« もう誰も愛さない・・・ | Main | トラックバック練習期間 »

April 19, 2006

悪いことはできません・・・・。

P10106281
P1010626
昨日、家の近くのイタリアンカシーナのお料理教室にいってきました♪ピッツァやらならってご機嫌ミカリン
ワインもはいっていい気持ちだったのです。ががが・・・お隣の方とおしゃべりするとなんと、ハジメマシテって挨拶ミカリンしかし、ハジメテジャないんですとのお答え????どこでお会いしたのやら?っておもっていたら
なんとブログみてます・・・とのお答えいやーん恥ずかしい!!!でも見ててくださって嬉しい気持ちが行ったりきたり  いやー悪いことはできませんね。本当に・・。
芸能のお話しているとなんかイメージ違うとのご指摘!!!!すみません芸能ネタ大好きミカリンなのです。
でもでもこれからもぜひぜひ遊びにきてくださいね。お隣の方(お名前うかがうの忘れてました)♪
写真はパリ滞在中の写真アオキさんのお菓子とラショーム(お花屋さん)で買ったバラざんす。(ラショーム一本しかかってないのに手厚いサービスでした。さすが老舗)

|

« もう誰も愛さない・・・ | Main | トラックバック練習期間 »

Comments

ミカリンさん、お久しぶりです。
ボクもたまに知り合いと話をしていて、
「なんで知ってるの?」って話をされることがあります。
やはり、ボクのブログを見ているらしくて…。
こんなときは嬉しさもありますが、非常に照れくさいです!

Posted by: アイズオンリー | April 19, 2006 at 11:47 AM

ミカリンさんこんにちは♪
バラの花、キレイですねー。
私も食卓に花くらい飾ろうとか、ベランダでチューリップの球根でも植えようとか、色々思うんですけど、思うだけでなかなか実行できません…。
忙しいからこそお花を愛でる余裕があるといいのになあ~。

ところで、私もDSライトをゲットしました!
夫が同僚からお買い上げしてきたんです。ラッキー!
(その同僚は、一度に2つも買ってしまったらしいです…)
そんなわけで、英語漬けをやってみたんですが、私はミカリンさんと逆で、聞き取りはできないのに、日本文を読むと英文が書けるんです。
お受験英語に毒されている事がシミジミと分かってしまいました。
聞き取りで意味が分かるようになりたいです(--;)

Posted by: まっつん | April 19, 2006 at 01:35 PM

こんにちは。となりの人です(笑)
ほんと、お名前をお伝えしないままでしたね^^
失礼いたしました。
次回、ちゃんとお伝えするまでは・・これでいこうかな♪

昨日は、冗談のように夫と
「ミカリンさんがいらしたらどうしよう~(^.^)」
などど言いながらでかけたのですが、
こちらもびっくり!!

でも、嬉しかったですよ。
教室も楽しかったですね・・☆
来月もまた、お会いできますこと・・
楽しみにしております。うふふ。

Posted by: となりの人 | April 19, 2006 at 01:55 PM

アイズさんお父様の手術の成功おめでとうございます♪
そうなんです、非常にてれくさいですよね♪
今トラックバックの練習中なのでアイズさんのとこにいって又なにかトラックバックしまーす♪

Posted by: ミカリン | April 19, 2006 at 03:00 PM

まっつんさんこちらではお久しぶりです。
お花一輪だけ買ってきていけてるとなんかお安くつくしさまに
なるしタイソウじゃないしオススメでーす♪
DSの英語漬けやっぱり受験英語やってた主人とかはわかるんですよね。でもって判定もくやしいけど私より上、でもでも前置詞とか抜けても実戦では私の勝ちなのだ。
日本文消す機能があると思うのでそれでレッツトライです。

Posted by: ミカリン | April 19, 2006 at 03:03 PM

となりの人さん、昨日はどうもです。
本当に照れくさかったですぅ。
次回お名前教えてくださいね♪
今日トヨタマホをみて昔イシダイッセイとつきあってたなぁ・・・イシダイッセイといえばサカイマキともつきあってた・・・ホサカナオキとマツユキサンも・・・タカハシヒトミとヤマセマミのご主人も・・と色々思い出した芸能通のミカリンです。
となりの人さんはゴールデンウィークはどちらかにいかれるんですか?

