« 2006GW☆チェンマイ~台湾へ | Main | どなたかお知恵を!!! »

May 29, 2006

マイケル見てて

マイケルジャクソンをみててふと思った、年末年始オマーンもいいけどバーレーンってのも
おもしろいのでは・・・。(マイケルはバーレーンにしばらく身をかくしていたとか・・・)
大好きなリッツカールトンもあるし・・・ウーン悩む
治安もまぁまぁよさそうだしな。やっちゃんが帰ってきたら相談しよっと
そうそう週末に焼肉やさんにいってきました。看板もあまり目立たない言っちゃわるいけどケムケムしてて
きちゃないお店でおかみさんも愛想めっちゃわるい・・・しかし混んでて味もおいしくお客さんも途絶えなかった
安かったからかな?
あー生レバー又食べたいな

|

« 2006GW☆チェンマイ~台湾へ | Main | どなたかお知恵を!!! »

Comments

自問自答ですみません・・・。バーレーン調べていたら
バンヤンができるんですね。いいかもって思ってしらべたら
おっそろしいお値段・・・。撃沈です。トホホ

Posted by: ミカリン | May 29, 2006 at 03:02 PM

そういう焼肉屋のほうが絶対うまいです。
家に帰ると自分が焼かれたんじゃないかと思うくらい焦げ臭くなってるような…。

Posted by: issa | May 29, 2006 at 10:06 PM

ミカリンさん、こんばんは。
タイトル拝見して、「そうそう、マイケル来日しているのよね」っと思ったら。
バーレーン→リッツ→バンヤンツリーに繋がって、思わず笑いそうになった私です。(笑)
で、バンヤン@バーレーン、チェックしてみましたら。
良いお値段ですねえ・・・。^^;)
このあたりも、オマーン同様アラブのお金持ちが沢山来るのでしょうね。
滞在費を含めたら、優雅に過ごすには一体お幾ら必要になるのか?オソロシすぎです。^^;;)

Posted by: Nazli | May 30, 2006 at 06:21 AM

issaさーんこんにちは、普通はそうなんですよね。
きちゃないとこの方がおいしいでもでも
福井にきてはじめて入ったきちゃない焼肉やさんは
ビックリお肉が冷凍のケムリをモウモウとたててでてきたの・・・。生肉(お刺身?)すきの私、生の心臓をたのんだんだけど他のお肉が冷凍のケムリでてたので生の心臓は解凍済みってことかと思い怖くて焼いて食べたという苦い経験をもっておりまする。おそるべし福井

Posted by: ミカリン | May 30, 2006 at 11:34 AM

Nazliさんどう思いますぅ?バーレーン(リッツカールトン)とオマーン(今のとこチェディじゃなくてシャングリラとシェラトン)どちらがいいのか今本当になやんでいます。しかし実はどちらも涼しすぎて年末年始だと泳がないかもなんておもったりして。
うーん悩むどなたかお知恵を!!!です。
マイケルはいったいどこに滞在していたのかしら?
それにしてもバンヤン一泊が3000ドルちかかったかしら?(税金なんかいれると20%アップですし)すんごいお値段ですよね。

Posted by: ミカリン | May 30, 2006 at 11:38 AM

マイケル見てて、美白せなあかんなーと思った私。
ミカリンさんはバーレーンとはさすがでござる~です。

Posted by: Moet | May 30, 2006 at 02:58 PM

モエさーん、バーレーンとオマーンどっちがいいとおもいまするか?
それにしても美白確かにしなくっちゃ・・・。
それにしてもバーレーンと聞いてサッカー、F1,マイケルぐらいしかおもいつかないし、オマーンはなんにも頭に浮かばない
アッポちゃんなミカリンでした。

Posted by: ミカリン | May 30, 2006 at 06:22 PM

うーん、バーレーンもオマーンも産油国?なイメージくらいしかありませんし・・・どっちがいいのかなあ。
アッポってなんかかわゆいですね。

Posted by: Moet | May 31, 2006 at 12:25 AM

そうなんですよね。オマーンもバーレーンもいったことないでもってイメージがない・・・
ホテル的にはバーレーンのリッツのほうがオマーンのシャングリラよりも好きなブランドなのですが・・・
リッツに泊まりたいだけなら大阪に行けば?とやっちゃんから冷たいお言葉
確かに・・・。

Posted by: ミカリン | May 31, 2006 at 09:24 AM

しつこくすみません。
リッツ・カールトンといえば、ロンドンのリッツが
傘下に入ったのか?チェーンの一員になってますね。
驚きました。

Posted by: Moet | May 31, 2006 at 08:37 PM

何度でもいらしてくださーい♪
ロンドンのリッツ私もビックリでした。
ロンドンのリッツオーナーさんクルクルかわりますよね。
ちなみに私が泊まったときはマンダリンがやってました。
そのレターセットは結構レアかもなんて・・・。

Posted by: ミカリン | May 31, 2006 at 10:36 PM

you are in point of fact a just right webmaster. The web site loading speed is amazing. It kind of feels that you are doing any unique trick. In addition, The contents are masterpiece. you have performed a excellent activity in this matter!

Posted by: minecraft games | September 16, 2014 at 11:11 PM

I was curious if you ever considered changing the layout of your website? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having 1 or 2 images. Maybe you could space it out better?

Posted by: best dating sites | November 22, 2014 at 08:45 AM

We're a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website offered us with valuable info to work on. You have done a formidable job and our whole community will be grateful to you.

Posted by: fotos mujeres hermosas sin ropa interior | January 30, 2015 at 05:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/10290680

Listed below are links to weblogs that reference マイケル見てて:

« 2006GW☆チェンマイ~台湾へ | Main | どなたかお知恵を!!! »