« 2006GW☆チェディってどうだった その2 | Main | ボンジョルノ!!! »

May 19, 2006

GW2006☆チェデイってどう?その3

Imgp0704
Imgp0716
Imgp0717
Imgp0728
Imgp0739
チェディではだらだらプールサイドで本をよんだり(中華系の家族がプールでおおはしゃぎで雰囲気台無しに途中でなったけど)アフタヌーンティーをして(晩御飯はてべれませんでした)お部屋のテラスで寝て
なんてのをしておりました。ダラダラモードでした。でもマッサージと晩御飯はお外に・・・
だってあまりにもお値段が違うんですもの・・・10倍以上はちがうでしょう特にマッサージは・・・。多分雰囲気とかはだいぶちがうとは思うけど・・。バーも雰囲気グーでした。
またチェディのお部屋の入り口ってなんか温泉旅館みたいな感じがしたのは私だけ???
そうそうチェディの朝ごはんビュッフェがショボかったって書いてらっしゃる方がいたけど私は満足満足でした。
おかゆも好み通りに仕上げてくれるし、ワガママ聞いてもらえたし・・・。
満足満足の滞在なのでした。
でもチェンマイ3回目はやっぱり少し飽きてしまった感を感じたミカリンでした。

|

« 2006GW☆チェディってどうだった その2 | Main | ボンジョルノ!!! »

Comments

リンクしていただいていたのに、全然気が付かないでいたおバカさんの僕。
すみませんでした、こんな素敵なページをお持ちでいらしたなんて。
チェンマイ、相変らずよさそうですね。
ミカリンさんに刺激されて、きょう仕事帰りに前から気になっていた「チェンマイ満腹食堂」(永田玄著)買っちゃいました。
美味しそうな料理、特に野菜を使った料理など、ヨダレものでした。
もしかしたら、月末にバンコクにいけるかも知れません。(でも一泊)
でもチェンマイまでは・・・・(泣)。
では、またこさせていただきま~す。

Posted by: shackinbaby | May 21, 2006 at 08:50 PM

shackinbabyさーんいらっしゃいませませ。
リンクちゅうかホームページのアドレスを書き込むときにペッタンしてただけなので・・・そんな律儀に遊びにきてくださって感動です。
月末タイですか!!!いいなぁ!!!
タイ料理って本当においしいですよね。なんかヘルシーだし・・。
shackinbabyさんまたいろんなこと教えてくださいね。
ではではお出かけしてきまーす♪
また遊びにきてくださーい☆

Posted by: ミカリン | May 22, 2006 at 09:06 AM

ミカリンさん、こんばんは。
チェディ滞在気、楽しく拝見させていただいております♪
タイ料理&タイマッサージ、良いですねえ・・・。
しかし、チェンマイの雑貨やさんにも、洗練の波が押し寄せていましたか?
豪華リゾートも建設ラッシュのようですし、この先どうなってしまうのかしら?ですねえ。。^^;)

Posted by: Nazli | May 23, 2006 at 03:10 AM

あ・・・。
「滞在記」が「滞在気」になってました。(恥)

Posted by: Nazli | May 23, 2006 at 03:11 AM

Nazliさーんおはようございます。いやー私のは文章とかもめちゃめちゃなので滞在気って感じですわん。シルスじゃなくって気持ちのままにって感じです。
タイ料理&タイマッサージは極楽極楽でした。でバンコクよりも洗練されてといえどもレストランとかお安いですしね。。
でも豪華リゾート建設ラッシュでどうなっちゃうのかしら?
世界的にホテルのお値段もドンドンあがっているような気がするし・・。どこにいけばお得で豪華に滞在できるのかしら???

Posted by: ミカリン | May 23, 2006 at 09:17 AM

だらだらモードでバカンスいいですねー。
洗練の波、といえばロンドンのBrownsも腰抜かすくらいモダンに改装してるらしいです・・・。
ホテルのレートの高騰は世界的なのですね。
お得なのは案外日本だったりして。

Posted by: Moet | May 23, 2006 at 11:11 AM

モエさーんブラウンズって確かボンドストリートだったかな?
にあるアフタヌーンティーが有名なとこですよね。
しかしそんなとこがモダンとは・・・。
ロンドンといえばマンダリンからお得なパッケージの案内がきていましたが値段みてビックリ!!!高いですよね。
結婚していままでは一人分のお値段だったのが二人分で全部みるからお高く感じるのかも・・・。
でも高くなってますよね。絶対
本当に日本が案外安全でおやすかったりして・・・。

Posted by: ミカリン | May 23, 2006 at 04:03 PM

Ahaa, its pleasant conversation on the topic of this post here at this webpage, I have read all that, so at this time me also commenting here.

Posted by: Best Dating Sites | January 16, 2015 at 08:49 PM

Hi, Neat post. There's a problem with your website in internet explorer, would test this? IE nonetheless is the market leader and a huge section of other people will pass over your great writing due to this problem.

Posted by: Free Music Downloads | February 10, 2015 at 08:32 PM

I am genuinely happy to read this website posts which consists of plenty of useful information, thanks for providing these information.

Posted by: match.com | February 11, 2015 at 03:35 AM

Asking questions are truly fastidious thing if you are not understanding something fully, however this piece of writing gives good understanding yet.

Posted by: www.codecademy.com | February 14, 2015 at 11:53 PM

That is very attention-grabbing, You are an overly skilled blogger. I have joined your feed and look forward to searching for extra of your excellent post. Also, I've shared your website in my social networks

Posted by: payday loans no credit check | March 01, 2015 at 03:49 PM

Hey There. I discovered your weblog using msn. This is an extremely neatly written article. I will make sure to bookmark it and come back to learn more of your useful info. Thank you for the post. I will definitely comeback.

Posted by: quest bar coupon december 2015 | March 19, 2015 at 03:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/10137972

Listed below are links to weblogs that reference GW2006☆チェデイってどう?その3:

« 2006GW☆チェディってどうだった その2 | Main | ボンジョルノ!!! »