« 禁断の袋とじ | Main | フォクシーさん »

April 24, 2006

富裕層、共通の趣味

昨日何年前にとりよせた。タイランドエリートカードの資料がでてきたのでみなおしていたので今日はこんな題名です。http://www.kmt.co.th/jp/elite/elite.html タイランドエリートカード今では紙切れとか言う人もいるみたい
ですがもしミカリンがバンコクに老後住むそんでもってゴルフ好きだとしたらぜひぜひ欲しいカードでございます。
でもってエリートカードをポンと考えもなく買える富裕層(いくらもってたらここにはいれるのかしら?)って?っておもって色々しらべているとおもしろいサイトを発見!!!http://www.fuyuuu.com/
なんかしってることが多いけどなんかおもしろい。。。もひとつおまけに富裕層といえばスイス銀行ってなわけでしらべたらhttp://www.ibb.ubs.com/ubsjapan/jp_index.html 日本に支店があるのね。でもいったいおいくら預けたら相手にしてくださるのかしら?いいんだぁ私は銀行でラップやら洗剤やら石鹸やらもらえるだけで・・・。
さてさて話しはかわりますが私とやっちゃんには共通の趣味がございません。老後(まだまだ先だけど)をかんがえて今からなにか共通の趣味をみつけようってことで週末は近所のイタリアンカシーナでならったピザつくり、粉だらけになってお掃除いやだったけど二人で楽しく♪楽しくつくることができました。ゴールデンウィークの旅行からかえったら今度は肉まんつくりに挑戦の予定

|

« 禁断の袋とじ | Main | フォクシーさん »

Comments

共通の趣味ってスポーツ以外では難しいですよね。
我が家も、テニスやゴルフやスキーが出来なくなると、何にも共通のものがなくなっちゃいます。

料理はいいですね。うちもピザや餃子は二人で作ります。
生地や皮から作ると美味しいですよね。
でお、まだ趣味の粋までいたってないなー。

スイス銀行にお金が預けられるくらい余裕があれば、
趣味も広がるんでしょうねー。ふー。

Posted by: あきこ | April 24, 2006 at 04:20 PM

共通の趣味、あきこさんのお宅はゴルフとかあっていいですね。うちはスポーツはあまり好きではないので・・・。
うーんインドアな趣味で共通のものをみつけようとすると
難しいです。ニンテンドウDSライトとか・・・。
この際二人で共通の趣味貯金にしたらいいのかしら?そしたら
いつの日かスイス銀行にお世話になることもあるかもしれないし・・・。
ピザうちも週末にはじめたばかりなので趣味まではいっておりません・・。
お昼寝が共通の趣味になりつつある私たちです。
そういやワインっていう趣味?があった!!!

Posted by: ミカリン | April 24, 2006 at 06:42 PM

こんばんは。となりの人です(笑)

みかりんさんのお顔を思い浮かべながら
コメントさせていただけて嬉しいです^^

さて、私たち夫婦の共通の趣味・・・
パンは私だし・・
やっぱり食べ歩きと、現実逃避のプチ旅行でしょうか(汗)
なかなか長いお休みはとりにくい仕事なので、
「プチ」

早く子供たちにまかせられたらいいな・・。

Posted by: となりの人 | April 25, 2006 at 12:12 AM

共通の趣味・・・うぅ~ん?と考えてみましたら。
我が家の場合、やっぱり旅行かな・・・?
その時々の経済状況にあわせて、ズット2人で楽しめたらいいなあ、なんて思ったりして。
ミカリンさん宅も、ご旅行が共通の趣味かな?っと勝手に想像していた私でした。

しかし、ご紹介のサイトすごいですね!(^▽^)
でも、旅行のページで、「トルコ」を「エジプト」と紹介されていたのが気になってしまった私です。いけませんわ~。

Posted by: Nazli | April 25, 2006 at 04:18 AM

となりの人さんおはようございます♪
今日もカシーナにでむく私でございます。
共通の趣味難しいですよね。
まぁ主人の趣味はミカリンらしいのでそれが共通の趣味????
プチ旅行またおすすめの場所があれば教えてくださいね。
福井からだとどこにいったらいいのやら?なんか行きつくしてしまったような今日この頃です。
食べ歩きも福井市内でおすすめ情報お待ちしてまーす♪

Posted by: ミカリン | April 25, 2006 at 09:57 AM

Nazliさん昨日はへんちくりんなメールしてすみません。
本当にうちのバスターちゃん困ったちゃんです。
さてさて旅行確かに共通の趣味なのですがこのごろ修行?(マイル修行ではありません)のような義務のようなモードになってきちゃっているので、今回の旅行は海をやめて町にしてみたのですが・・・いまさらですが海のほうがリラックスできてよかったかもと思っちゃったりしております。
↑のサイトおもしろいですよね。投資の情報をお金で買ったり、沈没船からでてきたワインの話しやらヒョエーです。

Posted by: ミカリン | April 25, 2006 at 10:01 AM

富裕層とは縁はありませんが、共通の趣味ありまくりな夫婦です。
たまには別行動したい気も・・・(ぼそそ
最近は趣味だけでなく、彼の悩みの種の鼻炎までうつってしまったみたいです。これはいやですけれど。
ミカリンさん、ワインが共通の趣味って良いですよね。
食関係があわないとツライですからね。レストランで一人だけワインって訳にもいかないし。

そのサイト面白そうですね。あとでじっくり眺めてみます。
にしても、ミカリンさんは面白いサイト・情報を集めるのお上手ですね。

Posted by: Moet | April 26, 2006 at 01:07 PM

モエさんいらっしゃいませ。
いいですね。共通点ありまくり夫婦、仲良しで羨ましいです。
食関係があわないとたしかにつらいですよね。しかしウチの場合徒歩でのめるとこならいいのですが車の場合ダーリンは飲めず奥様のみがボトルでのんじゃっておりまする。
サイト結構おもしろいですよ。全部はみていないですけどね。

Posted by: ミカリン | April 26, 2006 at 04:04 PM

Ahaa, its fastidious conversation concerning this article here at this webpage, I have read all that, so now me also commenting at this place.

Posted by: best dating sites | November 21, 2014 at 06:39 AM

Good day! Would you mind if I share your blog with my zynga group? There's a lot of people that I think would really appreciate your content. Please let me know. Thank you

Posted by: best dating sites | December 24, 2014 at 01:10 PM

I do believe all of the ideas you've offered on your post. They are really convincing and will certainly work. Still, the posts are very quick for novices. May you please extend them a bit from next time? Thank you for the post.

Posted by: best dating sites | December 27, 2014 at 01:47 PM

Hello! I've been reading your web site for some time now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Kingwood Tx! Just wanted to tell you keep up the great work!

Posted by: mujeres colombianas en el mundial | January 29, 2015 at 10:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/9744902

Listed below are links to weblogs that reference 富裕層、共通の趣味:

« 禁断の袋とじ | Main | フォクシーさん »