Posted by: ミカリン | April 19, 2006 at 03:07 PM

http://www.fitweb.or.jp/~kishimo/
ここのサイトの方がお話してた武生か鯖江でカフェ?やてるかたです。

Posted by: ミカリン | April 19, 2006 at 03:21 PM

ミカリンさん、こんばんは♪
ブログ、恐るべしですね~。
私も近所を愛犬とお散歩中、「マ~ロン君♪」と声をかけられたことがあります。
独り暮らしなので、そそくさと逃げて参りましたが。笑
これで、家の花壇の画像でもアップすれば、家の場所までバレバレ?苦笑
ブログって、意外なところで繋がっていたり、プライベートのお友達がこっそり見ていたり...本当に悪いことはできません(しみじみ)
パリの画像・・・逃避願望をそそられますっ。
ラショームのバラを1本お部屋に飾るなんて、何だかステキですね~♥

Posted by: まりこ | April 19, 2006 at 03:45 PM

すみません。ちょっとした訂正です。
こんばんは→こんにちは
でした。笑っ

Posted by: まりこ | April 19, 2006 at 03:47 PM

まりこさん本当にわるいことはできませんね・・。声をかけてはこられないけど私は貴方を知らないけど貴方は私をしっているってのがたくさんいらっしゃるのかも・・・。怖い怖い
パリ私も久々に行きたいモードです。窓辺にバラ、オードリーのサブリナにでてきたラビアンローズが頭の中にながれます。

Posted by: ミカリン | April 19, 2006 at 08:19 PM

ミカリン、このお話だったのですね~。笑
パリのアオキさんも同じ袋なんだ!

Posted by: daniella | April 19, 2006 at 11:07 PM

ダニさんこんばんは♪
アオキさんの袋そういえば一緒ですよね。
福井は特に狭いコミニュティーだから気をつけないと・・・
でも行った場所とか細かくかいちゃうんだな・・。

Posted by: ミカリン | April 19, 2006 at 11:25 PM

ミカリンさん、こんばんはー。
狭いコミュニティ、大きな声じゃいえませんが、こちらも全く同様です。
同じ海外在住でも、バンコクなどの大都市ならね。なかなか特定できないかもしれませんが、イスタンブールではね・・・。
私のサイトも、身近などなたかご覧になってるんじゃないかなぁ・・・。(ドキドキ)
と言いつつ、バンコクや香港暮らしには憧れるものの、あまりコミュニティが大きいとお付き合いも大変そう・・・なんて思う私でした。

Posted by: Nazli | April 20, 2006 at 03:42 AM

おはようございます。Nazliさん本当に狭いコミニュティーだとドキドキですよね。
しかし確かに香港バンコクは大変そう!!!!
バンコクのオリエンタルでの駐在婦人の集い?を見たときは
駐在さん大変だぁ・・・って心のそこから思いました。
同じ方向に流された足(一番偉い人(の奥様)に向って)、そして手をつけられず冷め切ってる
お茶・・・でもでも海外駐在一度はしてみたいものです。

Posted by: ミカリン | April 20, 2006 at 09:40 AM

I am regular reader, how are you everybody? This paragraph posted at this site is actually nice.

Posted by: best dating sites | November 22, 2014 at 03:08 PM

Hello! I've been following your web site for some time now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Kingwood Tx! Just wanted to tell you keep up the fantastic job!

Posted by: best dating sites | December 24, 2014 at 06:43 PM

You can certainly see your enthusiasm within the work you write. The sector hopes for more passionate writers like you who aren't afraid to mention how they believe. All the time follow your heart.

Posted by: mujeres lindas del mundial | February 06, 2015 at 10:48 AM

Quality articles is the key to attract the people to pay a visit the site, that's what this web site is providing.

Posted by: payday loans no credit check | February 10, 2015 at 04:59 AM

At this time it appears like Wordpress is the top blogging platform out there right now. (from what I've read) Is that what you're using on your blog?

Posted by: Free music downloads | February 18, 2015 at 07:19 PM

I like the helpful info you supply to your articles. I will bookmark your blog and take a look at once more here regularly. I'm somewhat sure I'll learn lots of new stuff right here! Good luck for the following!

Posted by: minecraft games | April 09, 2015 at 03:42 PM

You are so awesome! I do not suppose I have read through anything like this before. So nice to discover somebody with some genuine thoughts on this subject matter. Seriously.. many thanks for starting this up. This site is something that is needed on the web, someone with a little originality!

Posted by: match.Com free trial | April 10, 2015 at 12:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/9665811

Listed below are links to weblogs that reference 悪いことはできません・・・・。:

« もう誰も愛さない・・・ | Main | トラックバック練習期間 »