« 妄想旅 | Main | 夏なのに気分は秋冬 »

July 28, 2006

昼下がりに・・。

昨日はまぁまぁのお天気そんななか
お昼にカシーナにランチを食べにいってきました。目当ては前日からリクエストしていた冷製パスタ、
でせっかくエエモン食べるからということで前菜の時は白ワイン、パスタの時はスプマンテをいただきました♪
前菜の一部に吉田牧場のモッツァレッラが!!!激ウマです。バターのようなチーズのようななんともいえない
お味、でメインの冷製パスタはウニとトマト(多分越野ルビー)と枝豆パスタでした。なんか癒される味でした。
湿疹もなぜか昨日からピタリと消えエエ感じに食事ができました。しかし真っ赤なミカリンです。
デザートのフルフルのフルーツゼリーに飲み残したスプマンテをお行儀わるくかけていただきました。
しかし、つくづく私って写真撮るのがきらいというか面倒なんだろうな・・・。
夜はマミちゃんに着なくなった服いらへん?って聞いたら見に来たけど、エンジェルブルーとかなんとかとか
っていうアメリカンなキャラクターの服がすきらしく
私の服は無地が多いので却下されました。残念・・。
でこの前森永さんの宅配やさんがエエタイミングに牛乳くれたのっていったら、マミちゃんが
ミカリンってなんかそんな運あるよねだとさ、物貰い運があるのかな???

|

« 妄想旅 | Main | 夏なのに気分は秋冬 »

Comments

あーん、吉田牧場のモッツァレッラ、食べたいです。
なかなか手に入らないんですよね。
やっぱり、普通のとは味が違うんですかね?
トマトとバジルとでも合わせて美味しいワインで頂きたいですねー。

Posted by: あきこ | July 28, 2006 at 06:27 PM

吉田さん激うまでした。
正直いってトマトとバジルが添えてあったけど
一緒に食べない方が吉田さんを堪能できました。
良い週末を♪

Posted by: ミカリン | July 28, 2006 at 06:29 PM

吉田牧場、うわさはかねがね(友人が行ったとか言ってました)聞いてますが、まだ食べたことがなくて。
モッツァレラ、確かに美味しいのはそれだけで満足ですよね。
吉田さんももちろんですが、カシーナのお料理食べてみたいですわ。
料理の写真、撮り出すと「撮らないと食べられない」状態になってしまいます(^^;
私も一時期はそうでしたが、最近撮らないことも多いですわ。
でも、撮っておくと後でこんなの食べてたのねーと思い出せるので便利かな、と。(特に旅先)
記憶力抜群だと写真など要らないんでしょうけれどねっ。

Posted by: Moet | August 01, 2006 at 10:06 AM

貰い物運というか、運すごくミカリンにあると思う。
一緒にお出かけしてもエ!ラッキ~が多いような
気がしますよん。
最近、写真撮るのを忘れて食べ物にまっしぐらなワタシ^^;A

Posted by: ニンネ | August 02, 2006 at 09:42 AM

モエさんおはようございます。
吉田さん本当に一度は食べてみる価値ありますよ。
感動ですよ。
奈良から福井なら日帰りでいけるので(電車だと楽)ぜひぜひ
一度カシーナとかにいってみてくださいな。
写真食べたあとにわぁー撮ってないって思う時期から
カメラ自体もっていかない状態に今なっております・・。

Posted by: ミカリン | August 02, 2006 at 10:00 AM

ニンチャンおはよう♪
ラッキーなこと確かに多いけど、逆にヒョエーってことも多いミカリンです。
食べる前に写真撮るのって難しいよね。

Posted by: ミカリン | August 02, 2006 at 10:02 AM

Greate pieces. Keep writing such kind of information on your page. Im really impressed by it. Hello there, You have performed an incredible job. I'll definitely digg it and in my opinion recommend to my friends. I am sure they'll be benefited from this website.

Posted by: best dating sites | December 19, 2014 at 07:57 AM

Peculiar article, totally what I wanted to find. www.blogesaurus.com quest bars

Posted by: quest protein bars online australia | January 22, 2015 at 07:22 PM

If some one wants expert view regarding blogging and site-building afterward i advise him/her to go to see this web site, Keep up the good work.

Posted by: gg.gg | February 08, 2015 at 12:33 PM

I've been surfing online more than three hours nowadays, yet I never discovered any fascinating article like yours. It is beautiful price sufficient for me. In my opinion, if all website owners and bloggers made excellent content material as you did, the internet shall be much more useful than ever before.

Posted by: match.com search | April 09, 2015 at 09:34 AM

I was suggested this blog by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my difficulty. You're wonderful! Thanks!

Posted by: fotos de chicas lindas | April 09, 2015 at 09:53 AM

It's amazing to go to see this web site and reading the views of all mates about this piece of writing, while I am also eager of getting familiarity.

Posted by: minecraft games | April 09, 2015 at 11:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/11127526

Listed below are links to weblogs that reference 昼下がりに・・。:

« 妄想旅 | Main | 夏なのに気分は秋冬 »