« 漫画喫茶でアラビアンナイトに夢 | Main | カフタン買ったけど・・・。 »

June 14, 2006

私の天職って

サッカーの日本対オーストラリアをみていた時、ふっともうすぐ日本に点が入るっておもってヤッチャンに入るよ多分ってつぶやいた・・・次の瞬間あのゴールのようなゴールじゃないようなゴールが入った・・・ヤッチャンが一言
”おまえさんもしや見えるのか・・・”  全然なんにも見えないけどなんか感じちゃったんだな私。
株も最近落ちてるけど落ちる前にほとんど売却・・・。外貨もかっとこかって言って買ったらエエタイミング。
ワインファンドもこれだわって思って電話番号を色々駆使して調べ上げ投資したらグー・・。
うーなんにも分かってないけど野性の感というか生まれ持った感があるのかな私・・・。
というわけで私の天職はもしかしたら占い師????それより私はなれるなら宗教の教祖さまになりたいのです。
そうそうお金増やしてもつかってるのが多いので全然たまりませんトホホ。
しかし最近ほとんど物欲がないんだなどうした私です。そんな私が欲しいお洋服は
http://www.tarajarmon.com/です。かわいいよ♪
追伸;野生の感でゲットした最大のもの?はヤッチャンかも なーんてね♪腹立つことも多々あるけどね。

|

« 漫画喫茶でアラビアンナイトに夢 | Main | カフタン買ったけど・・・。 »

Comments

私もベッカム様のシュート(まあ、オウンゴールだったんだけどね)の時は直感でわかったんですけどねー。俊輔のはわからんかたなー。愛の差かしら?!!

ミカリンファンドでも作る?

Posted by: あきこ | June 14, 2006 at 02:43 PM

ミカリンファンドつくろうかしら?福井総裁もお呼びして
なんてね♪
つかまるのいやだからやめときマース♪って誰もはいってくれなさそうだけど・・・。

Posted by: ミカリン | June 14, 2006 at 02:51 PM

ミカリンさん、すごいです!
我が家のアドバイザーになって下さいませ・・・なんて。
株、ほとんど売却なされたのですね?
我が家はまだまだ当分、温存?になりそうですわ・・・。^^;)

Posted by: Nazli | June 15, 2006 at 03:00 AM

株売却はうまくいったのですが、購入しそびれました。
でもお金を増やすって本当に難しいなって思う今日この頃です。
額が小さいから儲けも小さい村上さんみたいに多かったら
儲けも多いんですけどね。
それにしても私の株の買い方ってふざけてて私の大好きな
ヒューグラントの名前ににたやつ探してとか
ロードオブザリングのアラゴルンに似た感じとかそんなんです。

Posted by: ミカリン | June 15, 2006 at 11:10 AM

ご報告!
装具がとれてなんとか自分の足で歩けるようになりました。
いつも心配&応援ありがとうございました。
こういう場があって、本当に助かっていたんですよ。
あまりあせらずにのんびりリハビリに励みますワン。
御礼まで。

Posted by: あきこ | June 15, 2006 at 09:05 PM

ミカリンファンド、1クチおいくら万円ですか~?!笑
加入しま~す♪

ミカリンもアラゴルン好き?!私も指輪物語が好きすぎて
バカラの"ローハン"っていうグラス買っちゃおうかなんて
真剣に考えていました。

あきこさん

はじめまして。Nazilさんのところやコチラでお怪我の
お話、拝見しておりました。身体の一部が思うように
動かないって本当に大変ですよね。特に梅雨の鬱陶しい
季節ですから装具はなおさら。一歩前進良かったですね!

Posted by: daniella | June 16, 2006 at 12:17 AM

daniellaさん、はじめまして。
お気遣いありがとうございます。
皆さんに元気付けられてなんとかクリアしてこれました。
嬉しい限りです。

そうそう、私もバカラ大好き。
といっても、なんでもかんでもバカラで、、、というには予算がありませんので、たまに美味しいワインを頂いたり、
美味しいお酒を飲むときに楽しんでいます。
ローハン繊細で素敵ですよね。
私も大好きです。
これからもよろしくお願いしまーす。

Posted by: あきこ | June 16, 2006 at 02:11 PM

ダニさ~ん♪ミカリンファンドお高いですわよん・・・。
でもって低利回りトンズラありかもよん♪
アラゴルンがすきっていうよりなんかあの時株かうときに
ピピーンってきただけなのさ・・・。
私はヒューグラントとかウェンツ君とかすこしマノビ?したお方が好みざんす。しかも色白好き♪でもうちのダーリンは
はっきりとしたでもって色黒なお方・・・。
一応ヒューが迎えにきたらやさしく私を送り出してねとは
やっちゃんに良くいっております。
バカラいいけど酔っ払いそうなときは使いたくないよね。

Posted by: ミカリン | June 16, 2006 at 04:11 PM

あきこさん本当によかったですね♪
うちはなんでもしまっておかなくてつかっちゃう主義なので
水のみコップもクリストフルざんすのよん☆

Posted by: ミカリン | June 16, 2006 at 04:12 PM

みかりん、taraかわいいーです。
シンプルかわいいワンピがたくさんだったぁ!
モデルさんもキュート♪

Posted by: ニン | June 16, 2006 at 05:34 PM

ニンチャン、タラめっちゃかわいいでしょう!!!
お値段も結構かわいいし・・・買い占めたい♪

Posted by: ミカリン | June 19, 2006 at 09:17 AM

Good blog post. I absolutely love this website. Continue the good work!

Posted by: best dating sites | January 16, 2015 at 02:40 AM

Every weekend i used to pay a visit this website, as i want enjoyment, since this this web site conations actually pleasant funny material too.

Posted by: payday loans no credit check | February 11, 2015 at 12:48 PM

Wow, that's what I was searching for, what a stuff! present here at this web site, thanks admin of this website.

Posted by: match.com | February 13, 2015 at 03:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/10519263

Listed below are links to weblogs that reference 私の天職って:

« 漫画喫茶でアラビアンナイトに夢 | Main | カフタン買ったけど・・・。 »