« そんなぁ・・・そんなもんですか? | Main | あなたのお宅をザリッツカールトン大阪に・・・ »

July 26, 2006

わらしべ長者???

昨日は朝にアロマセラピーのトリートメントのモニターになりにシュガークラフトの先生(今アロマをお勉強中)に
行くも湿疹がひどいのでうけれず・・・でも精油を選んでオイルをつくっていただきました。
どうしてもえらんでしまうレモングラスとペパーミントなどなど4種類をブレンドしていただきました。
でそれは帰ってお塩に混ぜてバスソルトに変身!!!
先生のお宅でバラのケーキをいただき、お土産にジャガイモなんかもいただいちゃって嬉しいミカリンでした。
で家にかえったらちょうどお昼時、11月には転勤してしまうお友達に電話してランチをしにメリメロニュアージュブル?だったかなにいってランチパスタをいただきました。(冷製の越野ルビーと焼きなすのカッペリーニ、サラダ、
パン、飲み物、マンゴータルトで1000円以下とはすばらしい!!)
でその帰りにお買い物たくさんして帰ったのに牛乳を買うのを忘れちゃってなくてもいいか・・・でもでも
と迷っているところにピンポーン♪森永牛乳の宅配やさんが偶然来てサンプルに牛乳をくださいました
ラッキー!!!これってわらしべ長者ではないなと今気づいたミカリンです。
わらしべ長者といえばこんなすごい人がhttp://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200607110018.html
アメリカの人でクリップが最終的に家になったという方です。
いいなー

|

« そんなぁ・・・そんなもんですか? | Main | あなたのお宅をザリッツカールトン大阪に・・・ »

Comments

赤いクリップの話・・知っています。
この前達成したんですよね。
すごいな~って思いますけど、
私は、ミカリンちゃんも何だかそんな才能があるように思えてなりません・・^m^ 応援するよ!!って、何をやねん(笑)

湿疹・・うっとおしいでしょうね~。
早く治るといいですね^^

Posted by: となりのち。 | July 26, 2006 at 01:03 PM

となりのちさんこんばんは♪
私になにか才能があればいいのですが・・・・。
応援して欲しいのにな・・・
よく物をもらう運はあるような気が・・・。
もらうっていうよりかわいそうに見えるのか、恵んでもらうって感じかも・・・トホホ
湿疹今日はあまりでていませーん♪♪
明日カシーナにランチに行きまーす。冷製のウニパスタをリクエストしてるんでーす
モーさんも届いたみたいなのでいってきまーす

Posted by: ミカリン | July 26, 2006 at 06:35 PM

Quality articles is the main to be a focus for the viewers to pay a quick visit the website, that's what this site is providing.

Posted by: best dating sites | January 14, 2015 at 12:15 PM

My brother recommended I might like this blog. He was totally right. This post truly made my day. You can not imagine simply how much time I had spent for this info! Thanks! blogesaurus.com quest bars

Posted by: quest bar wholesale uk | January 24, 2015 at 04:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96917/11103088

Listed below are links to weblogs that reference わらしべ長者???:

« そんなぁ・・・そんなもんですか? | Main | あなたのお宅をザリッツカールトン大阪に・・・ »