« 食べたくなるなるケンタッキー | Main | どれにしようかな・・・・ »

July 03, 2006

旅の窓口 和牛か黒豚

ここ一週間ぐらい旅の相談?というか意見をもとめられる 夏休みが近いから?
☆3日でどこかいいとこないですか?できれば外国で・・・。(香港、台湾、一日足してマレーシア、沖縄、淡路島をおススメしました)
☆東京に行くけどどっかいいレストランは?(この間いったマンダリンのタパスとベージュ東京をおすすめ)
☆バンコクの空港で6時間子連れで時間つぶす方法は?(アマリエアポートホテルをデイユースかな?でもドンムアンっていつ移転なんだろう・・・)
☆そして極めつけ?はマンションの小学生なんだけどミカリンのお友達マミちゃんが、5日以内で日本でも海外でもいいけど5時間以内の飛行機の移動、海、そしてスパははずせないのよね(すごいぜ小学生なのに・・)
というわけで(沖縄の石垣のクラブメッド、少し遠いけどボルネオあたりをおすすめしました)
しかし小学生でもやっぱり長い移動はたえれないものなのねと思ったミカリンでした。

そしてもう一つのお題の和牛か黒豚はそろそろお金を増やさないとと思っている今日この頃
なにかいい投資先は?とおもって調べてるとおもしろいもの怪しいものがたくさん
和牛、黒豚、レジャーホテル(ラブホらしい・・)に投資するものなど
なんかええ投資先ないやろうか・・。

|

« 食べたくなるなるケンタッキー | Main | どれにしようかな・・・・ »

Comments

ミカリンさ~ん。
体調大丈夫ですか???
季節の変わり目って、体調崩しやすいですので、
お大事にして下さいね!!
美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり休んでください!!

同じマンションの女の子、”おしゃま”ですね~♪
ぷちセレブ??(笑)

それからそれから、リンクの件、全然気にしないで下さいね。
自分のブログにリンク作ると、会社から見るときに、
ミカリンさんのトコ遊びに気安くなるからお願いしちゃった
だけなので・・・・。

Posted by: arare | July 03, 2006 at 09:59 PM

arareさんおはよう♪今日はなんだか体調よさそう!!
なんか私って変温動物なのよね・・・。
さてさてリンクの件のおやさしいお言葉感動でーす♪
それと私も第一子でーす♪
でもって父母も第一子なんです。だからガチガチに育てられてまーす♪
マンションの女の子おもしろいよぉ!!!

Posted by: ミカリン | July 04, 2006 at 07:41 AM

おはようございます。
今日は体調が良いとのこと。良かったですね。
こういう季節ですから無理しないように。

私は、第2子で、兄が一人います。
兄は慎重でおっとりしていて、私は、、、
兄と私の性格が変わればいいのに、、、と無茶なことを良く言われました。

Posted by: あきこ | July 04, 2006 at 09:45 AM

あきこさんおはようございます♪体調がいいというか
ここ何日か熱を測っては数字をみて又熱が上がるっていう
ことに・・・でも今日は計っていないから体調いいことにしちゃってまーす♪
あと最近キチャナイ話しですが夜にお手洗いにに4回ぐらい
たっちゃうの・・・。歳をとったのかな?ハルンケア飲まないといけないかも・・・。
第二子ってあこがれるミカリンです。

Posted by: ミカリン | July 04, 2006 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/10774707

Listed below are links to weblogs that reference 旅の窓口 和牛か黒豚:

« 食べたくなるなるケンタッキー | Main | どれにしようかな・・・・ »