« 2006GW☆台北 円山大飯店(グランドホテル)編 | Main | 2006GW☆チェンマイ アマリリンカム編 »

May 11, 2006

2006GW☆台北 101に行ったけど

Imgp0665
円山探検もあきたし。円山のプールもいいけどせっかくだから台北101にいきましょう!!!ということで無料のシャトルバスで地下鉄の駅に(円山は少し市内から離れたところにデデーンとあるます)円山駅から101のある駅までゴー!!!101のある駅からこれまた多分土日限定だけど無料のバスがあってそれにのって101に到着!!!でお店なんかをプラプラみるけどこれといって欲しいものは無かったし、お高い展望台に上る気もなく
NYNYなんかもいったりしてプラプラしかしなんにもないってやってたら夕方に・・・。晩御飯101の中のフードコートですましちゃえってことで適当に注文、これまた二人共違うものを頼んだものの口に合わず、残してしまった・・・。
でホテルに帰って明日の朝も早いことですし、8時ぐらいにパターンと女中部屋で深い深い眠りにつきましたとさ・・・。

|

« 2006GW☆台北 円山大飯店(グランドホテル)編 | Main | 2006GW☆チェンマイ アマリリンカム編 »

Comments

こんばんは&おかえりなさいです。
台北101僕も去年の五月ちょいと行きました~。
101と言うよりも台湾の友達によくしてもらったのを
思い出しました。ほんとに至れり尽くせりしてもらい
逆の立場だったら自分も同じようにできるのだろうか
と思うくらいでした~。みんな親切じゃなかったですか?
リンクもしていただきどうもです~(^^♪
ではでは。

Posted by: ながのながの | May 13, 2006 at 12:42 AM

ながのながのさーんただいまでーす♪
うーん台北の方私にはあまり親切じゃなかったような・・・。
って言葉わからないせいかもしれませんね。
タイの人のほうが親切な気がしまーす
私にあってるのかな?
ではでは

Posted by: ミカリン | May 15, 2006 at 09:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/10015777

Listed below are links to weblogs that reference 2006GW☆台北 101に行ったけど:

« 2006GW☆台北 円山大飯店(グランドホテル)編 | Main | 2006GW☆チェンマイ アマリリンカム編 »