« アテンションプリーズ♪ | Main | 悪いことはできません・・・・。 »

April 18, 2006

もう誰も愛さない・・・

P1010494
いやー先週からこっちでいう6チャンネルで再放送されてるんです。吉田栄作やら山口智子がでていた
このドラマ、確か元祖ジェットコースタードラマとか言われていたような・・・。毎回見るぞとおもいつつ出かけてるんだなその時間は・・・。一回目だけチラッとみたけどアリエヘンの連発でした。
もうひとつ芸能ネタ?最近中山美穂がコマーシャルにでているけど、二の腕と顔が変わったように思います。
やっぱり二の腕は30歳こえたら太くても細くても隠すべきと思ったミカリンでした。
http://www.amanyara.com/
コッチは旅行ネタ知らない間にこんなアマンができていたんですね。某ホームページの方がいかれてて気持ち悪いくらいきれいな海にビックリしたミカリンでした。

|

« アテンションプリーズ♪ | Main | 悪いことはできません・・・・。 »

Comments

そうなのよ。ミカリンがターコスを教えてくれた時に
チェックしました。でもお高くてご縁を築けませんでした。泣

Posted by: daniella | April 18, 2006 at 08:29 PM

ダニさんチェック済みだったんだぁ♪
高いけど本当にキレイなとこだよね。
さっきトラックバックの練習させてもらちゃいました♪

Posted by: ミカリン | April 18, 2006 at 08:58 PM

トラックバックありがとう♪どんどんトラックバックしてねん♪ターコスいきたいよね。

Posted by: ミカリン | April 18, 2006 at 10:42 PM

もう誰も愛さない・・・ってドラマそういやあったねー。
山口智子さん、ケバケバなお化粧してたような。
時代を感じるねぇ。
ミポリンのニーノもプルッてましたかぁー。
鍛えなきゃね^^;

Posted by: ニンネ | April 19, 2006 at 10:23 AM

山口さんすんごいお化粧だったはず・・・。
ミポリンのニーノ本当になんか悲しかったです。
ミポリンとトシチャンとかなつかしいよね。
あと辻さんのサヨナライツカ(ミポリン主演予定だった)
映画化してほしいな・・・。
あーオリエンタルにいきたいよぉ

Posted by: ミカリン | April 19, 2006 at 10:43 AM

はじめまして、トラックバックの練習をさせて頂いた際に、ちょいとブログを読ませて
いただきました。「もう誰も愛さない」と言う題名を見て懐かしくなりました。かなり
ありえないほど展開がはげしく衝撃的なドラマだったのを覚えています。その音楽も
久しぶりに思い出してしまいました^^;。

失礼しました。

Posted by: ながのながの | April 22, 2006 at 05:13 AM

ながのながのさんはじめまして♪もう誰も愛さないかなり無茶苦茶でおもしろいです。
そしてありえない服のセンススンゴイです。
ながのながのさんはモンゴルにお住まいなのですか?

Posted by: ミカリン | April 24, 2006 at 08:57 AM

日本のドラマが毎日見れてうらやましいです^^;
ここ南ゴビは、首都のウランバートルと違って国営放送1局、地方局2局、なぜかロシア1局で、
おもしろいドラマ・番組がやってません。かろうじて韓国ドラマの吹き替えがたまにやってます。
明日テレビ番組表が手にはいる予定なので何か韓国ドラマを見始めようかと思っています。
また気が向いたらおじゃましますね。ではまた。

Posted by: ながのながの | April 25, 2006 at 03:57 AM

ながのながのさんおはようございます。モンゴルに一度いってみたいミカリンです。昨日ながのながのさんのページをみていたら韓国のオールインだったかな?のお話とかかかれてて
吹き替えってもちろんモンゴルの言葉で放送なのかしら?
また私もながのながのさんのページに遊びにいきまーす♪

Posted by: ミカリン | April 25, 2006 at 10:04 AM

あら、是非一度いらして下さい。と言っても首都より南に600Km離れておりますが。。。。。。
そうなんです。日本では見たことなかったんですが、モンゴルへ来ていくつか韓国ドラマを
見るようになりました。中でもやっぱり
「Гурван Марал Oд (ゴロワン・マラル・オッド:オールインワン?) 」
が一番面白かったです。
最近大屋さんにテレビを持っていかれ(笑)、ちゅうど今日も昔パソコンで録画していた
オールインワンを見ていたところでした。モンゴル語バージョンが見たい時はいつでも
言って下さいね。送りますよ笑。

参考サイト:
http://nagano53.seesaa.net/article/17078864.html

Posted by: ながのながの | April 27, 2006 at 02:24 AM

おはようございます。オールインなかなかおもしろいちゅうか
昔の日本のドラマ(もう誰も愛さないみたいな)感じのドラマでしたよね。私は韓国のドラマだとこれまた展開が予想できるようなものなのですが天国の階段が好きでした。
ながのながのさんのお宅600キロもはなれてるんですか?
モンゴルのゲルでしたっけ?テントに泊まってみたいようなみたくないような・・・。バター茶でしたっけ飲みたいような飲みたくないような・・・。ってバター茶はチベットでしたっけ?

Posted by: ミカリン | April 27, 2006 at 09:06 AM

あ、似てるかも。けど、「もう誰も愛さない」の激しい展開にはかなわないかと笑。
それにしてもすごいですね、「天国への階段」って僕がモンゴルに来て初めて
と言うかそれまでも韓国ドラマは見たことなかったので生まれて初めて見た韓国ドラマ
だと思います。モンゴル語だししかもと途中から見始めてモンゴル人にそれまでの
いきさつなどを解説してもらってそれで見るようになったのを覚えています。
首都から南へ600Km離れたモンゴル最南端の県に住すんでます。
僕は普通の?アパート暮らしですが友達でゲルに住んでる人も結構います。
みんなが普段飲んでいるのはスーテーツァエと言ってミルクティーに塩が
入っています。慣れるとまあまあおいしいですよ。長くなってすみません^^;

Posted by: ながのながの | April 29, 2006 at 03:56 AM

ゴールデンウィークに旅行に言ってる間にもう誰も愛さないがおわっちゃうのでどんな話し(結末)だったか思い出したくて
あらすじを検索してみつけてホーオーそうだったそうだった
と思い出したミカリンです。
ミルクティーにお塩ってなかなかおいしそうですね。
お醤油のソフトクリームみたいな感覚かも・・・。

Posted by: ミカリン | April 29, 2006 at 04:39 PM

I'm not sure why but this web site is loading incredibly slow for me. Is anyone else having this problem or is it a problem on my end? I'll check back later on and see if the problem still exists.

Posted by: achat option binaire | November 13, 2014 at 02:25 AM

I quite like reading an article that will make people think. Also, thanks for allowing for me to comment!

Posted by: best dating sites | November 24, 2014 at 02:30 PM

I'm gone to tell my little brother, that he should also pay a visit this blog on regular basis to obtain updated from newest gossip.

Posted by: rencontre coquine clermont ferrand | November 25, 2014 at 10:07 PM

I know this site offers quality depending articles or reviews and other information, is there any other web page which presents these data in quality?

Posted by: http://esfrance.net | January 13, 2015 at 04:34 AM

Hi friends, its enormous paragraph on the topic of educationand completely explained, keep it up all the time.

Posted by: rencontre gay | February 16, 2015 at 01:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/9649121

Listed below are links to weblogs that reference もう誰も愛さない・・・:

« アテンションプリーズ♪ | Main | 悪いことはできません・・・・。 »