« ワールドキャラバン | Main | 富裕層、共通の趣味 »

April 21, 2006

禁断の袋とじ

こんなタイトルで書いちゃうとエロサイトからトラックバックされちゃうかもしれませんが・・・。
なぜなぜこんなタイトルかというと私は密かにというかオオッピラに叶姉妹のファン?というかめっちゃ興味を
持っておりますの。貧乏ぽいものみるよりゴージャスなものみるほうがすき・・ちなみに携帯のメールの着信音
は’美香さんメールみたいですわ’という叶姉妹の声を愛用
さてさて禁断の袋とじですがこのたび美香さんが写真集をだしたそうで見たくて見たくてしょうがない私、でもやっちゃんに絶対買ったらアカン!!!と強く言われめげずに’旦那ぁ、1ページ100円でみせてあげるっていっても買っちゃだめですかい’って聞いたけどイランとのことしかたが無いから、女性雑誌に叶姉妹が表紙で禁断の袋とじ付きってのを友達に買ってきてもらいました(ごめん自分で買いにいかなくって・・・)でもって家で一人でドキドキしながら禁断のページをあけると恭子さんのただのエロ話しがのってるだけでした。美香さんの写真は裏表紙のみ・・・目次をみるとちゃんと恭子さんのお話って書いてありましたトホホ
でもでも今度は日経の週刊誌の広告に叶美香未公開禁断の?・・・・ってかいてあってやっちゃんに買って買って攻撃をして買ってきてもらったけどツマンナイ微妙な写真でした。
それにしてもよく男性誌に禁断の袋とじってのがついてるけどあれってドキドキさせますよね。今回のでああいうのにひっかかって買う殿方の心理がよくわかりました・・。あー美香さんの写真集ほしいよぉ
ブックオフでもみにいってこようかな・・・。
今日も旅行ネタをペッタン
At Mandarin Oriental, Jakarta, our Club Preference room promotion offers you exactly this: privacy in our 21st floor Club Lounge; privileges with a raft of special benefits and special rates for minimum 3 nights stay, from USD 145 per night, from 20 April to 30 September 2006.

And our one condition? Relax, with our complimentary aromatherapy massage, our exclusive benefit for you.

Check in and out with personal attendance in The Club Lounge; book the Club Boardroom, a formidable space for meetings with an executive resource as required. Meanwhile your breakfast is served in the quiet of this executive floor, where in the evenings we host cocktails and hors d'oeuvres.

This offer also includes an airport transfer and 15% discount in our restaurants.

だそうです。皆様よい週末を、ちなみに私美香さんじゃなくて恭子さんが好きですの。

|

« ワールドキャラバン | Main | 富裕層、共通の趣味 »

Comments

うわー。禁断の・・・って書いててエっ?てな写真でしたか。
ガックシ。
ワタシも美香さん写真集、見てみたいわぁ。
芸能ネタで申し訳ないけど。
アダチユミちゃんのママのは誰が買うの??

Posted by: ニンネ | April 22, 2006 at 10:26 AM

美香さんの写真集みてみたいよね。
アダチママの本当に誰が買うんだろう・・・。でもなかなか買いやすいお安いお値段っていってたから買う人いるんだろうね・・・。

Posted by: ミカリン | April 24, 2006 at 08:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/9693548

Listed below are links to weblogs that reference 禁断の袋とじ:

« ワールドキャラバン | Main | 富裕層、共通の趣味 »