« 旅の窓口 和牛か黒豚 | Main | ランチばかり »

July 05, 2006

どれにしようかな・・・・

もうすぐ祖母の米寿のお祝い会を大阪ですることに・・・(はじめ台湾って思ったけどやっぱりいけるひと少ないし)
ということでミカリンとヤッチャンからプチプレゼントをしようと今考え中!!!
でポメラートのドドで携帯ストラップをつくってもらうってのをかんがえてるんだけど候補いっぱい
祖母の干支のひつじ(ドド語はぬくもりをあなたに)、長寿のカメ(ドド語は待っててね!)、ウミガメ(ドド語はずっと一緒)、ツル(ドド語で頼りにしてね!)のうちのどれかにしようかとおもっているんだけどどれがいいでしょうね・・・。個人的にはデルピエロがしているヘビが欲しい今日この頃です。
ドド語だけでいけばクジラの元気なあなた もいいかも・・。
どれにしようかな・・。

|

« 旅の窓口 和牛か黒豚 | Main | ランチばかり »

Comments

 私だったら干支のひつじを選ぶかなぁ。
ドド語の「ぬくもりをあなたに」って言うのもいい感じだし…。
プレゼント選ぶのって悩みますよね。
私はなかなか決めれなくてすごく時間を使ってしまいます。
いいプレゼントが見つかるといいですね。

Posted by: バンビ | July 05, 2006 at 10:11 PM

バンビさんおはようございます。サッカーやらテポドンやらで寝不足のミカリンです。
いまのところヒツジが有力候補でーす。全部つけてあげれたら
いいのですが予算がそれほどないのでひとつだけでーす!!!

Posted by: ミカリン | July 06, 2006 at 10:01 AM

お久しぶりです^^
お変わりないですか?

・・・あの。。
記事が一つ消えちゃっていますか?
石垣の・・とか・・。

Posted by: となりの人^^ | July 08, 2006 at 03:58 PM

ドドの携帯ストラップなんていただいたら、めちゃめちゃ嬉しいですね!
私も個人的にはへびさんが良いかなと・・・。
お婆さまにお好きな動物を何気にうかがってみるのも手かしら(^^)

Posted by: まりこ | July 08, 2006 at 04:53 PM

となりの人さんお久しぶりです。なんとか元気にやっています。そうそうまだ実はとなりの人さんのお名前うかがってなかったことに気づいたミカリンです。今月のお料理教室で教えてくださーい!!!今度はメニューかさなっていませんように・・。
でで記事って私が書いたものですかぁ?そうかとなりの人さんが書かれたコメントですか?
ではでは又です。

Posted by: ミカリン | July 09, 2006 at 09:57 AM

まりこさんおはようございます。
へびちゃんカワイイですよね。祖母のものを購入する際に
ついでに?自分に今度はヘビを買おうかとおもっていまーす。
あと最近でたドドレインボーっていう色石入りのドドも
きになりまーす!!!

Posted by: ミカリン | July 09, 2006 at 09:59 AM

一応ポメラートのページペッタンしまーす♪
http://www.pomellato.it/welcome_06_content.html

Posted by: ミカリン | July 09, 2006 at 10:00 AM

大阪のおばあちゃまの米寿のお祝いですか?おめでとうございます。とってもおしゃれで綺麗なおばあちゃまだよね~携帯を使いこなされてるって事だよね?すごいね~いつお祝いなの?大阪に帰ってきてもまたすぐ帰ってしまうのかな?私、16日の晩に日本に帰ります。しばらくいるけど会えるといいね。もう子供も大きくなったから夜のお出かけも出来ると思うしまた連絡してね。あ、でも会う前に半年以上カットしてないし、色々準備が必要だわ・・・こっちでは平気でも日本じゃ無理だろう・・・って格好してるからね・・・毎日。日本に帰ったら急に恥ずかしくなるんよね~じゃ、またね~~

Posted by: たっちゃん | July 13, 2006 at 12:45 PM

たっちゃんこちらでは久しぶり!!!おばあちゃんのお祝い16日なのよでもって日帰りの予定なの・・・。
おばあちゃん携帯メールもできますのよ、しかも絵文字入りです。
私も福井から関西にいくときに服いっつもこまっちゃう
福井ではオッケーでも関西では・・・てのも
気をつけてかえってきてねん♪
夏にあえますように・・。

Posted by: ミカリン | July 13, 2006 at 04:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/10797535

Listed below are links to weblogs that reference どれにしようかな・・・・:

« 旅の窓口 和牛か黒豚 | Main | ランチばかり »