便で日本にかえったのでした。
シンガポールではラッフルズのバーでシンガポールスリングとカンパリソーダをかたむけながら少しウトウト、世界一おいしいチャーハンという看板にだまされはいっておいしくなかった中華、免税でマニキュアの赤をやっちゃんに
こぼして半べそミカリンなど色々でした。でも満足満足のハネムーンでした。マダガスカルにももう一回いつかいくぞ!!!!でもモーリシャスより素朴なのになぜかお高いマダガスカルなのでした。
みなさん良い週末を・・・今日はお友達と久しぶりにワインを飲みに行くミカリンでした。あーまた雪がふってるぅ!!!

|

« 思い出し旅行☆マダガスカルのタナにて | Main | どうしてもいつか行きたい!!!! »

Comments

へ~~~。セイシェルはマダガスカルよりもしっかり
リゾートって感じなんですね~~~。
いつか行ってみたいな~。でも日数要りそうですね・・・。

そうそう、バンドスのお予算の件ですが・・・。
予算は一人10万だったんですけどね、結局オーバー
しちゃいまして、確か一人12,6000円だったかな。
食事はフルボードで最終日のランチまでOKでしたよ。

でも、ビーチビラは新しいだけあってとってもよかったです。
子供はね~~~やっぱ多いかも。年末年始だったし特に。
日本人の子供は、小学生以上が多かったけれど、
ヨーロピアンの方たちは乳飲み子~幼稚園くらいまでの
子供がめだってたかも・・・。
まあ、リゾート自体が広いので、レストランやプール
以外では、「子供ばっかやん・・・」ってことは
なかってですよ~。

たしかに、”落ち着いた”リゾートではないですけど、
それなりに(コストパフォーマンス的にも)
良かったとは思います!!

海は、私が行ったときは残念ながら濁ってたんで
う~~んって感じでした。でもお魚は多かったかな。
他の方の評判では、かなり良いらしいですけれど・・・。

また、いつでも聞いてくださいね~。

Posted by: arare | March 03, 2006 at 11:54 PM

arareさんこんばんは♪セイシェルちゃいますよ、モーリシャスざんす。セイシェルもいってみたいけど・・・。
バンドスのお話ありがとうございます。とっても参考になります。
また質問がでてきたらよろしくおねがいしますね。といってもまだ年末にいけるかわからないんですけどね。
年末に頭がいってしまってすっかりゴールデンウィークの旅行の計画がストップしていました。いそいできめないと・・・。

Posted by: ミカリン | March 05, 2006 at 05:44 PM

キャ~・・みかりんさん、ごめんなさい!!
モーリシャスですよね、モーリシャス。
なんで、セイシェルって書いちゃったんだろう~。

まあ、とっちにしても、行って見たい事には
変わりないんですけどね!!!

Posted by: arare | March 06, 2006 at 10:20 PM

arareさーん私もセイシェルも行きたいよぉ。
本当になんで書いちゃったんだろうってこと私もよくありまーす♪

Posted by: ミカリン | March 06, 2006 at 10:30 PM

TBさせて頂きました。
2年前の旧正月に行きました。

Posted by: ayhk | March 06, 2006 at 11:04 PM

ayhkさんトラックバックありがとうございます。
サンジェランにもいつかとまってみたーい!!!
あとセイシェルのショーブスーリも行きたいです。
でもいま一番ブームはマダガスカルのノシベです。
あとシャングリラのバンヤンも行きたい
行きたいとこだらけのミカリンです。

Posted by: ミカリン | March 07, 2006 at 10:00 AM

I think this is among the most significant information for me. And i'm glad reading your article. But want to remark on some general things, The website style is ideal, the articles is really great : D. Good job, cheers

Posted by: minecraft game | September 16, 2014 at 09:18 PM

It's a shame you do not have a donate button! I'd definitely donate to this brilliant blog! I suppose for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to fresh updates and will speak about this site with my Facebook group. Talk soon!

Posted by: Nike Lunarglide | December 15, 2014 at 10:07 PM

Hi to all, the contents existing at this web site are truly remarkable for people experience, well, keep up the nice work fellows.

Posted by: free music downloads | February 27, 2015 at 07:08 AM

Funny, I hadn't people problems with mine... Even though I constantly wished that they could bring back the Libero... that was the much better indoor boot I had...

Posted by: chaussures Louboutin | March 17, 2015 at 12:54 AM

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You definitely know what youre talking about, why waste your intelligence on just posting videos to your weblog when you could be giving us something enlightening to read?

Posted by: free music downloads | April 03, 2015 at 05:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/8920639

Listed below are links to weblogs that reference 思い出し旅行☆めんどうだぁモーリシャスまで一気にいっちゃったことに:

» 宿・ホテルの予約 [■Net income.com■   マーケティング-リサーチ ]
皆さんは 宿・ホテルの予約は どうされていますか。 じゅらんNet をご存知でしょうか? 国内の宿泊施設を 簡単に検索できます。 Net income.com で  を紹介しています。 興味のある方は... [Read More]

Tracked on March 03, 2006 at 04:50 PM

» モーリシャス、サンジェラン [アジアの片隅で@香港、大阪、南通、海の中]
2004年の1月の旧正月モーリシャスのLe Saint Geranで1週間過ごしました。 ジバンシースパやアランデュカスのスプーンと言うレストランや ゲーリープレイヤーの設計したゴルフコースの有るスノッブなリゾートです。 ホテルの部屋 海の中 ジバンシースパのプール レストラン横のプール ビーチと中庭の川 ... [Read More]

Tracked on March 06, 2006 at 11:01 PM

« 思い出し旅行☆マダガスカルのタナにて | Main | どうしてもいつか行きたい!!!! »