« 一万円で贅沢 | Main | そんなぁ・・・そんなもんですか? »

July 20, 2006

バラを持って

今日はイタリアンのお料理教室でした。いつも楽しいお料理教室今日もみなさんの楽しいお話がたくさん聞けて
ハッピーでした。
でお土産にいつもバラを一本いただくんですが、お友達と公園でペチャクチャエー結婚式リッツやったん!!!
一緒一緒、前撮りとか写真集にした?したしたなどいろんな話をしてからお家に帰る途中マンションの
チビッコに会った、でバラを持ってることをつっこまれたの。
誰にもらったの?
ひ・み・つ
分かった好きな恋人からね
ちがうよ
なーんてオマセなオコチャマなのかしら多分4歳ぐらいの女の子なんだけどね。
お顔に湿疹がでてたからどうしたの?毛虫?ってきいたら
アセモ
だってやっぱりオコチャマねと思ったミカリンです。でもアセモって顔にでるんだぁ・・。
それにしても子供によく話しかけられるミカリンでした

|

« 一万円で贅沢 | Main | そんなぁ・・・そんなもんですか? »

Comments

やっと名乗れるようになった、となりのち。。。です^^
今日は楽しかったですね。

今時は4歳の子でも、薔薇の花につっこみをいれるのですね。う~ん・・すごい。

今日は握手をしないままだったので、
気合を送ります~☆
がんばってね~^^

Posted by: となりのち。。。 | July 20, 2006 at 10:20 PM

ミカリンさんの周り、おしゃまな女の子おおいですね!!

あせも・・・・あたしもあります。顔に・・・・(泣)
といっても、おでこにできないように、前髪はないので、
今は、首筋だけになりましたが・・・・(>_<)
かなしき、アトピー体質って感じですよ。

ミカリンさんの毛虫も、はやく良くなるといいですね。
もうすぐ、終わりだとは思うけど・・・。
成長して、あたしの、大の苦手なものにおなりになるので・・・(+_+)

Posted by: arare | July 20, 2006 at 11:45 PM

となりのち・・・さんこんにちは♪
気合いれといてくださいな・・。
今年は頑張ろうとおもっておりますので・・。

Posted by: ミカリン | July 21, 2006 at 10:44 AM

arareさんおはようございます。
一向に毛虫よくならなかったので今朝病院にもう一度いってみました。
続きは↑のブログでよんでね。

Posted by: ミカリン | July 21, 2006 at 10:45 AM

Incredible points. Great arguments. Keep up the good effort.

Posted by: best dating Sites | December 01, 2014 at 08:51 PM

Everyone loves it whenever people get together and share opinions. Great website, stick with it!

Posted by: best dating sites | December 18, 2014 at 11:04 AM

Thank you, I've recently been searching for info approximately this topic for a long time and yours is the best I've came upon so far. But, what concerning the conclusion? Are you sure in regards to the supply?

Posted by: best dating sites | January 07, 2015 at 06:12 PM

I couldn't resist commenting. Exceptionally well written!

Posted by: Quest Bars | February 07, 2015 at 07:13 PM

I'm extremely inspired with your writing skills and also with the layout in your weblog. Is that this a paid subject or did you modify it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it's rare to see a nice blog like this one today..

Posted by: quest bars | May 06, 2015 at 01:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/11030396

Listed below are links to weblogs that reference バラを持って:

« 一万円で贅沢 | Main | そんなぁ・・・そんなもんですか? »